風呂2
投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月12日 19:14:03
-
部屋に着いて早々、トイレに入ると毛が落ちていて不快でした。
また夫にチェックインしてもらったのですが、領収証の有無の確認が分かりづらく、もらいそびれてしまいました。
再度私が確認をすると、対応に出た男性の語気がやや荒く良い印象を持てませんでした。今まで他のホテルを利用した際、自動的に領収証を発行してもらえたので、それが当たり前だと思っていました。
もう少し融通を利かせていただきたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 奈良ワシントンホテルプラザ 2010年10月17日 16:55:34
-
この度は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
折角ご利用いただいたにもかかわらず、客室のトイレの清掃が行き届いておらず、また、領収書をお渡しするのを忘れてしまい、お客様に不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことの無いように、客室清掃のチェックを強化し、ご精算時にご領収書をお渡しするように徹底して参ります。
何卒今回の件をご容赦ご寛容賜りまして、今後とも奈良ワシントンホテルプラザをご用命下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
フロント 桂
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(2から7階のお部屋20.28平米)】
風呂2
ペコちゃん4793さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- ペコちゃん4793さん [30代/男性] 2010年07月05日 17:29:33
-
部屋が狭かったですが観光するには良い立地でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 奈良ワシントンホテルプラザ 2010年07月07日 17:53:41
-
過日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
また、私共の立地にもご満足いただけたとの事で、何よりでございます。
ビジネスタイプの為、お部屋が狭くご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客様にご満足いただけるサービスを目指して参りますので、今後とも奈良ワシントンホテルプラザをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
フロントサブチーフ 桂
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(2から6階のお部屋14.82平米)】
風呂2
Kumakichi_75003さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- Kumakichi_75003さん [40代/男性] 2010年04月16日 23:06:44
-
立地がよく、部屋も窮屈ではないのがよかった。歯ブラシや歯磨き、ひげ剃りを備えないのは、ある程度は理解できるが、エコを理由としてタオルやシーツの再利用を呼びかけるのは、コストカットを隠蔽するあざとさに見えてしまい、やや気分が悪かった。「お手軽朝食」はそれなり。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 奈良ワシントンホテルプラザ 2010年04月18日 17:53:52
-
過日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
また、私共の立地や客室にもご満足頂けたとお聞きし、大変うれしく存じます。
私どもは環境実践ホテルとして、歯ブラシかみそりを客室に備えつけておりません。
また、2泊以上されるお客様に、タオルやシーツ交換をお伺いさせて頂いております。
何卒ご理解いただきまして、ご協力賜わりますようお願い申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、努力して参りますので、今後とも奈良ワシントンホテルプラザをご用命下さいます様、よろしくお願い申し上げます。
フロントサブチーフ 桂
- ご利用の宿泊プラン
- 禁煙【室数限定】広めのシングル15.08㎡お手軽朝食付プラン(3階と4階)
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(3階から4階のお部屋15.08平米)】
風呂2
テニス爺さんさんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- テニス爺さんさん [60代/男性] 2009年10月17日 09:37:55
-
歯ブラシを無くする事がエコになるとは考えられません。全くナンセンスです。最近のビジネスホテルは朝食が簡単なバイキングつきが常識です。従業員の客に対するサービスが悪い。観光のことを尋ねた対応が悪い。駅に近いことを除けば良いところ無し。二度と行かない。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 奈良ワシントンホテルプラザ 2009年10月25日 17:43:22
-
過日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
歯ブラシにつきましては、ゴミ減量化の観点からお部屋に備え付けがございません。
お忘れの方は、無料でフロントにてお渡しさせて頂いております。
何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
朝食につきましては、お客様のようなお声も多数いただいておりますが、今すぐの改善が難しく、現行での対応しかかなわず、誠に申し訳ございません。
今後の店舗改装時の参考とさせていただきます。
誠に勝手なお願いではございますが、何卒今回の件をご容赦ご寛容賜りまして、今後とも奈良ワシントンホテルプラザをご利用賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
フロントサブチーフ 桂
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙(2から7階のお部屋20.28平米)】
風呂2
投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 23:45:35
-
エコ活動が活発に行われている事にけちをつける気は毛頭ない。
でも、正面玄関を入ってすぐに様々なエコ活動のアピールをされても、
