楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奈良ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
9月22・23日二泊したが、初日土曜の夜、部屋の冷蔵庫が定期的に異常な騒音を発生し、スイッチがなくて切ることもできず殆ど眠れなかった。翌朝フロントに告げたが、日曜夜で空き部屋もあったのに部屋の変更はしてくれず、元電源を切ることで対応され、今度は暑さにもかかわらず、冷たい飲み物を利用することも出来なかった。詫びの言葉もなくフロントマンの対応も非常に悪くて驚いた。冷蔵庫の音は、通常の範囲を超えており故障と判断されるレベルなので、設備の点検をしていないと思われる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。冷蔵庫の異常な騒音の件大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。冷蔵庫を確認して修理いたします。又、お客様のご指摘どおり部屋を交換するように、指示するべきだったこととフロントの対応も悪く重ねてお詫び申し上げます。次回ご宿泊いただいた際、同じことのない様致します。今回のご宿泊ありがとうございました。フロントサブチーフ 藤丸
奈良ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
9月22・23日二泊したが、初日土曜の夜、部屋の冷蔵庫が定期的に異常な騒音を発生し、スイッチがなくて切ることもできず殆ど眠れなかった。
翌朝フロントに告げたが、日曜夜で空き部屋もあったのに部屋の変更はしてくれず、
元電源を切ることで対応され、今度は暑さにもかかわらず、冷たい飲み物を利用することも出来なかった。詫びの言葉もなくフロントマンの対応も非常に悪くて驚いた。
冷蔵庫の音は、通常の範囲を超えており故障と判断されるレベルなので、設備の点検を
していないと思われる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
冷蔵庫の異常な騒音の件大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
冷蔵庫を確認して修理いたします。又、お客様のご指摘どおり部屋を交換するように、指示するべきだったこととフロントの対応も悪く重ねてお詫び申し上げます。
次回ご宿泊いただいた際、同じことのない様致します。今回のご宿泊ありがとうございました。
フロントサブチーフ 藤丸