楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.46
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.22
  • 食事3.64

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2002-12-01 12:44:24

フロントの女性スタッフの対応が非常に不愉快でした。チェックイン当日の昼前(11月27日の11時半頃。フロントには誰も出ておらず、奥から話し声が聞こえていたので何度か大声で呼んだら、やっと出てきました。)に荷物だけ先に預けようとしたところ、露骨にいやな顔をされました。動きも緩慢で、見るからに「めんどくさい」と言う態度でした。
また、チェックアウトの際に、手書きの領収書をお願いした時も、明らかに不機嫌な顔になり、ふてくされた態度になっていました。
私が接した女性スタッフは三人でしたが、そのうちの一人は非常に丁寧に対応してくださいました。しかし、後の二人の態度は、今まで経験したことのない程のひどさでした。環境に配慮するのも結構ですが、その前に従業員の教育をやり直したほうが良いのではないでしょうか。確かに部屋も比較的広く清潔で、居心地の良いホテルだとは思いますが、最初と最後があまりにもお粗末。サービス業の基本は人と人の関係であると言うことが欠如しているのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2002-12-01 18:52:18

先日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠に有難うございます。心から御礼申し上げます。今回せっかくご利用頂いたにもかかわらずチェックイン・チェックアウト時に大変ご不快なお気持にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様との会話の中からお客様のご要望を伺いご期待に添えるよう教育しておりますが、今回お客様には基本的なサービスが出来ておらず大変ご迷惑お掛けいたしました。今後は皆様に快くお泊り頂けますよう基本を大切にしていく努力をいたします。またのご利用心よりお待ち申し上げます。 フロントチーフ 山本