正直こちらとしては『へぇ~、そうなんですか~』としか言いようがない。
こちらはエコ活動を活発にしている所より、
快適に寝泊りが出来そうな所をやっとの思いで探しあてたのであるから、
当然、コンフォータブルなホテルである方が有難い。
歯ブラシやブラシの持参は大賛成だし、以前から行っている事なので何の問題もない。
今、エコのほかに注目、注意が必要なのはインフルエンザ。
どこのホテルにも言えることだが、どうしてハンドウォッシュが個室に付いていないのか、
不思議でしょうがない。
ハンドウォッシュがNGなら石けんでも構わないのだが。
エコ活動ならエコ活動で、顔を洗うタオルは一つ、
もう一つは一段小さいハンドタオルを用意すればエコ、且つ
インフルエンザ対策にもなるような気がする。
枕はセットしてあるものは高すぎ、予備としてあったものは低すぎで
残念ながらどちらも私の需要に対応していなかった。
上掛けにいたってはまたどこのホテルでもやっていそうな
シーツのような糊付けされた布一枚の上に薄っぺらい肌がけ一枚。
このシーツ上の白い布、実は大嫌いだ。
薄手の綿毛布に肌がけ布団、各々に肌が触れる箇所(首、顎が当たる位置)に
やわらかめのタオルをつけておいてくれるホテルはないのか。
よっぽどこちらの方がエコだと思うのだが。
寝巻きは持参するのでどうでもよいが、
備え付けのズボンのないパジャマはあってもどうしようもないと思う。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 奈良ワシントンホテルプラザ 2009年09月24日 18:23:02
-
過日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
また、歯ブラシやかみそりのご持参にもご協力いただき、私どもの環境運動にもご賛同いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
インフルエンザ対策につきましては、現在、従業員全員に手洗い、うがいの励行を義務付けしております。
また、お客様におかれましても、フロントカウンターにアルコール消毒液をご準備しておりますので、ご利用頂ければ幸いでございます。
固形石鹸につきましては、以前使用しておりましたが、現在は液体石鹸に変更致しました。
何卒ご了承賜りますよう、お願い申し上げます。
ハンドタオルにつきましては、今後商品改定時の最優先課題とさせて頂きます。
また、折角ご利用いただいたにもかわらず、枕やシーツ並びにパジャマといずれもお客様のご要望にかなわず、ご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
枕につきましては、中ぐらいの高さの物を購入いたしましたので、次回お申しつけ頂ければ幸いでございます。
お客様と同様のお声も多数頂戴しておりますが、今すぐの改善が難しく、現行でのご提供しかかなわず、誠に申し訳ございません。
今回頂戴いたしましたお声を真摯に受け止め、エコ活動もさることながら、まず、お客様にごゆっくりと快適にお過ごしいただけるよう、日々精進して参りますので、何卒今回の件をご寛容、ご容赦賜りまして、今後とも奈良ワシントンホテルプラザをご用命下さいます様、よろしくお願い申し上げます。
フロントサブチーフ 桂
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(2から7階のお部屋20.28平米)】
風呂1
投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月13日 19:24:28
-
風呂の排水が悪く、床が濡れた。
朝食が味、質共不満足。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- シニア【60歳以上】割引プラン 朝食付~証明証をご提示下さい~
- ご利用のお部屋
- 【シングル1 禁煙】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月03日 15:39:56
-
部屋はきれいでベット周りにコンセントもあり、電気もすぐつけられるのでよかったです。
ただお風呂がかなり汚なかった。
お風呂は湯船に浸かるのでどうしてもその目線の場所に目がいきますがカビだらけで気持ち悪かったです。
排水が良くないのか水がなかなか流れずでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- エコ連泊 レディースプラン(清掃なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングル1 禁煙 連泊割】
風呂1
投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月23日 23:58:52
-
10月13日より2泊しました。フロントの女性の対応がとても親切で良い印象です。ただ、お風呂の排水が良くなく、浴槽の線を抜いたら、浴槽外の排水の蓋からお湯が溢れだし便座あたりまで水浸しに。バスマットもお湯に浸かり使えず。仕方ないのでバスマットを何度も絞って床拭きました。2日目は、排水の蓋を何度も確認しながら、ゆっくりお湯を抜いたので、大丈夫でしたが...。
排水の状態を確認された方が良いかと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 奈良ワシントンホテルプラザ 2018年10月27日 03:15:08
-
この度は奈良ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、フロントスタッフのご対応についてお褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
そのような良い印象を私共にお持ち頂いたにも係わらず、お風呂の排水が悪くお客様を不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう全室の排水調査を定期的に行い、早急に改善に努めて参ります。お客様にはこれに懲りずまた奈良にお越し頂いた際は奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
支配人 敷島 圭一
- ご利用の宿泊プラン
- レイトチェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙(広めの15.08平米)】
投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月05日 00:07:10
-
立地はとても便利でした。
ビジネスホテルですので宿泊料金を節約するには問題ないです。
アメニティなどもエコスタイルです。
清潔感はありますが少し古い感じのホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 奈良ワシントンホテルプラザ 2020年08月05日 02:05:21
