楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.80
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事4.00

食事3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-14 17:52:03

京都行きの直前、海外ホテル予約サイト「エクスペディア」の顧客満足度の上位にランクされていたことを見て予約利用しました。国際標準の設備アメニティを期待していましたが、和風の雰囲気を生かしたインテリアと設備仕様が特徴。シャワーがバスタブの外にあったり、バスルームと寝室の仕切りが一部ガラス張り、トイレドアはロックなし、洗面前の更衣スペースはドアなし、プライベートスペースなので「ま、いいか」と納得。トイレ陶器が中央でなく壁よりに設置されているため、右腕が操作パネルに触れてウオシュが突然作動することしばしば、バスの栓の「HOT/COLD」、「SHOWER/FAUCET」、ベッドサイドコンソールの灯りボタンの文字表示など小さすぎるか見えなくて操作に戸惑う場面しきり、窓のすだれ状のブラインドがちぐはぐ(通常窓のレースとカーテンはレースが外側のはず)。
戸惑いも一度経験すれば直ぐ慣れるものと自分に言い聞かせる。
室内インテリアは和風のため高級感はないが、禅の心(わびさび)で見るべきか。
以上は決してクレームではありません。
駐車場(1泊\1500)を利用しましたが、チェックアウト後も午後3時まで出入り自由が予め分かっていれば利用価値あり。到着後の相談に早速コンシェルジェから鴨川の川床の夕食のため料亭「卯月」紹介していただきありがとうございました。徒歩5分の「七条」から京阪で三つ目の「三条」へ出て、三条大橋を渡って、先斗町に入り直ぐ見つかりました。このほかスタッフの対応は国際的に見て一流のものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
宿泊年月
2009年06月
ご利用の宿泊プラン
【古都京都・贈る旅】ディスカバリープラン
ご利用のお部屋
【ゲストルーム ツイン(28~33平米)】