楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.80
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事4.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-14 20:56:30

全体的に、残念ながら宿泊代金に見合う満足感は得られませんでした。。

お部屋 きれいですがやっぱり狭かったです。お風呂は広くて◎
朝食  一泊目は洋食。ビュッフェ形式でしたが種類が少なすぎ。食欲の失せる品揃え。
    朝食ビュッフェの定番、オムレツもないし。。。
    二泊目は和食のレストランに。がオープンしたての七時半過ぎにいったのにすでに満席、一気に客がきたのでとうぶんまたせるだろうとの反応。。席がいっぱいになるのは仕方がないが、朝食なんだから一気に客がくることは想定して準備しておいてほしい。
1Fのビュッフェのレストランでも和食のメニューをおくなど、メニューを充実させてほしいです。
コーヒー とにかくおいしくない。
夕食 こちらのホテルではいただいていないのでわかりません。
スパ サウナとジムだけで1600円は高すぎる。お風呂はもちろん、ジャグジーもないし(シャワーのみ)。宿泊者は無料にしてほしいです。京都はたくさん歩くのでただでさえ疲れるのに、ジムを使う人いるんでしょうか。。外国の方は使用されるんですかね。。
サービス 部屋が大変乾燥していましたので、コンシェルジュに加湿器があるかきいてみたところ、加湿器をもってきていただけましたが。加湿機能付き空気清浄機の常設を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
Bed&Breakfast
ご利用のお部屋
【ゲストルーム キング(28~33平米)】