-
この度は奈良ワシントンホテルプラザをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ホテルの立地についてご満足いただけたようで、何より嬉しく存じます。
私共は以前よりプラスチックゴミの削減に取り組んでおり、お部屋から使い捨ての歯ブラシやカミソリを取り除いております。
お持ちでないお客様にはフロントにてお渡ししておりますので、ご安心くださいませ。
今後も従業員一同、より快適にご利用いただけるホテルを目指して精進して参ります。
またのご来館をお待ち申し上げております。
フロント 久米
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定「気軽に奈良旅プラン」
- ご利用のお部屋
- 【ツイン2 喫煙】
投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月16日 23:38:35
-
JR奈良駅からも近鉄奈良駅からも、大きな荷物があっても10分以内です。東大寺、興福寺も近く、観光用の宿にはもってこいです。金曜の夜でしたが、良いレートで宿泊できました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 奈良ワシントンホテルプラザ 2018年07月18日 15:10:19
-
過日は奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご投稿頂きました通り、JR奈良駅から徒歩約5分、近鉄奈良駅から徒歩約10分と近く、また三条通りに面しておりますので、観光やお食事をして頂くには便利な場所にございます。
今後もお客様にご満足して頂けるように、スタッフ一同精進して参りますので、また次回奈良にお越しの際は、当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 中島 舞
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙(13.52平米)】
うにゅこ417さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- うにゅこ417さん [30代/女性] 2011年11月21日 11:20:35
-
以前に宿泊した際は室内に空気清浄機が設置されており、またプラン紹介の写真にも空気清浄機がありましたが、実際に宿泊した部屋には設置されておらず非常に残念でした。
喫煙の部屋を選択したので置いておいて欲しいと思います。
枕が選択できる点はよいと思います。
観光するのに立地がよく、料金的にも妥当なホテルだと思います。
次回にも利用すると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 奈良ワシントンホテルプラザ 2011年11月22日 11:41:45
-
過日は、奈良ワシントンホテルプラザご利用頂き誠にありがとうございます。
空気清浄機ついてでございますが、今月中にはこのタイプの部屋設置予定でございます。
お客様に合った枕を、ご用意でき私共も何よりでございます。
当ホテルは、観光の立地だけでなくお食事処へも徒歩圏内で移動する事が出来ます。
料金については、曜日、シーズンによってはお得なプランもご用意しております。
次回ご利用の際、お客様のご期待に添えれるように努めて参ります。
フロントサブチーフ 本田
- ご利用のお部屋
- 【シングル(2階と5階から7階のお部屋15.08平米)】
投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月06日 15:24:48
-
JR奈良駅からのアクセスは良好。和風レストランのメニューがもう少し充実しているとさらによい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 奈良ワシントンホテルプラザ 2011年06月28日 13:31:42
-
過日は奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠に有難うございます。
私共のホテルの立地にもご満足いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様より頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受けとめ、これからもお客様にご満足いただける料理内容並びに宿泊プランも随時変更してまいりますので、今後とも奈良ワシントンホテルプラザをご利用いただきますようよろしくお願い申しあげます。
ギンザ店長 大西
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン(2階)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(2から3階のお部屋13.52平米)】
投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月03日 18:51:39
-
大きな不満は無いですが、いくつか改善して頂けるとより良いと思います。
・コンセントがひとつしか無いのでタップでも良いので欲しい。
・鞄を置く台が欲しい。
・廊下の自販機は不要、若しくは設置場所を検討して欲しい。
(部屋が自販機のそばだったので、毎回うるさい)
・繁忙期なのか、ビジネス利用としてはやや値段が高い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 奈良ワシントンホテルプラザ 2010年11月04日 16:27:25
-
過日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
また、お客様の声にご登録いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
コンセントにつきましては、デスク、壁、バスルームと一応3箇所ございますが、場所が判りづらく、申し訳ございませんでした。
鞄を置く台につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
客室廊下の自動販売機につきましては、現在5階のみとなっております。
次回お申し付けいただいたら、お部屋を変更させていただきます。
11月いっぱい、トップシーズンでございます。
12月から、お値打ちなプラン等ご準備しておりますので、お試しいただけましたら、幸いでございます。
これからもお客様にご満足いただけるサービス並びに宿泊プランをご提供できるよう、努力して参りますので、今後とも奈良ワシントンホテルプラザをご用命下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
フロント 桂
