楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.80
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事4.00

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-04 11:15:22

部屋はすごく綺麗で設備も接客も申し分ありませんでした。とても快適でした。食事については不満があります。
洋食の朝食でスープがないのはさびしい。全体的にバイキングの種類が少ない。
その場でプレーンオムレツつくるとか。バリエーションが欲しい。
東山のディナーも(他の客が)うるさくて落ち着かなかった。違う席を案内するとか配慮がほしい。和食なのに給仕の方が中華服みたいな格好で違和感がある。それに立ち振る舞いが、せかせかしている。料理は美味しいがコースの選択が2種類で、どちらもほとんど同じ内容なのはがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
Bed&Breakfast
ご利用のお部屋
【ゲストルーム ツイン(28~33平米)】