楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.80
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

524件中 521~524件表示

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月13日 16:29:58

ハイアットリージェンシーと思って期待しましたが大変残念でした。
まずは一番最悪だったのが、掛け布団めくったらシーツに糸くずのようなゴミが有り、枕を取ったら前宿泊者の体毛らしきものが張り付いていた事が許し難き事態でした。 気が弱いせいかいうに言えずに我慢してしまいました。
次にチェックインカウンターの位置が門番のようですごく圧迫感を感じます。
次に部屋までが別館の3階だったせいか、上がったり下がったりで混乱しそうです。 値段の割には部屋狭いです。
後はくつろげようにソファーがあると良いかと思います。テレビが高機能すぎで、逆に使いにくかったです。
大きな問題点は以上のごとくです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月12日 17:24:09

当日に外出しようとした時と、関西在住の作家Fさんが入って来られるのとが同じになり、タクシ-を頼もうとベルボーイの方に声をかけても無視でした。敷地内にいたタクシーが気が付いてエントランスまで来て、乗り込みましたが、それでも何の言葉もありませんでした。大変気分悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月06日 15:21:54

出来たばかりのハイアットと聞いて楽しみにしていました、 ロビーエントランスともにこじんまりだがセンスよくまとまっておりさすがハイアットだと思いました。ただ平日だったからなのかスタッフが少なく全体的に若いスタッフが多く不慣れな感じで待たされる事も…禁煙ルームをお願いしたので部屋はとても快適でした、ただ他の部屋は判らないですが今回の部屋は二階なのに外がまったく見えなくて半地下のような閉塞感がありました、次は多少外が見える部屋をリクエストしたいです。イタリアレストランで食事をしましたが味はとても良かったです。ただ呼んでもなかなか来てくれなかったり気が利かないと思うような場面もありました、…ただこれはほかのハイアットと比べてなので全体的にはとてもいいホテルだとおもいます。目の前にバス停がありとても便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月04日 11:40:03

部屋の作りはかなり良いですが、場所によって眺望が悪いようです。私が泊まった部屋も眺望は最低でした。オープンしたばかりでスタッフが鍛えられていないため、チェックインでかなり待たされました。お風呂も良いし、部屋も綺麗なのでもったいないです。スタッフが業務になれた頃には値段に見合ったホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

524件中 521~524件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