楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.80
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事4.00

総合4

ベルベル70さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

ベルベル70さん [30代/女性] 2010-02-23 09:39:45

京都駅周辺には何回も宿泊したことがあるので、今回は、落ち着いていて、静寂と定評のある貴ホテルを選びました。隣部屋も宿泊者がいるのかな?と思うほど、防音に優れている部屋で、快適でした。また、駅にも近いので、交通、食事には大変便利でした。
食事は、到着時に、ホテル内でランチ(ピザ)を頂きました。値段以上に、美味しく、焼きたてで香ばしくて、大変満足しました。
お風呂は、浴槽が深く、入りやすかったです。木の椅子もあり、便利でした。洗面所と、バスルームに段差があり、スリッパを履かないとすべるかもしれないな?と思いました。

チェックアウト時に、意見投稿をしてきましたが、コンシェルジュに居たスタッフに、行き方を聞いて「保津川くだり」に出かけました。通常の電車を利用するか、トロッコ電車を利用するかの2通りです。
電車利用でしたので交通に問題はありませんでした。冬期はトロッコは休業でした。もし、トロッコを利用していたら、目的地まで行けず、時間のロスになっていたようです。残念なことに、コンシェルジュの方は、ご存知なかったようですね。出発時に、頂いたパンフレットも古かったのか、現地で支払った金額とは異なってました。お手紙で意見投稿しましたが、その後、確認されましたでしょうか?
この時期に、保津川下りに行く人も少ないのですが、「コンシェルジュ」という立場上、勉強不足は否めません。
トータルとしては、また宿泊したいと思ってますので、次回は、更なるサービスを期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ご利用の宿泊プラン
~龍馬の歴史を体感する京都~ 市バス1日乗車券付きプラン  
ご利用のお部屋
【ゲストルーム ツイン(28~33平米)】
ベルベル70さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