楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.60
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

20件中 1~20件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月07日 14:28:14

10月に友達と一泊しました。片道タクシーサービスのプランで、指定のタクシー会社のあるビルに行ったが、タクシーが見当たらず探していたら京都駅に面しているビルの側面入った部分にタクシーが停まっていました。ホームページでその説明が欲しかったです。あと、トイレとバスが別なのはいいが脱衣場となる洗面所に扉がなかったので、それはびっくりしました。朝食は席でコースのメニューから選べたり、ビュッフェからも取れたり料理は美味しかったので、朝から優雅にすごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋旅セール】朝食付きプランが期間限定の特別料金 ★☆ 京都駅からホテルまで片道タクシーサービス
ご利用のお部屋
【ゲストルーム ツイン(28平米)禁煙】

総合3

購入者45039606さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

購入者45039606さん [30代/男性] 2022年08月23日 09:30:52

良かった点は、お部屋の雰囲気と低めのベッドが好みだったこと、子供用パジャマのデザインがとても可愛かったことです。また、ホテルの朝食会場の空調が適温でした。
しかし、ソフト面は期待しない方が良いという印象が残りました。
色々続いたので、下記記載します。
1、チェックイン時お部屋に案内して頂く際、スーツケースはカートに乗せて運んでいただきましたが、手持ちの重い鞄を二つ持っていたのに、そちらは何も声をかけていただけず、カートの後について荷物を持っていることに違和感を覚えました。
2、お部屋に着いた後、追加したいアメニティがあったのでゲストサービスに電話をした際、「お忙しいところ恐れ入りますが」とこちらが言うと、ホテルの方に「はい」と相槌され驚きました。
3、クロークの方に傘をお借りしたのですが、よそ見をしながら渡されました。
4、外出を終えホテルに戻ってきた際(夜9時前)、フロントの前を通りましたが、フロントの女性お二人共に接客されていないにも関わらず、「おかえりなさい」の一言も無く無言。ロビーも静かでしたし、フロントと出入り口はとても近いし、当方子連れで子供も話していたので気付かない訳はないと思うので、やはりホスピタリティに欠けるなと思いました。朝も、同様でした。
5、部屋に到着して、雨で濡れた靴に新聞紙を詰めたかったので、ゲストサービスに電話をし、新聞紙をリクエスト。
電話応対は良かったのですが、30分以上経ってもいらっしゃらないので、再度ゲストサービスに電話。今度はフロントに転送された様ですが、事情を話しても詫びることない電話対応に、心底がっかり。(と共に、あぁ、先程のフロントならこんなものかと納得。)
終話後、あまりにも続いたので、連れに今までの印象を話をした所、同じ印象を抱いていた為、この口コミを投稿することにしました。
6、朝食時、お願いするまで子供のカトラリーを持ってきていただけませんでした。システムの説明も冷淡でした。
性別で判断するわけではありませんが、上記3以外は全て女性スタッフの方です。全体的に、女性はつんけんした態度の方が多いと思いました。
口コミは良いので私達が特殊だったのかもしれませんが、ホテル選びの際は、口コミ投稿されなかった方々の無言の感想も汲み取る必要があるということを学んだ気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】【朝食・アメニティ・レイトチェックアウト付】三十三間堂拝観券付プラン
ご利用のお部屋
【ゲストルーム ツイン(28平米)禁煙】

総合3

松井啓さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

松井啓さん [30代/男性] 2022年02月14日 21:29:06

スタッフさんの対応も立地も良く、快適にすごせましたが、駐車場が1泊4000円だった...
2000円って書いてたのに...
ぼったくり?笑
チェックアウトの際に駐車券出さないとダメだったんかな?
だとしてめま到着した時に車で来てるの分かってるんだし【お車でお越しですか?】の一言あるのが普通じゃないんかな?
そこだけショックだった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ご利用の宿泊プラン
期間限定の特別料金◆ゲストルームステイ(素泊り)無料の片道タクシーサービス付◆
ご利用のお部屋
【ゲストルーム キング(28平米)禁煙】

総合3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月08日 20:50:37

お部屋は本当に快適でした。特にお風呂に椅子があり、滑る心配もなくよかったです。また、アメニティも充実していてさすがハイアットさんだなと思いました。スタッフの方も対応もよかったです。ただ、朝食だけは本当に残念で仕方なかったです。お席がレストラン外のただの通路。ウェディングディスプレイの真横。まるでフードコートで食べさせられてるようで落ち着かなかったです。スタッフの方も気付かないことが多かったですし。。朝食内容はコロナの影響でセレクトで配膳形式でしたが和食のメインのお魚は冷えていて全く味がなく。。このようなクオリティだったかしらと残念で仕方なかったです。朝食以外はオススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】人気の朝食付きプランが期間限定の特別料金 ★☆
ご利用のお部屋
【ゲストルーム キング(28平米)禁煙】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月25日 20:42:31

