楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.80
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事4.00

総合1

かいつぶり9さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

かいつぶり9さん [50代/男性] 2011-06-22 23:13:16

楽天トラベルの特別ご招待「【楽天プラチナ・ゴールド様限定】シークレットプラン・ハイアットに泊まる夏の思い出プラン 」を選んだが、プラン内容には「チェックインの際に館内レストランのディナー及びスパトリートメントにご利用いただける『3,000円クーポン』をプレゼントいたします。」とあったにもかかわらず、めあての「トラットリア セッテ」は利用できず、「3,000円クーポン」は利用できず、結局他で夕食を撮る羽目になった。「3000円クーポン」に目がくらんだこちらが悪いのか、「不当表示」ともいえるプラン内容を表示した楽天トラベルが悪いのか、はたまたハイアットリージェンシーが悪いのか、ハイアットリージェンシーは、香港で不快な気分を味わっただけに、「やっぱりね」と沙汰に不信感を募らせてしまった。
 「坊主憎けりゃ・・・・」じゃないが、①TVのホテル・ガイドがなかった。ほとんどのホテルにはあったきがしますが・・・・、②楽天トラベルのプラン内容の「部屋設備・備品」には、「カミソリ」とあるが、部屋には揃っていなかった。早朝仕事に出るので、自分のトラベル・キットのカミソリを使ったが、なんとも・・・・という感じだった。京都には、他にもいいホテルがあるのだから、「3000円クーポン」に傾いた浅ましさかねぇ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ご利用のお部屋
【ゲストルーム キング(28~33平米)】