楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.60
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月13日 20:53:55

後輩の結婚式で前泊しましたが、全てのレベルが低い。コンシェルジュや受付が不在で待たされることもしばしば。最悪だったのが朝食。外国のスタッフの方が注文を担当してくれましたが、食事システムの説明がありませんでした。母と私が希望するメイン料理が一緒だったので、私がまとめて3種類の料理を2つずつ注文すると、なんとエッグベネディクトが1人2つずつ出てきました。他の方は1つずつ運ばれてきており唖然。幼児が居たので、オムレツは火を通してもらえるよう依頼しましたが、半熟の状態で提供されました。大人が食べることになり先ほどのベネディクトの件もあり、ビュッフェ前に満腹。その程度の注文内容の日本語が理解出来ないスタッフは雇うべきではないし、理解出来ないのであれば、他のスタッフに聞くことも出来ないのでしょうか。式の段取りも最悪で、2時間押し。15時半終了予定でしたが、実際は17時半で、予約していたレストランをキャンセルしました。式の受付前で散々待たされた挙句、受付は挙式後に行うこと、挙式は向かいにある国立博物館でやるとのこと。受付の横に、参列者の名前が刻まれたアクリルプレートが用意されており、それを持って挙式へ行き、一人一人がはめ込んで結婚証明書を完成させる、ということになっていたようですが、事前説明もなし。国立博物館へアクリルプレートを持って来ていない参列者に対し、「どちらにお忘れになったんですか?」と問うスタッフには驚きでした。挙式前、挙式後から披露宴の待ち時間、お色直しの時間も長く、会場がザワザワする程。余りに時間が押したので途中退席せざるを得ない参列者もいました。あまりの段取りの悪さにはガッカリです。長く住んだ京都へ久しぶりに行くことを楽しみにしており、母親も一緒に京都旅行へ招待していましたが、「招待してもらっておいて悪いけど、スタッフの対応はお粗末」とのこと。浴槽の蛇口も今時HとCで温度調整仕様で、摂氏華氏が日本と海外で違うからかと思いましたが洗い場の方は温度設定出来るようになっていて、意味不明。バスローブやタオルもゴワゴワしていてシワだらけ。バスローブは重くて肩が凝るため部屋着に着替えましたが、ペラッペラで下着が透けるほど。全てにおいてフラストレーションが溜まりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ハイアット リージェンシー 京都 2023年12月18日 10:04:39

この度はハイアットリージェンシー京都をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様のご滞在中には度重なる不手際と私共の配慮に欠ける対応により、ご迷惑とご不快の念をおかけいたしましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見ひとつひとつを真摯に受け留め、直ちに担当部門責任者並びに担当者に申し伝え、最優先事項として早急にサービスの見直しと徹底に努めているところでございます。また、今後、このようなことを繰り返すことのないよう、より一層精進し、日々の業務に努めてまいります。度重なるご無礼を改めて深くお詫び申し上げるとともに、何卒ご海容の程、お願い申し上げます。

ご多忙の折、貴重なご意見をお寄せいただきましたことに改めて感謝申し上げます。お客様にまたの機会を頂戴できる際には、必ずご満足いただけるおもてなしをお届けいたしたく存じます。今後とも変わらぬご指導賜りますようお願い申し上げます。お客様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー京都 

ご利用の宿泊プラン
ベッド&ブレックファスト
ご利用のお部屋
【ゲストルーム キング(28平米)禁煙】

総合1

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月02日 20:34:21

外出から歩いて戻り、エントランスへのスロープを下ってゆくと煙草の匂いと喉のイガイガを感じました。不思議に思い、ふと太い柱の陰を見ると、煙草を吸っている人がいたが、驚いたのは柱の死角に灰皿があったこと。姑息に隠しているつもりか? 見えなくても、煙は漂うものです。敷地を出れば、路上は喫煙場所と思っている人が多い京都では煙害はしょっちゅうですが、まさか公道から「高級」ホテルの敷地に入った誰もが歩くところで被るとは思わなかった。敷地内を京都一般の民度に合わせている宿は、市内40ヶ所近くに泊まりましたが初めてです。客室とか食事とかの評価以前に、支配人があれを認めているのが論外。どれだけ感度が鈍いのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府または隣接等県民限定プラン】朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【ゲストルーム キング(28平米)禁煙】

総合1

nakimi1129さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

nakimi1129さん [40代/男性] 2012年03月19日 11:54:17

1週間前に利用した時は、3人でとても広い部屋だったしお風呂も広くて、何も言わなくても添い寝の子供の分まで歯ブラシとか持って来てくれたのに、今回は1人増えて4人で宿泊したのに前回より狭い部屋で風呂も狭くて、電話しないと歯ブラシも持って来てくれないなど最悪でした。
これぐらいのホテルとなると、いつに宿泊仕様が誰にでもサービスが統一されていないとダメではないでしょうか。
今回は非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ご利用のお部屋
【ゲストルーム ツイン(28~33平米)】

総合1

かいつぶり9さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

かいつぶり9さん [50代/男性] 2011年06月22日 23:13:16

楽天トラベルの特別ご招待「【楽天プラチナ・ゴールド様限定】シークレットプラン・ハイアットに泊まる夏の思い出プラン 」を選んだが、プラン内容には「チェックインの際に館内レストランのディナー及びスパトリートメントにご利用いただける『3,000円クーポン』をプレゼントいたします。」とあったにもかかわらず、めあての「トラットリア セッテ」は利用できず、「3,000円クーポン」は利用できず、結局他で夕食を撮る羽目になった。「3000円クーポン」に目がくらんだこちらが悪いのか、「不当表示」ともいえるプラン内容を表示した楽天トラベルが悪いのか、はたまたハイアットリージェンシーが悪いのか、ハイアットリージェンシーは、香港で不快な気分を味わっただけに、「やっぱりね」と沙汰に不信感を募らせてしまった。
 「坊主憎けりゃ・・・・」じゃないが、①TVのホテル・ガイドがなかった。ほとんどのホテルにはあったきがしますが・・・・、②楽天トラベルのプラン内容の「部屋設備・備品」には、「カミソリ」とあるが、部屋には揃っていなかった。早朝仕事に出るので、自分のトラベル・キットのカミソリを使ったが、なんとも・・・・という感じだった。京都には、他にもいいホテルがあるのだから、「3000円クーポン」に傾いた浅ましさかねぇ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ご利用のお部屋
【ゲストルーム キング(28~33平米)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

shin_0412さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

shin_0412さん [40代/男性] 2010年07月16日 15:40:54


多くを語りませんがフロントの対応がいい加減すぎて不愉快な想いをさせられました



【ご利用の宿泊プラン】

ゲストルーム キング(28~33平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ご利用のお部屋
【ゲストルーム キング(28~33平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月28日 11:11:38

とにかく朝食が混みすぎでした・・・
値段の割りに部屋も風呂もよくない。
到着後蜂がいてこれまた驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ご利用の宿泊プラン
期間限定!夏の京都スペシャルプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【ゲストルーム ツイン(28~33平米)】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