楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.80
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事4.00

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2010-04-06 23:53:07

東山観光には抜群の立地です。しかし致命的なのは価格のわりに低すぎるサービスレベル。例えばウェルカムメッセージの名前違い、タクシーの手配が遅い(ドアマン不在)、コンシュルジュ1名で待たされる、あげくに対応は不親切、ルームサービスの電話に出ない、女性用アメニティの案内なし、等。建物自体古いからか、他の部屋の物音もかなりします。バスルームと洗面所に段差もあるし、お部屋もそれほど広くないです。かなり期待していたのでがっかり、残念で仕方ありません。ともかくサービスの改善をつよくお願いしたいところです。


【ご利用の宿泊プラン】
Bed&Breakfast
ゲストルーム ツイン(28~33平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ご利用の宿泊プラン
Bed&Breakfast
ご利用のお部屋
【ゲストルーム ツイン(28~33平米)】