楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.80
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事4.00

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-30 10:37:39

ツインのシングルユースを予約したにもかかわらず、RIRAKUコースで予約したためか、チェックイン時にRIRAKUに近いダブルの部屋を提示されました。 それでは、予約と違うので、その旨告げたところ、部屋の調整でロビーで10分以上待たされました。 なるべく上階の静かな部屋と予約時にもお願いしていたのに、3階のエレベーター横の部屋で朝は下のレストランからの食べ物の臭いが部屋の中に流れ込み閉口しました。 高い料金プランであるのに最初から嫌な思いをしました。 何のための部屋を指定して予約しているのかわかりません。 根本的な問題で、あまりにプロ意識に欠ける対応でした。
朝食もブッフェ形式で、パンもペイストリー主体で甘く、クロワッサンも品切れで、バターが出されましたが、トーストもありません。唯一、部屋の内部とRIRAKUは良かったと思いますが。
はっきり言って、サービスが悪く、せっかくの旅行が台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
RIRAKU リラクゼーション
ご利用のお部屋
【ゲストルーム ツイン(28~33平米)】