楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイアット リージェンシー 京都のクチコミ・お客さまの声
食事3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
東山観光には抜群の立地です。しかし致命的なのは価格のわりに低すぎるサービスレベル。例えばウェルカムメッセージの名前違い、タクシーの手配が遅い(ドアマン不在)、コンシュルジュ1名で待たされる、あげくに対応は不親切、ルームサービスの電話に出ない、女性用アメニティの案内なし、等。建物自体古いからか、他の部屋の物音もかなりします。バスルームと洗面所に段差もあるし、お部屋もそれほど広くないです。かなり期待していたのでがっかり、残念で仕方ありません。ともかくサービスの改善をつよくお願いしたいところです。【ご利用の宿泊プラン】Bed&Breakfastゲストルーム ツイン(28~33平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハイアット リージェンシー 京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
東山観光には抜群の立地です。しかし致命的なのは価格のわりに低すぎるサービスレベル。例えばウェルカムメッセージの名前違い、タクシーの手配が遅い(ドアマン不在)、コンシュルジュ1名で待たされる、あげくに対応は不親切、ルームサービスの電話に出ない、女性用アメニティの案内なし、等。建物自体古いからか、他の部屋の物音もかなりします。バスルームと洗面所に段差もあるし、お部屋もそれほど広くないです。かなり期待していたのでがっかり、残念で仕方ありません。ともかくサービスの改善をつよくお願いしたいところです。
【ご利用の宿泊プラン】
Bed&Breakfast
ゲストルーム ツイン(28~33平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する