設備・アメニティ5
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月12日 14:11:50
-
本当に何度行っても大好きなホテルです。落ち着いていて 綺麗で 朝食も美味しく。。
スタッフの接客もとてもスムーズでいいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルーム ツイン(28~33平米)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月12日 01:36:03
-
最初は薄暗いフロントに戸惑いましたが、このお値段でこんなにしてもらっていいのかしら???ってぐらいのサービスでした。
お部屋のアメニティーもカップ、グラスもホテルのこだわりを感じました。朝食もバイキングでしたが、本当に何を食べようかと思うくらいたくさんで、美味しかったです。
ぜひまた利用したいと思いました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルーム キング(28~33平米)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月11日 14:20:51
-
チェックアウトが12:00というのがよかった。美術館に行ってきて、涼しい部屋で少し休憩ができたのがうれしかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルーム キング(28~33平米)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月10日 11:34:14
-
三連泊させていただきましたが素敵な雰囲気の中ゆっくりと過ごすことができました。朝食もおいしく、評判のハムもいただきました。京都には何回か来ており残暑の時期なので、あまり観光に出歩くよりはゆっくりと快適に贅沢に過ごすことができたらと考えたのですが、こちらのホテルで満喫することができました。また宿泊してみたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルーム キング(28~33平米)】
設備・アメニティ5
たろはな928さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- たろはな928さん [40代/男性] 2011年09月06日 17:30:48
-
9月3日台風の日に宿泊しました。幸い雨はたいしたことなく心地よく滞在できました。特に気に入ったのは、大きなバスタブと充分な広さの洗い場、朝食のシェフがカット&グリルしてくれるハムが本当に香りも味も最高でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルーム キング(28~33平米)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月06日 13:33:21
-
京都での観光の為宿泊しました。外観もロビー、部屋も和の趣を感じるホテルでした。朝食は アメリカンブレックファーストでとても美味しくいただけたのですが、和食もあれば良かったのかなと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルーム キング(28~33平米)】
設備・アメニティ5
波乗りうさぎさんさんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- 波乗りうさぎさんさん [40代/女性] 2011年08月31日 23:33:15
-
京都旅行で2泊し、ツインが取れなくて1泊はキングで予約していたところ、チェックインの際に2日続けて同じ部屋に泊まれるように手配した上で「ツインとキング、どちらがいいですか」と選ばせてもらって、感激でした。おかげで、ゆったりくつろいで過ごすことができました。
朝食は、焼きたてクロワッサンが8時に出来上がるということで、2日続けていただきました。本当に美味しかったです。それから、皆さんが書いていらっしゃるレッグハムも。紅茶はイングリッシュブレクファスト、アッサム、ダージリン、アールグレイから選ぶことができ、濃さは少し薄い気がしましたが、イギリスのホテルを思い出しながら、ゆっくりできました。内容は、ほぼ同じ(ハッシュドポテトがマッシュポテトに変わったり、パンの種類が変わったり)でしたが、飽きることはなかったです。ジュースも絞りたてで果肉が入っていて、贅沢な気分を味わいました。
最終日は、すぐ隣の三十三間堂を見学した後、ホテルに戻り、休んでからチェックアウトしてランチを食べに出かけ、清水寺など見て荷物を取りに戻りましたが、出入りする度に、スタッフの方が気持ちの良い笑顔と挨拶で接してくれて、こちらも笑顔になりました。
今日もハイアットはハイアットな一日なのだろうなと想像しながら思い出に浸っています。また機会があれば、是非、伺いたいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルーム ツイン(28~33平米)】
設備・アメニティ5
波乗りうさぎさんさんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- 波乗りうさぎさんさん [40代/女性] 2011年08月31日 23:20:22
-
到着したのはチェックイン可能時刻の1時間ほど前でしたが、すぐに部屋に案内され、少しくつろいでから出かけることができました。部屋のクローゼットが安全のため半開きに設定されているということが、問い合わせてわかったのですが、翌日、丁寧なお詫びコメントが封筒に入っており、クローゼットが完全に開くように直されていました。あくまでもお客のニーズに合わせ、過ごしやすいようにしているのだなぁと感激しました。
一点、不思議だったのは、朝刊サービスが1日目は部屋の外の床に直に置いてあり、びっくりしていたら、2日目はちゃんと布袋に入ってドアノブに掛けてあったことです。なぜ1日目は床置きだったのかわからないのですが、手にとって読むものなので、2日目のように袋に入れてもらえる方が良いと思いました。他のホテルでは、床に置いてある場合、薄いビニールに入っています。
