楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.45
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.20
  • 食事3.67

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2012-09-25 14:03:17

9月22・23日二泊したが、初日土曜の夜、部屋の冷蔵庫が定期的に異常な騒音を発生し、スイッチがなくて切ることもできず殆ど眠れなかった。
翌朝フロントに告げたが、日曜夜で空き部屋もあったのに部屋の変更はしてくれず、
元電源を切ることで対応され、今度は暑さにもかかわらず、冷たい飲み物を利用することも出来なかった。詫びの言葉もなくフロントマンの対応も非常に悪くて驚いた。
冷蔵庫の音は、通常の範囲を超えており故障と判断されるレベルなので、設備の点検を
していないと思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年09月
奈良ワシントンホテルプラザ 2012-09-28 11:11:33

過日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
冷蔵庫の異常な騒音の件大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
冷蔵庫を確認して修理いたします。又、お客様のご指摘どおり部屋を交換するように、指示するべきだったこととフロントの対応も悪く重ねてお詫び申し上げます。

次回ご宿泊いただいた際、同じことのない様致します。今回のご宿泊ありがとうございました。

フロントサブチーフ 藤丸

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(4から7階のお部屋13.52平米)】