楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.60
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月10日 20:02:54

10月から、オペレーション再開ということで、感染防止対策に慣れていなかったため、期待したサービスとは程遠い結果でした。美味しいおばんさいとビュッフェ朝食を期待して主人の誕生日に予約したのですが、満足いくものでなく大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【今がお得】館内で使える5,000円分の飲食クレジット込み!朝食・レイトチェックアウト・駐車場付き
ご利用のお部屋
【ゲストルーム キング(28平米)禁煙】

総合2

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月17日 02:56:49

1階の「THE GRILL ザ・グリル」で、ウエイターと口論になり非常に不愉快な思いをしました。コースで7千円と1万円のレストランですが、金額に見合うサービスは受けられないと感じました。

事の成り行きは・・・
「スパークリングワインをグラスで。」
とオーダーすると
「はい。スパークリングワインのグラスですね。」
とオウム返しをしてウエイターが立ち去ろうとしました。
スパークリングワインというのはシャンパンも含めた発泡性のワインの総称です。
グラスでの注文とはいえ、いくつかの産地や銘柄から選べないのかな?
と思い、ウエイターを呼び止め
「種類は何がありますか?」
と尋ねると
「一種類です。」とそっけない返事。

なんだか不可解な気持ちになりつつ、お料理のオーダーをすることに。
メニューを見るとメインは
“ピジョン”の○○...”と書いてあります。
指差しながら「メイン料理はどんな料理ですか?」と聞くと
ウエイター「ピジョンです。」
それはメニューを見ればわかると思いましたが、言い返したい気持ちを抑え、
「鳩ですね?(笑顔)」と再度料理の説明を促しました。
が・・・
ウエイター「鳩です。」
シーーーン

ここまでのやり取りで充分ガッカリしたのですが、
テーブルに運ばれた“スパークリングワイン”に驚愕しました。
あ、赤い・・・・??一口飲んで、あ、甘い!甘~い!
なんと“甘ったる~いロゼ”が出てきたのです。
ウエイターを呼んで
「あの・・・なぜ何の説明もなく何も聞かずこんな甘いワインを出すのですか?」と苦情を言いました。
するとウエイターは
「お客様がスパークリングワインとおっしゃったのでその通りのものをお出ししましたが。」
それが何か?と言いたげな調子です。
「これでは全く食事に合いません。あなたでは解らないようですので上の方にお話ししたい。」
と抗議し、口論となりました。
その中で結局、スパークリングワインは一種類とのことだったのに、他にシャンパンがあることが判明しました。
しかしウエイターは
「シャンパンですか?でしたらシャンパンとおっしゃっていただければ。」
と悪びれもせず、結局上の方を呼んではいただけませんでした。

諦めて席を立ちレストランを出ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
【7日前 早割スペシャル!】早めの予約でお得にステイ
ご利用のお部屋
【ゲストルーム ツイン(28~33平米)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月23日 14:20:32

 お風呂は、洗い場があり、腰掛けはありますが、洗い桶はありません。
お茶は三種類のティーパックとミネラルウォーターが1本あります。
冷蔵庫の飲み物、お酒、おつまみ、ルームサービスが充実してますが、お値段が高いです。お部屋は、和風の落ち着きがあり、きれいに清掃もいきとどいてますが、ビジネスホテルほどではないにしても、隣の音や廊下の音が結構聞こえて部屋内の音も響きます。宿泊料からすると残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
【紅葉】早めの予約で15%OFF!秋の京都滞在をお楽しみください
ご利用のお部屋
【ゲストルーム キング(28~33平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月14日 20:56:30

全体的に、残念ながら宿泊代金に見合う満足感は得られませんでした。。

お部屋 きれいですがやっぱり狭かったです。お風呂は広くて◎
朝食  一泊目は洋食。ビュッフェ形式でしたが種類が少なすぎ。食欲の失せる品揃え。
    朝食ビュッフェの定番、オムレツもないし。。。
    二泊目は和食のレストランに。がオープンしたての七時半過ぎにいったのにすでに満席、一気に客がきたのでとうぶんまたせるだろうとの反応。。席がいっぱいになるのは仕方がないが、朝食なんだから一気に客がくることは想定して準備しておいてほしい。
1Fのビュッフェのレストランでも和食のメニューをおくなど、メニューを充実させてほしいです。
コーヒー とにかくおいしくない。
夕食 こちらのホテルではいただいていないのでわかりません。
スパ サウナとジムだけで1600円は高すぎる。お風呂はもちろん、ジャグジーもないし(シャワーのみ)。宿泊者は無料にしてほしいです。京都はたくさん歩くのでただでさえ疲れるのに、ジムを使う人いるんでしょうか。。外国の方は使用されるんですかね。。
サービス 部屋が大変乾燥していましたので、コンシェルジュに加湿器があるかきいてみたところ、加湿器をもってきていただけましたが。加湿機能付き空気清浄機の常設を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
Bed&Breakfast
ご利用のお部屋
【ゲストルーム キング(28~33平米)】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