楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.46
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.21
  • 食事3.67

総合1

SHIN7439さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

SHIN7439さん [50代/男性] 2019-02-11 20:10:12

奈良へパートナーとの旅行でしたが、春節時期で当ホテルしか予約できず初めて宿泊させていただきました。
施設が古いのは仕方がないですが、ユニットバスに入るとアンモニアのひどい刺激臭が鼻を刺し、備え付けの消臭スプレーを何度も噴きました帰るまで消えることはありませんでした。便器周りの清掃状態か下水配管が原因か不明ですが、ホテルスタッフは誰でもが不快を感じる強い臭いをわかっておられながら、目ではなく鼻をつむってしまわれたのでしょうか?
また、シャワーの給湯はお湯が出るまで時間がかかり、40年前の中国のホテルを思い出してしまいました。
JR奈良駅からのアクセスの良さ、インバウド需要にあぐらをかかれている対応が残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年02月
奈良ワシントンホテルプラザ 2019-02-12 21:15:16

過日は奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず、私共の客室清掃及び設備管理の不備により、お掛け致しましたご迷惑とご不快に、心よりお詫び申し上げます。早速、客室の状態を確認し、臭いに関しましては改善しております。シャワーに関しましても現在確認をさせて頂いております。何かと至らぬ点もあるかと存じますが、また奈良にお越しの際には、私共のホテルをご利用頂きますよう、心よりお願い申し上げると共に、貴重なお時間を割いて、ご意見をいただきました事、厚く御礼申し上げます。 支配人 津田 雅弘

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【お二人様利用禁煙(13.52平米)】
SHIN7439さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