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ハイアット リージェンシー 京都 クチコミ・感想・情報

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ハイアット リージェンシー 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.80
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-13 20:53:55

後輩の結婚式で前泊しましたが、全てのレベルが低い。コンシェルジュや受付が不在で待たされることもしばしば。最悪だったのが朝食。外国のスタッフの方が注文を担当してくれましたが、食事システムの説明がありませんでした。母と私が希望するメイン料理が一緒だったので、私がまとめて3種類の料理を2つずつ注文すると、なんとエッグベネディクトが1人2つずつ出てきました。他の方は1つずつ運ばれてきており唖然。幼児が居たので、オムレツは火を通してもらえるよう依頼しましたが、半熟の状態で提供されました。大人が食べることになり先ほどのベネディクトの件もあり、ビュッフェ前に満腹。その程度の注文内容の日本語が理解出来ないスタッフは雇うべきではないし、理解出来ないのであれば、他のスタッフに聞くことも出来ないのでしょうか。式の段取りも最悪で、2時間押し。15時半終了予定でしたが、実際は17時半で、予約していたレストランをキャンセルしました。式の受付前で散々待たされた挙句、受付は挙式後に行うこと、挙式は向かいにある国立博物館でやるとのこと。受付の横に、参列者の名前が刻まれたアクリルプレートが用意されており、それを持って挙式へ行き、一人一人がはめ込んで結婚証明書を完成させる、ということになっていたようですが、事前説明もなし。国立博物館へアクリルプレートを持って来ていない参列者に対し、「どちらにお忘れになったんですか?」と問うスタッフには驚きでした。挙式前、挙式後から披露宴の待ち時間、お色直しの時間も長く、会場がザワザワする程。余りに時間が押したので途中退席せざるを得ない参列者もいました。あまりの段取りの悪さにはガッカリです。長く住んだ京都へ久しぶりに行くことを楽しみにしており、母親も一緒に京都旅行へ招待していましたが、「招待してもらっておいて悪いけど、スタッフの対応はお粗末」とのこと。浴槽の蛇口も今時HとCで温度調整仕様で、摂氏華氏が日本と海外で違うからかと思いましたが洗い場の方は温度設定出来るようになっていて、意味不明。バスローブやタオルもゴワゴワしていてシワだらけ。バスローブは重くて肩が凝るため部屋着に着替えましたが、ペラッペラで下着が透けるほど。全てにおいてフラストレーションが溜まりました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ハイアット リージェンシー 京都 2023-12-18 10:04:39

この度はハイアットリージェンシー京都をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様のご滞在中には度重なる不手際と私共の配慮に欠ける対応により、ご迷惑とご不快の念をおかけいたしましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見ひとつひとつを真摯に受け留め、直ちに担当部門責任者並びに担当者に申し伝え、最優先事項として早急にサービスの見直しと徹底に努めているところでございます。また、今後、このようなことを繰り返すことのないよう、より一層精進し、日々の業務に努めてまいります。度重なるご無礼を改めて深くお詫び申し上げるとともに、何卒ご海容の程、お願い申し上げます。

ご多忙の折、貴重なご意見をお寄せいただきましたことに改めて感謝申し上げます。お客様にまたの機会を頂戴できる際には、必ずご満足いただけるおもてなしをお届けいたしたく存じます。今後とも変わらぬご指導賜りますようお願い申し上げます。お客様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー京都 

ご利用の宿泊プラン
ベッド&ブレックファスト
ご利用のお部屋
【ゲストルーム キング(28平米)禁煙】