楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奈良ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
総合3
10月13日より2泊しました。フロントの女性の対応がとても親切で良い印象です。ただ、お風呂の排水が良くなく、浴槽の線を抜いたら、浴槽外の排水の蓋からお湯が溢れだし便座あたりまで水浸しに。バスマットもお湯に浸かり使えず。仕方ないのでバスマットを何度も絞って床拭きました。2日目は、排水の蓋を何度も確認しながら、ゆっくりお湯を抜いたので、大丈夫でしたが...。排水の状態を確認された方が良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は奈良ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、フロントスタッフのご対応についてお褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。そのような良い印象を私共にお持ち頂いたにも係わらず、お風呂の排水が悪くお客様を不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう全室の排水調査を定期的に行い、早急に改善に努めて参ります。お客様にはこれに懲りずまた奈良にお越し頂いた際は奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂ければ幸いでございます。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。支配人 敷島 圭一
奈良ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
10月13日より2泊しました。フロントの女性の対応がとても親切で良い印象です。ただ、お風呂の排水が良くなく、浴槽の線を抜いたら、浴槽外の排水の蓋からお湯が溢れだし便座あたりまで水浸しに。バスマットもお湯に浸かり使えず。仕方ないのでバスマットを何度も絞って床拭きました。2日目は、排水の蓋を何度も確認しながら、ゆっくりお湯を抜いたので、大丈夫でしたが...。
排水の状態を確認された方が良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は奈良ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、フロントスタッフのご対応についてお褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
そのような良い印象を私共にお持ち頂いたにも係わらず、お風呂の排水が悪くお客様を不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう全室の排水調査を定期的に行い、早急に改善に努めて参ります。お客様にはこれに懲りずまた奈良にお越し頂いた際は奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
支配人 敷島 圭一