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン(5階~7階)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(5階から7階のお部屋13.52平米)】
ゆきんこトトロさんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- ゆきんこトトロさん [50代/男性] 2010年09月20日 08:27:28
-
食事なしでしたが、近くに安くて美味しい居酒屋。これには大満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 奈良ワシントンホテルプラザ 2010年09月20日 12:38:22
-
この度は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
私共の直営レストランギンザもございますので、次回お試しいただければ幸いでございます。
これからもお客様にご満足いただけるサービス並びに宿泊プランをご提供できるよう、努力して参りますので、今後とも奈良ワシントンホテルプラザをご用命下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
フロントサブチーフ 桂
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙(2から7階のお部屋20.28平米)】
投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月24日 17:59:37
-
宿泊予定日までの時間がなく、近鉄奈良駅から程近いこちらにしました。
部屋は簡素で、アメニティは少なく、受付時に歯ブラシをもらいました。
至って普通でしたが、この部屋でこの金額であれば、時間的余裕さえあれば、もっと良い所が見つかったと思います。
事実、他の良さそうな宿が全て一杯だったため、この宿になったのですから。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 奈良ワシントンホテルプラザ 2010年08月25日 17:50:53
-
過日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、努力精進してまいりますので、今後とも奈良ワシントンホテルプラザをご愛顧賜りますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
フロントサブチーフ 桂
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(2から6階のお部屋16.53平米)】
投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月02日 01:30:53
-
不満は特にないものの、全体的に平凡な印象でした。
意見を述べさせていただくと…
エコの観点からせっかく部屋に歯ブラシやカミソリを置かないようにしているのであれば、あえてフロントで「部屋にありませんのでこちらをどうぞ」と手渡さなくてもいいのではないかと思いました。もちろんフロントの方のお気遣いというのはわかるのですが、「エコへの取り組みにご協力を!」とホテルを挙げて強調するのであれば、わかりやすい場所に置いておいて「必要であればご自由にお取りください」というくらいにしておいたほうが自然じゃないですかね。基本的には手渡しするというのであれば、別に最初から部屋に置いておけばいいわけですから…。
あと、チェックイン時に駐車券にスタンプ(刻印でしたかね?)を押していただきましたが、フロントで料金を精算できるようにしていただければより便利だと思いました。チェックアウト後駐車場出口で支払いをしようとしたら、千円札しか使えず、結局再度駐車し直してフロントまで両替に戻らなければなりませんでした。何のためのスタンプ(刻印)なのかがよくわかりません。奈良の別のホテルではスタンプ(刻印)をもらうことで出発時に出口で料金を支払わなくてもそのまま出発できます。
長々と失礼しました。
【ご利用の宿泊プラン】
ワシントンホテルプラザ創立40周年記念プラン
シングル(2~3階のお部屋13.52平米)- 宿泊年月
- 2009年03月
- 奈良ワシントンホテルプラザ 2009年04月03日 13:54:17
-
過日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
また、お客様の声にご登録いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ハブラシ・カミソリの件でございますが、以前は
わかりやすい場所に置いておいて「必要であればご自由にお取りください」というふうにしておりましたが、現在はフロントにてお渡しさせていただいております。
今回頂戴致しましたご意見は真摯に受け止め、今後のご参考とさせて頂きます。
何卒、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
また、駐車場の件でございますが、通常は、ゲートにてご精算いただいておりますが、ご希望でございましたら、フロントにおいてもご精算させていただきますので、お申しつけ下さいませ。
これからも、お客様にご満足いただけるサービスを目指して参りますので、今後とも奈良ワシントンホテルプラザをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
フロントサブチーフ 桂
- ご利用の宿泊プラン
- ワシントンホテルプラザ創立40周年記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(2~3階のお部屋13.52平米)】
風呂2
投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
11月19日に夫婦で宿泊しました。とにかく部屋は狭く感じ、アメニティも少なめでした。
また、フロントの女性の対応も事務的で、総じてあまり良い印象は受けませんでした。ビジネス系ホテルなので仕方ないのでしょうが、前回宿泊した近くのホテルフジタに比べると、不満が残ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用いただいたにもかかわらず、部屋が狭くご迷惑をお掛け致して、誠に申し訳ございませんでした。
ツインでございますが、今回ご予約いただいたお部屋より、若干広めのツインもございますので、次回お申し付け頂ければ幸いでございます。
今後は、笑顔での接客に努め、お客様にご満足頂けるサービスを目指して、精進して参りますので、今後とも奈良ワシントンホテルプラザをご用命下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
フロント 桂