楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奈良ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
立地5
昨日【11月1日】1泊で利用させていただきました。いつも奈良に行く度に利用してるのですが、チェックインの時のフロントの案内が…到着は早かったので荷物は預かって頂いたまでは良かったのですが、チェックインの時間に行ってみるとまだ部屋の準備が出来てなくフロントの案内も雑で。事前にインの時間伝えてあるのだから出来てないでは意味がありません。しかも後にインしてるお客様が先であるのも?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、奈良ワシントンホテルプラザご利用頂き誠にありがとうございます。この度は、フロントの対応に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、このような事がないよう、指導を徹底して参ります。また、チェックインの時間を教えて頂いているにも関わらず、お待たせしたこと、後からお越しのお客様へ先にお部屋をご用意したことも重ねてお詫び申し上げます。今後、このような事がないよう、全スタッフでミーティングを行い改善に努めて参ります。お返事大変遅くなり、申し訳ございませんでした。フロントサブチーフ 本田
奈良ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
昨日【11月1日】1泊で利用させていただきました。いつも奈良に行く度に利用してるのですが、チェックインの時のフロントの案内が…
到着は早かったので荷物は預かって頂いたまでは良かったのですが、チェックインの時間に行ってみるとまだ部屋の準備が出来てなくフロントの案内も雑で。事前にインの時間伝えてあるのだから出来てないでは意味がありません。しかも後にインしてるお客様が先であるのも?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、奈良ワシントンホテルプラザご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、フロントの対応に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、このような事がないよう、指導を徹底して参ります。
また、チェックインの時間を教えて頂いているにも関わらず、お待たせしたこと、後からお越しのお客様へ先にお部屋をご用意したことも重ねてお詫び申し上げます。
今後、このような事がないよう、全スタッフでミーティングを行い改善に努めて参ります。
お返事大変遅くなり、申し訳ございませんでした。
フロントサブチーフ 本田