1月1日から3日まで宿泊しました。1階グリルでの朝食はおいしかったし、お願いしたら紅茶をポットで提供してくれたのもうれしかったのですが、中国人宿泊客がレストラン内を客室スリッパで歩き、ビュッフェで取ったパンなどをテーブルまで歩きながら食べていたのには閉口した。ホテル側も注意すべきだったのでは。
部屋の暖房はあまり効かなくて、室温を上げても送風が強くなるくらいで暖かくならず、家内は風邪をひいてしまった。夜は毛布を借りたけれど、重く汚れた感じの毛布だった。バスルームに入るのに階段があるのは使い勝手が悪いうえ、浴室内も寒かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ご利用のお部屋
【ゲストルーム ツイン(28~33平米)禁煙】

総合3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月10日 18:56:26

12月8日に一泊しました。最後の紅葉を見に行きました。7条の駅から徒歩5分位でとても便利な立地です。朝食が期待以下でした。和食だと20分位待たなくてはいけなかったので、仕方なく洋食バイキングを食べましたが・・・パンに塗るバターは乳臭く、外人の方向けのように思いました。バイキングの内容をもう少しランクアップして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
ベッド&ブレックファスト
ご利用のお部屋
【ゲストルーム キング(28~33平米)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月14日 16:18:11

予約時の特典を現地で受けるられませんでした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
ヘルシー バランス ブレックファスト
ご利用のお部屋
【ゲストルーム ツイン(28~33平米)】

総合3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月30日 01:40:59

一流ホテルだけあって、サービスや接客は完璧でした。
ただ、建物の構造的なもので、やや狭いのが難点でした。
アメニティも最低限のものだけなので、いまひとつでした。
ただ、全体としては、よいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
最大24時間ステイ ~レイトチェックアウト14:00付~
ご利用のお部屋
【ゲストルーム キング(28~33平米)】

総合3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月13日 11:16:35

お盆休みの週末に一泊しました。「ディスカバリープラン」が14時レイトチェックアウトとのことで、それを魅力に感じて利用したのですが、翌朝カードを見たら「12時チェックアウト」となっていて焦りました。フロントに確認したらすぐに対応してくれたので良かったのですが…。チェックイン時に口頭では「午後2時、14時のチェックアウトですね」と確認されていたので、カードを確認してませんでした。こんな間違いがあるのかとビックリしました…。部屋は、どこに何があるのかわかりにくく、お年寄りは大変だなぁと余計な心配をしてしまいました(^^;)シャワーのダイヤルなども文字が見えにくく、シニア層は大変だと思います。また、トイレにサニタリーボックスがなく、処分に困りました。ネットで調べたら、どうやら木箱に予備のトイレットペーパーとサニタリーバッグが置いてあるのが通常のようでしたが、今回はバッグを置き忘れたのでしょうか?ちょっと不快でした。(結局トイレットペーパーに包み、部屋のゴミ箱に捨てました)最盛期で価格も高かった分、失望感も大きかったです。でも、朝食は洋食だけかと思っていたら、洋食と和食から選べました。私達は「東山」で和食をいただきました。京都らしいメニューでとっても美味しかったので、こちらは大満足でした。一刻干しのお魚がとても美味しかったです。憧れのホテルだったのでとても楽しみでしたが、相対評価としては期待負けと言うのが実感です。どうしてもCPを考えてしまうので、これからはやっぱり身分相応のホテルに泊まることにします…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【古都京都・贈る旅】ディスカバリープラン
ご利用のお部屋
【ゲストルーム キング(28~33平米)】

総合3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月12日 18:34:28

祇園祭り前に宿泊しました車でホテルに到着しましたが チェックイン前でも当日の日付の駐車券があれば1500円でOKだったのがラッキー!! ほとんど出かけておりまして 部屋へ戻ったのは零時前となりました。すぐにホテルの方が対応下さいました 翌朝、タクシーで現代美術館へ向かうのでタクシーに乗り込みましたが 運転手さんが 「どこの美術館や?小さい所はわからへんで!」といわれ ホテルの方がすぐ コンシェルジュでお尋ねになられてからと提案下さいました きちんとした情報とそれに近い情報を下さいました 「あのお店の抹茶パフェが」など 細かな心配りが気持ちよかったのと タクシーのおじさんが怖いんですけど。。と言ったら 別のタクシーへさりげなく変更して下さいました!
部屋は綺麗で このハイアットはなんか違うなと感じたのと 川の流れる音が聴こえて落ち着いた 何か言うとすれば お風呂ですね シャンプーなど備品がちょっと不満でした それ以外は大満足です また利用させていただきます 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
お待たせしました!ご要望におこたえして、初夏も早特スペシャルをご用意します。
ご利用のお部屋
【ゲストルーム ツイン(28~33平米)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月04日 11:15:22

