楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.80
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-28 23:43:28

今回で2度目の宿泊です。
前回も感じたのですが、外国の方と日本人との対応があまりにも違います。
タクシーに乗りたくて車を呼んでくれるのを待っていたのですが、タクシーを
降りた外国の方ばかりに対応し、まったく無視されてしまいました。
ロビーでも同じような光景を何度も目にしました。
タクシーの運転手さんも言っていました。このホテルは外人にだけ親切と・・・
それと・・お風呂の排水口が臭くて・・ホテル自体も古いのでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用のお部屋
【ゲストルーム キング(28~33平米)】