投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年06月18日 22:25:19
-
前回、とても気に入ったので、二度目の宿泊となりました。
予約はツインだったのですが、ダブルへの変更も快く応じて下さり、とても気持ちよく滞在することができました。
高層ではないので、景色は仕方ないと思います。
でも、周りには緑も多く、部屋の内装も和をベースに、とても落ち着いた趣きのある造りになっています。
広いバスルームは使い勝手が大変良く、トイレも引き戸で開閉の音が静かです。
ただ、バスルームのドアがガラスで、下側が少し危険な気がします。
足を挟みそうになった時があり、切れそうな感覚がありました。
ゴムを付けるなど、少し改善されると安心かと思います。
お茶の希望ですが、できればコーヒーも無料であると嬉しいです…
安いパックのものでいいので。笑
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年06月15日 17:38:35
-
京都にハイアットができたということで、とても楽しみにいきました。
窓から青々とした木々が見え、ゆったりとした時間を過ごすことができました。客室は京都らしい和の雰囲気を取り入れつつも、バスルームなどは洗練されたもので、とても使いやすくよかったと思います。
イタリアンレストランにて夕食を取りましたが、お値段的にもとてもリーズナブルで味も申し分なかったと思います。食事中少しトラブルがありましたが、その後の対応はとても丁寧で好感が持てました。
ぜひまた利用したいと思います。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年06月15日 17:34:41
-
大変良いホテルと思います。ルームサービスの食べ物も非常によかったと思います。ただチョット気になったのは、、朝食のときの対応が今ひとつ心遣いが下手なようでした。まだ、新米の方だったのでしょうね。今後はそこ徐々に良くなっていく事を期待しております。もう一度泊まりたいホテルです。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年06月13日 09:25:42
-
オープン間もないということで期待して宿泊しました。
ほぼ期待通りの満足度でした。スタッフの方々の対応も非常に良かったと思います。部屋の雰囲気や調度品も素晴らしく、また宿泊したいと思います。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年06月05日 14:50:18
-
とにかくデザイン。
これにつきます。
ホテルの評価については、スタッフのサービスのかもし出すホスピタリティなども、大きな要素になるのは事実であろう。
しかし、正直、今回の宿泊では、スタッフがどうこうという以前に、館内、客室内のデザインのセンス、クオリティに感動した。
多くの人が触れておいでの浴室はもちろんのこと、地階にある和食レストラン「東山 TOUZAN」のデザインは圧巻。
次回に宿泊する際には、デザインに圧倒されること無く、人の手によるサービス部分を味わって評価してみたいものです。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年06月04日 00:42:55
-
3月に新しくできたホテルと聞き利用しましたがサービスも含めすばらしかったです。宿泊中に体調を崩したときも深夜にもかかわらず薬のリクエスト
に対応してくれ、休日病院も調べていただき大変助かりました。
また京都に宿泊するときは利用したいと思います。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月29日 19:48:00
-
他の方が書いてらっしゃるように、景色はいいものではありませんでしたが、低層階ならではの窓のすぐそばに緑があって、とてもすがすがしい気持ちになれました。
スタッフの方は、大抵よく行き届いたサービスをしていただけました。なかには、愛想があまりよくない方がいたのが残念です。
レストランはランチをいただきましたが、大変良心的な値段設定で大変満足させていただきました。
今回は友人と宿泊しましたが次回は是非主人と一緒に行きたいです。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月29日 08:51:22
-
スタッフに笑顔が足りない。気配りが足りない。宿泊に駐車料金がかかるなんて、、、、今時インターネットが有料なんて、、、ショップだけはマシ。外資が日本をなめているのが、全体に感じられる。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月26日 15:54:49
-
5月20日に宿泊しました。チェックイン予定を19時にしていたのに、14時頃 着いてしまいましたが 待つこともなく部屋に入る事ができたので嬉しかったです。とても落ち着いていて 静かなので くつろぐ事ができ、またすぐ近くに 三十三間堂、京都博物館もあり 京都駅からもタクシーで5分ほどなので お勧めです。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月22日 10:43:34
-
5月19日から2泊しましたが、部屋・食事共に問題なく大変満足しました。
特に、急なハイヤーでの京都観光の申し入れにも親身に対応して頂き、感謝。 HYATTらしいサービスに大変満足しました。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月21日 12:00:42
-
ハイアットらしいポリシーが随所に感じられて素晴らしかったと思います。部屋でハイビジョンやDVDが見られるのが非常に良かったです。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月15日 20:21:28
-
京都駅、京阪七条駅から近くアスセスが便利でした。
部屋のインテリアが京都らしく非常に気に入りました。
次回も是非宿泊したいです。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月12日 16:40:59
-
お部屋は、新しく綺麗で良かったです。臭いもなし!。
お風呂も洗い場付きで、トイレも別で使いやすかったです。
アメニティは、一通り揃っていて、シャンプーリンスボディーソープもいい香りでした。あとボディーミルクもしっとり。
お部屋にDVDもついていて、フロントで借りられるのも便利でした。
スタッフは少し不馴れな感じもありましたが、一生懸命な感じがしました。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月12日 09:04:25
-
海外からのお客様を一緒だったので、本当は料理旅館にでもと思っていたのですが、どこも満室だったので出来立てホヤホヤのココに決めました。
皆さんが言われる通り眺望は良くないのですが、まぁ京都の景観条例?なんかの弊害があり致し方ないところがあるのかなと思われます。なんでもこの景観条例?のお陰で立て替えが出来なくてリニューアルになった経緯があるそうです(売店のお姉さん情報)。お風呂は深いのは良いのですがもう少し脚を伸ばさせるように出来たらもっと良いなぁ、しかしトイレとお風呂が別れているのはとても好感が持てました。新しいんだから当たり前ですが、お部屋も綺麗だし当たり前の物もちゃんと用意されているしで、
満足です。夕食を東山で頂いたのですが、美味しく料理のタイミングも絶妙でした。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月02日 22:58:53
-
すごく楽しみでいったのですが…まず部屋に灰皿がなかったのでゲストサービスに連絡したのですが…持ってくるのが遅かった…朝刊サービスもとても素晴らしいサービスでしたが…読まないので断ったのですが…じゃこちらでって感じになってしまい…いらないと言う人もいると考えてほしかったです…高級感はあったのですが…普通の私たちじゃダメって感じがしました…
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月27日 02:31:07
-
ロビーや部屋は、すっきりした印象で気持ちよく宿泊できました。
スタッフは、まだオープンしたばかりで慣れてないせいか、スマートにいかないところもありましたが、1年後、2年後の今後に期待したいです。
次回も京都を訪れたときは、是非とも宿泊したいです。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月17日 13:19:41
-
このホテルには初めての宿泊で、ダブルベッドの部屋でした。
部屋の雰囲気や照明、清潔さ、ベッドの具合と非常に好感が持て、
特にバリアフリーの洗面スペース、トイレとは分離されたお風呂場が広く、非常に満足できました。
京都市内、このグレードで京都駅や祇園、東山にタクシーやバスで10分圏内と、利便性も良いのは魅力です。
反面気になった点が3つほどあります(細かいところですが^-^;)
・クローゼットのドアが折りたたみ式で意外と重いため、指を挟む恐れがありそうだと感じました(注意書きの表記はありました)
・バスタブの蛇口の水とお湯の区別が、蛇口にそれぞれアルファベットでC、Hの表記ありますが、銀色の文字のため最初は気づきにくいかもしれません。
・シャワーの蛇口元が「お湯の使用中はやけどの恐れがあります」との表示がりますが、こういった事を気にせずシャワーが使えればより良かったでしょうか。
ともかく、機会があれば是非、また宿泊したいと思いたいホテルであることは間違いありません。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月15日 06:13:25
-
部屋とお風呂のデザイン、広さは大変満足しましたが、部屋の位置が悪くて何も外の景色は見えませんでした。ハイアットに宿泊できると思い、大変楽しみにしていたのですが…サービスも特に良いという訳でもないし、何か物足りなさを感じました。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
新しいということで仕事をわざわざ京都につくって泊まりました。部屋インテリアは基本的にハイアットスタイルで満足のいくものでしたし、全てが清潔にしつらえられていました。ベル担当、フロントもサービスのフォーメーションがなされており、ちょっとしたところに機転がきいていて良かったです。1点だけ残念なのが、ワールドカップでの日本のゲームが行われているときに東山のバーにお客様といたのですが、お客様がゲームはどうなっているとバーテンダーの方に聞いた時に「見ていないからわかりません」という応対にがっかりしました。見てないのはわかっていますが、時の話題なのですからせめて「ああ、そうですよね、気になりますね、すぐに確認してきますね」ぐらいの応対は必要ではないのでしょうか?お客様も同様のことを洩らしておられたのでそのバーテンダーさんはいいお酒を提供することだけでなく、サービスの守備範囲に対する視野をもう少し広げられたほうがいいと思います。
ただ全般的には満足いくものでした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する