部屋はすごく綺麗で設備も接客も申し分ありませんでした。とても快適でした。食事については不満があります。
洋食の朝食でスープがないのはさびしい。全体的にバイキングの種類が少ない。
その場でプレーンオムレツつくるとか。バリエーションが欲しい。
東山のディナーも(他の客が)うるさくて落ち着かなかった。違う席を案内するとか配慮がほしい。和食なのに給仕の方が中華服みたいな格好で違和感がある。それに立ち振る舞いが、せかせかしている。料理は美味しいがコースの選択が2種類で、どちらもほとんど同じ内容なのはがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
Bed&Breakfast
ご利用のお部屋
【ゲストルーム ツイン(28~33平米)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月26日 12:59:02

部屋は綺麗だし、フロントの対応も丁寧だし、宿泊先として文句はないのだけれど、六本木のグランドハイアットと比較して費用対効果が低いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
【紅葉】早めの予約で15%OFF!秋の京都滞在をお楽しみください
ご利用のお部屋
【ゲストルーム キング(28~33平米)】

総合3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月18日 22:50:22

利用した時期もあり、観光で疲れ暑さにも限界を感じての
駅からの徒歩10分の道のりは辛く感じました。

ホテル自体は外観も室内も清潔感がありました。
朝食の品数は若干少ないようにも思いましたが
宿泊代金からすれば相応なのかも知れません。
他には浴室のシャワーが使いにくく感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ご利用のお部屋
【ゲストルーム ツイン(28~33平米)】

総合3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月03日 11:54:34

場所は閑静なところでわかりやすい。
部屋からのロケーションはホテルの屋根が見えただけの部屋でした。朝食は洋食のビュッフェで「和食はありませんか?」尋ねましたが、厨房側にいたコックさんは「ご用意がありません。」と返答がありました。残念でした。
バスルームは広く、洗いのスペースがあり入浴時にお湯が飛び散る心配をせずに済みました。トイレとは別でしたので、それもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ご利用のお部屋
【ゲストルーム キング(28~33平米)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月28日 14:28:44

ハイアット…としては相応のサービスだとおもうのですが、
他のハイアットよりも劣るかもしれない。
一番残念だったのが、本プランのサービスとして置かれた和菓子。
干菓子としては悲しいたぐいのもの。
ホテルランクにふさわしいもの、、、
和三盆のみ使用した干菓子であれば、幸せなくちどけも思い出にできるのに。
本プランは日本人が利用する事が多いだろうけれど、
外国からの旅行客が多いのであれば、あれを「干菓子」と思ってほしくない。
なおさら素敵なくちどけを味わってほしい。
部屋まで無線LANが飛んでいるとうれしい。
最近のパソコン多くは、無線LANのため、ポートがないので苦労しました。
食事もおいしくない訳ではないが、価格を考慮すると「普通」という評価になるかな。
開封有無の確認ができる使い捨ての固形石鹸は、衛生面ではよいかもしれないが、
もったいない。。。
日本では不要だけれど、このあと各地域へまわることを考えたら、
手洗いなどのための石けんは持ち歩きたいので、手洗い用のものも液体だとうれしいな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
【古都京都・贈る旅】ディスカバリープラン
ご利用のお部屋
【ゲストルーム ツイン(28~33平米)】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月30日 10:37:39

ツインのシングルユースを予約したにもかかわらず、RIRAKUコースで予約したためか、チェックイン時にRIRAKUに近いダブルの部屋を提示されました。 それでは、予約と違うので、その旨告げたところ、部屋の調整でロビーで10分以上待たされました。 なるべく上階の静かな部屋と予約時にもお願いしていたのに、3階のエレベーター横の部屋で朝は下のレストランからの食べ物の臭いが部屋の中に流れ込み閉口しました。 高い料金プランであるのに最初から嫌な思いをしました。 何のための部屋を指定して予約しているのかわかりません。 根本的な問題で、あまりにプロ意識に欠ける対応でした。
朝食もブッフェ形式で、パンもペイストリー主体で甘く、クロワッサンも品切れで、バターが出されましたが、トーストもありません。唯一、部屋の内部とRIRAKUは良かったと思いますが。
はっきり言って、サービスが悪く、せっかくの旅行が台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
RIRAKU リラクゼーション
ご利用のお部屋
【ゲストルーム ツイン(28~33平米)】

