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ハイアット リージェンシー 京都のクチコミ・お客さまの声
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ツインのシングルユースを予約したにもかかわらず、RIRAKUコースで予約したためか、チェックイン時にRIRAKUに近いダブルの部屋を提示されました。 それでは、予約と違うので、その旨告げたところ、部屋の調整でロビーで10分以上待たされました。 なるべく上階の静かな部屋と予約時にもお願いしていたのに、3階のエレベーター横の部屋で朝は下のレストランからの食べ物の臭いが部屋の中に流れ込み閉口しました。 高い料金プランであるのに最初から嫌な思いをしました。 何のための部屋を指定して予約しているのかわかりません。 根本的な問題で、あまりにプロ意識に欠ける対応でした。朝食もブッフェ形式で、パンもペイストリー主体で甘く、クロワッサンも品切れで、バターが出されましたが、トーストもありません。唯一、部屋の内部とRIRAKUは良かったと思いますが。はっきり言って、サービスが悪く、せっかくの旅行が台無しでした。
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投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
ツインのシングルユースを予約したにもかかわらず、RIRAKUコースで予約したためか、チェックイン時にRIRAKUに近いダブルの部屋を提示されました。 それでは、予約と違うので、その旨告げたところ、部屋の調整でロビーで10分以上待たされました。 なるべく上階の静かな部屋と予約時にもお願いしていたのに、3階のエレベーター横の部屋で朝は下のレストランからの食べ物の臭いが部屋の中に流れ込み閉口しました。 高い料金プランであるのに最初から嫌な思いをしました。 何のための部屋を指定して予約しているのかわかりません。 根本的な問題で、あまりにプロ意識に欠ける対応でした。
朝食もブッフェ形式で、パンもペイストリー主体で甘く、クロワッサンも品切れで、バターが出されましたが、トーストもありません。唯一、部屋の内部とRIRAKUは良かったと思いますが。
はっきり言って、サービスが悪く、せっかくの旅行が台無しでした。
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