楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奈良ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
部屋2
11/19から2連泊お世話になりました。 今回はプライベートの1人旅行でしたが、出張で岡山、福山に行く際は、ワシントンホテルを利用させてもらいまっています。 朝食ですが、バイキング形式ではないので残念でしたが、和食は、ごはん・お味噌汁がお替りでき、ボリュームがありおいしかったです。 2日目はおかゆにしたかったのですが、「15分ほど時間をいただきたい」ということで、特に急ぐ用事もなかったのですが、コロナもあり、朝食会場に長居はしたくなかったので洋食にしました、残念でしたで2点にしました。朝食に行く直前に予約できるといいですね。 部屋ですが、広さ・ベッド・トイレ、バスは普通ですが、窓にカーテンが無いので、引き戸を全開にすると、中が丸見えになるのはいかがなものかと・・・・レースのカーテンだけでも欲しかったで2点にしました。 アメニティーですが、チェックイン時初めて知りましたが歯ブラシ、髭剃りを持参するとスタンプカードの印をもらえますが、エコの活動としては推奨しますが、スタンプカードは、あまりにお粗末ではと思います。今エコは当たり前ですチェックイン時に必要かどうか聞いて、必要なら無料で渡し、必要でない人は、特にサービスは要らないのでは・・・どーしてもというのなら宿泊料から100円安くでもいいのでは。確かに部屋にはどこのホテルでもある、櫛・綿棒・などがなかったですね。いろいろ書きましたが、これからもワシントンホテルは、無難なホテルとして出張時に使用させてもらいます。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございました。ごゆっくりお休み頂けましたでしょうか。私共が自信をもっておすすめしております、和朝食「大和朝食」に関しまして大変嬉しいお言葉を頂き、心より御礼申し上げます。只、奈良の郷土料理でもある「茶粥」をお召し上げり頂くことができず、誠に申し訳ございませんでした。茶粥は、作り置きをせず、ご注文を頂いてから調理をしている為、ご提供までに時間を頂いております。次回お越しの際には、是非お召上がりくださいませ。又、貴重なお時間を割いて、客室設備やアメニティー、エコスタンプカード等、たくさんのご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。今後のホテル運営の参考とさせて頂きたいと存じます。これからもお客様のご意見を元に、より快適なホテルを目指して参りますので、引き続き私共奈良ワシントンホテルプラザ並びにワシントングループホテルをご愛顧賜ります様、心よりお願い申し上げます。 奈良ワシントンホテルプラザ 支配人 津田 雅弘
奈良ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
11/19から2連泊お世話になりました。
今回はプライベートの1人旅行でしたが、出張で岡山、福山に行く際は、ワシントンホテルを利用させてもらいまっています。
朝食ですが、バイキング形式ではないので残念でしたが、和食は、ごはん・お味噌汁がお替りでき、ボリュームがありおいしかったです。 2日目はおかゆにしたかったのですが、「15分ほど時間をいただきたい」ということで、特に急ぐ用事もなかったのですが、コロナもあり、朝食会場に長居はしたくなかったので洋食にしました、残念でしたで2点にしました。朝食に行く直前に予約できるといいですね。
部屋ですが、広さ・ベッド・トイレ、バスは普通ですが、窓にカーテンが無いので、引き戸を全開にすると、中が丸見えになるのはいかがなものかと・・・・レースのカーテンだけでも欲しかったで2点にしました。
アメニティーですが、チェックイン時初めて知りましたが歯ブラシ、髭剃りを持参するとスタンプカードの印をもらえますが、エコの活動としては推奨しますが、スタンプカードは、あまりにお粗末ではと思います。今エコは当たり前ですチェックイン時に必要かどうか聞いて、必要なら無料で渡し、必要でない人は、特にサービスは要らないのでは・・・どーしてもというのなら宿泊料から100円安くでもいいのでは。確かに部屋にはどこのホテルでもある、櫛・綿棒・などがなかったですね。
いろいろ書きましたが、これからもワシントンホテルは、無難なホテルとして出張時に使用させてもらいます。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございました。ごゆっくりお休み頂けましたでしょうか。私共が自信をもっておすすめしております、和朝食「大和朝食」に関しまして大変嬉しいお言葉を頂き、心より御礼申し上げます。只、奈良の郷土料理でもある「茶粥」をお召し上げり頂くことができず、誠に申し訳ございませんでした。茶粥は、作り置きをせず、ご注文を頂いてから調理をしている為、ご提供までに時間を頂いております。次回お越しの際には、是非お召上がりくださいませ。又、貴重なお時間を割いて、客室設備やアメニティー、エコスタンプカード等、たくさんのご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。今後のホテル運営の参考とさせて頂きたいと存じます。これからもお客様のご意見を元に、より快適なホテルを目指して参りますので、引き続き私共奈良ワシントンホテルプラザ並びにワシントングループホテルをご愛顧賜ります様、心よりお願い申し上げます。 奈良ワシントンホテルプラザ 支配人 津田 雅弘