総合3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月14日 13:50:42

当ホテルの利用は初めてですが、連れが東京のハイアットリージェンシーを知っていて比較すると東京が上とのこと。フロント職員の印象=良かった、部屋=少し暗い感じがした、トイレ、風呂=とても使い易かった、但し入口が段差でマットを置くと滑って危ない、洗面=使い易かった、ベット=今回はダブルでしたがマットの硬さもよく良く眠れた、アメニティー=とても良い。◎部屋に居ると廊下を歩く人の声が良く聞こえて「気になった」◎食事について=夕食「東山Touzanディナー付きプラン」を楽天トラベルで予約しましたが、月曜日であった為「東山」が定休日との連絡でThe Grillレストランに変更しましたが、旅行社かホテルどちらのミスか?営業していないレストランのプランが在ることは重大なミスだと思います。通常日本の旅館やホテルであればこんな事は許されないでしょう、フロントの職員もあまり重大な過失と感じている様には見えませんでした、朝食「The Grill」でのバイキングはとても美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ご利用の宿泊プラン
東山 Touzanディナー付きプラン
ご利用のお部屋
【ゲストルーム キング(28~33平米)】

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月06日 23:53:07

東山観光には抜群の立地です。しかし致命的なのは価格のわりに低すぎるサービスレベル。例えばウェルカムメッセージの名前違い、タクシーの手配が遅い(ドアマン不在)、コンシュルジュ1名で待たされる、あげくに対応は不親切、ルームサービスの電話に出ない、女性用アメニティの案内なし、等。建物自体古いからか、他の部屋の物音もかなりします。バスルームと洗面所に段差もあるし、お部屋もそれほど広くないです。かなり期待していたのでがっかり、残念で仕方ありません。ともかくサービスの改善をつよくお願いしたいところです。


【ご利用の宿泊プラン】
Bed&Breakfast
ゲストルーム ツイン(28~33平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ご利用の宿泊プラン
Bed&Breakfast
ご利用のお部屋
【ゲストルーム ツイン(28~33平米)】

総合3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月14日 11:18:43

 今回の観光によく利用できる路線上に立地していた為(祇園・清水寺方面)とても便利でした。河原町でのショッピングに疲れたらいったんホテルに帰って休憩ということもできましたし、観光での滞在にはとても便利だと思います。
 ただ、部屋が2階だった為か、窓からの景観が望めず(窓の前に塀があり)またこの価格帯にしては部屋も狭く(京都という土地柄と連休の為だったかもしれませんが・・・)非常に閉塞感が有りました。
 バスルームに関しては、バスタブと洗い場が独立していて、大変使いやすく気持ちの良いものでした。高い木製の椅子がありとても便利でした。バスルームは大変満足でした。
アメニティは可もなく不可もなくです。よく言えば普通。悪く言えばこんなのかぁって感じですが、必要不可欠なものは有ります。
 朝食のブッフェは少し品数が少ないかなという感じですが、時間が早かった為か人も少なく気持ちよく利用ができました。
 総合的には・・立地はとてもよいのですが、部屋に満足できなかったので次回は別のところを試してみてその結果でリピートするか再考察してみます。部屋での滞在重視でない時にはお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ご利用の宿泊プラン
【古都京都・贈る旅】ディスカバリープラン
ご利用のお部屋
【ゲストルーム キング(28~33平米)】

総合3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月14日 17:52:03

京都行きの直前、海外ホテル予約サイト「エクスペディア」の顧客満足度の上位にランクされていたことを見て予約利用しました。国際標準の設備アメニティを期待していましたが、和風の雰囲気を生かしたインテリアと設備仕様が特徴。シャワーがバスタブの外にあったり、バスルームと寝室の仕切りが一部ガラス張り、トイレドアはロックなし、洗面前の更衣スペースはドアなし、プライベートスペースなので「ま、いいか」と納得。トイレ陶器が中央でなく壁よりに設置されているため、右腕が操作パネルに触れてウオシュが突然作動することしばしば、バスの栓の「HOT/COLD」、「SHOWER/FAUCET」、ベッドサイドコンソールの灯りボタンの文字表示など小さすぎるか見えなくて操作に戸惑う場面しきり、窓のすだれ状のブラインドがちぐはぐ(通常窓のレースとカーテンはレースが外側のはず)。
戸惑いも一度経験すれば直ぐ慣れるものと自分に言い聞かせる。
室内インテリアは和風のため高級感はないが、禅の心(わびさび)で見るべきか。
以上は決してクレームではありません。
駐車場(1泊\1500)を利用しましたが、チェックアウト後も午後3時まで出入り自由が予め分かっていれば利用価値あり。到着後の相談に早速コンシェルジェから鴨川の川床の夕食のため料亭「卯月」紹介していただきありがとうございました。徒歩5分の「七条」から京阪で三つ目の「三条」へ出て、三条大橋を渡って、先斗町に入り直ぐ見つかりました。このほかスタッフの対応は国際的に見て一流のものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ご利用の宿泊プラン
【古都京都・贈る旅】ディスカバリープラン
ご利用のお部屋
【ゲストルーム ツイン(28~33平米)】

20件中 1~20件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