場所は、バスで京都駅からだと「三十三間堂前」で降りることになります。ホテルの前にも「東山七条」のバス停があり、祇園や清水寺方面から京都駅方面のバスは、こちらに止まります。京阪の七条へは、ホテルからは下り坂、逆に駅からだと上り坂になります。荷物が多かったので、京都駅からタクシーを使いました。
全てのスタッフの方が笑顔で、挨拶をよくされ、親切でした。コンシェルジュも詳しく、嵐山方面に行くためバスの一日乗車券について尋ねた際、追加料金がかかるからと嵐電の一日乗車券の案内をしてくれたり、トロッコ列車と保津川下りを希望していることを伝えると、混雑を予想して先にトロッコ列車の問い合わせをした方が良いかも知れないと教えてくれたりして、助かりました。
落ち着いた静かな場所にあり、東山方面を楽しむには最適なロケーションだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルーム キング(28~33平米)】
設備・アメニティ5
クレガちゃんさんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- クレガちゃんさん [30代/男性] 2011年08月30日 23:03:20
-
また利用したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルーム キング(28~33平米)】
設備・アメニティ5
toko102002さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- toko102002さん [40代/女性] 2011年08月30日 11:15:12
-
とても安価で宿泊でき、クチコミ評価通りとても良かったです。一番気に入ったのは、お風呂の浴槽が広くて深く、シャワーが浴槽外で使用できるのが良かったです。
朝食のクロワッサンも良質なバターとサクサク感が美味でした。利便性も良く、今度は紅葉の時期に是非行きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルーム ツイン(28~33平米)】
設備・アメニティ5
dear2000さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- dear2000さん [40代/女性] 2011年08月29日 14:44:31
-
かなりお得なプランで宿泊させていただきました。
立地、部屋、サービス、すべてよかったです。
シンプルテイスト、広すぎず狭すぎず、居心地のよいホテルでした。
常宿として今後もぜひ利用させていただきたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルーム キング(28~33平米)】
設備・アメニティ5
ちろぽぽろろさんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- ちろぽぽろろさん [60代/女性] 2011年08月26日 13:29:23
-
8月15日16日2日間お世話になりましたが 部屋も角部屋で庭を部屋で眼下に緑に囲まれて静かで落ち着いた部屋で大変満足しました 朝食も今までい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルーム ツイン(28~33平米)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月26日 11:07:30
-
京都へ行き始めて45年、気になる場所ではあった。
姿は変わったが、今回思いがけず、格安で利用できラッキー。
非常にシンプルなしつらいの部屋で、お洒落で、無駄な物がなく
ベッドの固さも満足。
バスルームにおいてあった椅子が格別に使いやすく、
「和」で使える洗い場があり、思う存分シャワーできるのは洗髪をかんがえると嬉しい。
格安でないと利用できそうにないのが残念!!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルーム キング(28~33平米)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月26日 11:07:03
-
京都へ行き始めて45年、気になる場所ではあった。
姿は変わったが、今回思いがけず、格安で利用できラッキー。
非常にシンプルなしつらいの部屋で、お洒落で、無駄な物がなく
ベッドの固さも満足。
バスルームにおいてあった椅子が格別に使いやすく、
「和」で使える洗い場があり、思う存分シャワーできるのは洗髪をかんがえると嬉しい。
格安でないと利用できそうにないのが残念!!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルーム キング(28~33平米)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月25日 21:00:46
-
8月23日に宿泊しました。
アメニティが洗面所ではなく、引き出しに入っており、自由に利用していいのか(冷蔵庫の中の有料の飲料・食料品のように)どうかわかりませんでした。
しかし、ホテル自体は自分の家のようなリラックス感があり、気持ちよく過ごせました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルーム ツイン(28~33平米)】
設備・アメニティ5
よこkkyeさんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- よこkkyeさん [30代/男性] 2011年08月25日 10:15:49
-
部屋は非常に雰囲気がよくスタッフも細かいとこまで気付いてくれて大変満足です。
ひとつ言えばお風呂の床が滑りやすいかな・・・。
泡が付いてればかなり滑ります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルーム ツイン(28~33平米)】
設備・アメニティ5
佐々木 内蔵助さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- 佐々木 内蔵助さん [30代/男性] 2011年08月24日 14:08:37
-
彼女と二人で利用させて頂きました。
外観、ロビー、お部屋すべてがとても印象的で今回は
シークレットプランでの利用でありない値段で泊まることができたので
非常に満足です!
