楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.80
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

524件中 441~460件表示

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月16日 01:23:08

夕食を1Fグリルで食べたのですが・・思いのほかの美味にビックリしました(+o+)
正直・何処行った時でもホテル内のレストランは値段の高さばかりでおいしい想いをしたことが少なくて・・だから大抵は外食に出かけるのですがエステの予約もしていましたので外に出かけてる時間もあまりなく友だちと軽くワインを飲みながら単品でシーフード料理を注文して食べたところ・・確か私の大好きなスズキだったかと・・スッゲーおいしかった(*^^)v又食べたい(*^^)v
別館にあるエステも(*^^)v お部屋の枕も(*^^)vベッドも寝心地(*^^)v
フロントの方のちょっとしたミスも見逃せちゃうくらい満足したっす(^_^;)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月15日 23:15:35

静かな、ホテルでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月12日 23:21:05

観光地へ徒歩で行くには少し遠く不便かな、と思っていましたが、バス停・地下鉄の駅が近くにあるので全く苦になりませんでした。逆にとても静かで落ち着ける環境だったのでよかったです。

部屋の内装がとても洗練されています。
「ゲストルームキング」に宿泊したのですが、白とベージュでまとめられているので実際よりも広く感じ、和のテイストが混ざっているので落ち着ける雰囲気でした。大きめの窓があり外の景色もきれいでした。

室内だけでなく、館内全体も素敵です。レセプションやレストラン・庭はもちろんのこと、廊下(?)の間接照明が気に入りました。宿泊した別館までは距離があるのですが、道中の廊下がきれいで苦になりませんでした♪

またアメニティの香りが統一されていたのがよかったです。癒されました。

コストパフォーマンスが良く館内の雰囲気が非常に気に入ったので、次回もまた宿泊したいと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月12日 21:50:45

立地場所が東山なので静かで良かった。施設は造りが面白く、空間の使い方が良いのか、広く感じられた。部屋に簡単な食器類があり、心使いが嬉しい。しかし、スタッフの対応が感心できない。接客する気はあるのだろうか?エントランスを通って足を踏み入れてがっかりした。スタッフの目線がすぐに来ない。動作、言葉遣いどれをとっても怠慢。温かささえない。東京のハイアットは素晴らしかったのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月12日 10:41:59

ホテルへのアクセスでは、もう少し詳しい地図を提供してほしい。京都に土地感のある方はすぐ分かるのでしょうが、地理感のない私には大雑把すぎて分かりづらかった。バス停の名前や所要時間も記載してもらえればありがたい。
チェックアウトが12時というのはとても嬉しかった。朝食後にのんびりくつろげたし、リラックスできて良かった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月11日 11:08:37

初めて宿泊しました。京都駅から少し離れてはいますが、そんなに不便はないと思います。和を基調とした落ち着いた雰囲気の内装で満足いたしました。また京都を旅することがありましたら、お世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月10日 21:47:43

雰囲気はよかったが、室料に比べ、部屋は狭い感じがしました。
赤ちゃん連れで泊まりましたが、ベビー用石けんを綿棒をお願いしたら、それ以外におむつ、歯ブラシ、携帯用おしぼりまで用意してくださった。しかし、ベビーフードの取り扱いがないのが残念でした。売店があるといいのですが。(持参するのを忘れ、京都駅近辺で探したが売っていませんでした・・・)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月04日 17:41:26

バスルームと部屋の仕切りが、カーテンでもいいから必要だと思いました。
バスルーム入り口の反対側に鏡があったので、余計にそう思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月02日 23:23:09

落ち着いた中に和洋をうまくミックスした雰囲気が素晴らしいでしたが、天井の低さと、早朝、隣の部屋のブラインドの開け閉めノイズが気になりました。朝食のハムが最高に美味しかったです。あの朝食{ハム}を食べにだけ行っても価値がありそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月14日 18:22:29

立地もよくサービスも満足しました。次回はもっと広い部屋を利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月10日 12:01:05

とても素敵なホテルでしたが、
私達には少々くつろぎにくい部分が。。(スタイリッシュすぎて)
高級ホテルに泊まりなれている方には全然不便!と感じないのかもしれないですが^^;

たとえば、テーブルの位置とテレビの位置が近い(ベットの上からはテレビを見やすいけど)、シャワーヘッドが大きいので持つのが疲れる、蛇口を使うのに少々戸惑う、バスローブやタオル類が高級すぎて!?厚みがありすぎ、重たい。。。(西洋人向き??)などです。あと、他の方も書いていらっしゃいますが、体を洗う、スポンジや浴室タオルが見当たらなかったのですが、やっぱりなかったのでしょうか。。用意していただけると嬉しいです。(フロントに電話をするほどのものでもないので。。)ユニットバスでないのはとっても嬉しかったのです。が、脱衣所?に扉がないのに、びっくり。
開放感はあるのですが、あれはダブルルームだからでしょうか。。。真正面に鏡があるので、ベッドから丸見えになりそうです。。トイレにも鍵ないですね。



あと、スタッフの方の対応も、慣れていらっしゃる方、慣れていらっしゃらない方、様々な感じがしました。(オープン半年ということで仕方がないのかもしれませんが。。)

朝ごはんはザ・グリルでいただきましたが、おいしい朝食でした。
内装やインテリアはとても凝っているので、高級感は味わえます。

夕食の相談等も外に食べに行ったのですが、とても快く対応していただき、おいしいディナーをいただくことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月29日 18:39:30

AM12:00頃だ早めにチェックイン希望するもすぐ対応いただけるかと思いきや20分以上またされた。後はまあまあか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月27日 19:38:16

多くの点で値段相当のクラスだとは思いました。ただ、バスルームを最初に使ったときに排水溝の臭いが非常にきつかったです。また、廊下や他の部屋の音がけっこう聞こえました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月22日 07:20:30

雰囲気、従業員の方々の対応等については、予想通り素晴らしく大変満足しました。ただ設備面では少々使いづらい点がありました。一からつくったのではなく改装なので仕方がないのでしょうが、まずエレベータが狭すぎます。また、spaに行くのが不便です。客室前の廊下を延々通っていったうえにエレベータ・・・。宿泊客は無料でジムを利用できますが、遠すぎて足が向きません。また、別料金で使えるサウナエリアも浴槽もなく、あまり使い勝手がよいとはいえませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月07日 08:42:15

落ちつていてとてもいい雰囲気のホテルでした。
朝食もバイキング形式ですが、メニューやレイアウトがすばらしくとても満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月02日 09:42:58

このたびは大変お世話になりました.海外旅行の関空からの帰りに京都で一泊したのですが,ハイアットに宿泊して本当によかったです.和風な空間,日本式の深いお風呂など海外からの直後だったのでさらにありがたい思いでした.ただ,このホテルは新築ではなくて,オーナーが変わり全面改装したと伺いました.ですので仕方ないと思うのですがお風呂の配管が少しくさいにおいがしており気になりました.朝食はバイキング形式の洋食をいただきとてもおいしかったです.ただ,もう少し種類があればもういうことなしです.今回は一泊でしたので今度は連泊して京都をゆっくり散策したいと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月01日 19:54:35

ホテル内ノショップ「セレクトショップ京」は、アイテムは和をテーマにセンスを感じさせるとてもいい物ばかりの上、店員の方の対応が素晴らしかった。
朝食バイキングは、良い素材をそのまま生かしたハイセンスなもので、特筆すべき!
部屋は、収納など目に見えるところにはこだわりが感じられて良かったが、水まわり(お風呂の水垢、洗面台の排水溝付近のよごれ)等、細部への配慮が欠けているのが残念だった。
フロント付近で見掛けるスーツの外国人のスタッフからは、目が合っても全く挨拶等してもらえず(外国人客には対応がいいようだが・・・)少し不愉快な思いがした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月30日 21:58:52

レンタサイクルを借りていたのですが、綺麗なホテルの建前なのに、一泊置かせていただけて助かりました。設備やサービスも気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月28日 14:23:25

京都という場所がら、高層による景観は望めませんでしたが…そのぶん窓から見える緑や、インテリアで大変落ち着いた雰囲気を感じる事ができました。
ホテルの方の対応もよく、良い京都ステイができました。
次はもう少し広めのお部屋に宿泊してみたいです。
有難うございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月27日 23:29:14

学生の身分で宿泊させてもらったので、ハイアットの高級感に圧倒されるばかりでした(笑)外観の竹林もとてもきれいでしたし、お部屋も文句なしでした!!!とてもいい京都の旅になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

524件中 441~460件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