楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.80
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事4.00

風呂5

kalchamさんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

kalchamさん [50代/女性] 2011-08-02 01:17:49

流石ハイアット!とてもきれいなお部屋のホテルです、施設設備は他県のハイアットと同様、非常に良かったと思います。今回はとてもリーズナブルに泊めて頂くことが出来ました。フロントスタッフの言葉使いも丁寧で良かったのですが、先方から「お出かけ先へのお手伝いは?」との問いかけが。自車で初の京都入りでした。当日行く予定の場所は、バスによるアクセス情報しか持っていなかったので、嬉しくなり調べて頂きました。返答は「駐車場はありません。地下鉄で行くのが簡単です」。不安があったので、タクシーで行ったところ駐車場完備であったり、目的地からの帰りしな訊ねたところ、「地下鉄駅まで10分程ですが少し分り難いので」とのこと。勧められて結局またタクシーで帰りました。折角声掛けて下さるのならもっときちんと答えられるようになってからか、「十分にはわからない」など言っていただいておいた方が有難いです。また、朝食も人が多く、、自分に時間的余裕が無く「コーヒーだけでも」と言ったのですが叶わず・・。今回のお値段なら仕方無いのかな?都内の小さなビジネスH.でも、お部屋に持ち帰れるサービスがあったりするので、ドリンクのみであれば可能なのでは?とも思ってみたり・・有名ホテルなだけに期待が大きくなっていけませんね。朝食の場所を状況に応じて増やされるとよいのかも。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ご利用のお部屋
【ゲストルーム ツイン(28~33平米)】
kalchamさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