朝食付きで朝から優雅にテラスで戴き
思いでと記憶に残る旅になりました。
また機会があれば是非宿泊したいです!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルーム キング(28~33平米)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月24日 13:07:35
-
初めて宿泊しましたが、やはりハイアットだなと感じさせるサービスでした。妻も大満足でした。特に朝食のバイキング、おいしかったです。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルーム ツイン(28~33平米)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月23日 22:56:23
-
お支払いした宿泊料を考えると大満足でした
チェックイン時のスタッフの配置も同等のホテルよりも多く感じ、
しっかり、目線が行き届いており、ゲストを大事にする姿勢がひしひしと
伝わってきました。また、チェックイン後、マネージャーが
わざわざお部屋に出向いてくださり、コース料理およびエステで使える
割引券をご持参くださり、ご挨拶にこられたあたりは、さすがと思いました。
しかしながら、そのあと妻がゲストサービスに問い合わせをしたときの女性が慇懃無礼な対応だったとのことで、妻がすっかり気分を悪くしてしまいました。
券には、何度もでも使えると記載してあったので、妻と部屋から見える
3つ?のレストランを見ながら、どこでたべたい?とか、エステもいけるね?
という具合に話が盛り上がっていたところだったのに、すっかり妻は、気分を
害してしまいました。(外から、見える幻想的なレストランのキャンドルライトに話が
とっても盛り上がっていたんですよ。) 結局、妻は「もう、いい」というので、
使わずじまいでした。
ただ、夜、使ったジムそして、朝食は最高でした。
噂には、聞いていましたが、ロビーフロアーで食べる朝食は、ほかのホテルとは
違い最高でした。 また、レストランでのスタッフがかなり、効率よく動き、統率がとれておりましたので、コーヒーのおかわりは絶妙のタイミングできますし、
空いたお皿は、すぐに下げてくださいました。
また、お部屋から見える日本庭園そして、ライトアップされた木々などを
見ながら眠れるのは、都市型ホテルにありがちな夜景だけがセールスというのとは
また違った趣があり、よかったです。
接客の件ですが、ゲストに向き合うときにチームワークの中でもスタッフの個性を生かしたおもてなしを
感じることができず、画一的な対応が目立ちました。地域性や各ホテルの方針また、
スタッフのレベルによって、どちらがいいサービスとは、一概にはいえないと思いますが、少し、窮屈だったかなって思います。
京都に行く際は、また、泊まりたいホテルの一つです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルーム キング(28~33平米)】
設備・アメニティ5
ままりんさんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
シークレットプランでの利用です。
駅が近く、バスでの市内観光もすいすいの立地。
朝食もとてもおいしく頂きました。
スタッフの方の対応も気持ちよく、教育が行き届いておられる印象を受けます。
皆様がホテルマンとしてのプライドをしっかりお持ちなんだと思います。
今後もぜひ利用させていただきたいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する