楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.45
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.21
  • 食事3.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1278件中 1201~1220件表示

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年04月17日 23:39:43

出張の際、利用させて頂きました。全体的には満足しています。
仕事のスタート時間が早く、7時からの朝食をゆっくりとれなかったのが残念です。あと10分でも早くなればよかったと思いますが。(あつい茶粥を食べられたかも。)環境対策のアピールは賛否両論のようですが、個人的には賛成。地道な努力でしょうけど頑張ってほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2005年04月18日 11:45:14

過日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用いただき、誠にありがとうございました。環境運動に関しまして、ご賛同いただき誠にありがとうございます。おっしゃるとおり地道な運動ではありますが今後とも継続させていただきます。次回ご利用の際は、是非茶粥をお召し上がりください。従業員一同心よりお待ちいたしております。
フロントチーフ 山本

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年04月14日 09:35:28

素泊まりでの価格としては割高。チェックインの時の前払い、ワシントンカード加入の押し付け、アメニティセットが無い、等々あまり感じは良くなかった。環境対策といっても、我々出張組はカバンの中には、必要な物(歯磨きセット、カミソリ、クシ等)は常に持って歩きます。とは言っても、一応バスルームにセットされていて、「環境対策への協力のお願い」のプレートが置いてある方が余程客としては気分が良いとは思う。前金にしても、チェックアウト時の混雑対策との理由は取って付けたものに感じてしまう。ワシントンホテルチェーンは割りと高級感あるホテルと思っていたが、それを満たすのは価格だけ。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2005年04月14日 16:54:48

過日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用いただき、誠にありがとうございました。ワシントンカードにつきましては、今後、お声かけにも細心の注意を払いご案内させて頂きます。また、環境への取組につきましては、ご賛同頂きましたお客様へのご協力はお願い申し上げておりますが、ご面倒な方、お忘れの方には、当然、全てご用意致しておりますので、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。次にお支払いにつきましては、今後も現行どおりとさせていただきますこと、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。次に価格につきましては、期間や数量限定ではございますが、お値打ちなプランもご用意致しておりますので、プランをご利用頂けましたら幸いでございます。これからもお客様の立場に立ったより良いサービスを提供できるよう精進してまいります。次回も奈良へお越しの際は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用賜りますよう、お待ち申し上げます。
フロントチーフ 山本

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年03月29日 22:29:31

3月下旬に2泊させていただきました。
まず、部屋ですが、あまり大きくない窓は曇り硝子 外は全く見えず、閉じ込められた感じですごく圧迫感を感じました。
また、環境への配慮はとてもよくわかるのですが、環境への配慮、環境への配慮と「歯ブラシ持参、シーツ交換遠慮への協力」なにか大義名分を良いことに宿泊客に押し付けているように感じました。
環境への配慮といいながらホテルの手抜き、経費節約に感じられてなりませんでした。
部屋の提供は受けましたが、サービスの提供は感じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2005年03月30日 17:10:15

過日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠に有難うございます。心から御礼申し上げます。窓の曇り硝子につきましては、隣接する建物(4階建て)から客室内が覗かれないようにさせて頂いております。環境への取組につきましては、ご賛同頂きましたお客様へのご協力はお願い申し上げておりますが、歯ブラシのご用意、シーツ交換は、ご不要の方以外は、当然、全てご用意、交換させて頂いておりますので、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。これからもお客様の立場に立ったより良いサービスを提供できるよう精進してまいります。次回も奈良へお越しの際は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用賜りますよう、お待ち申し上げます。
フロントチーフ 山本

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年03月24日 11:30:35

ワシントン-、ワシントンプラザに限らず、このチェーンは各地ホテル毎の部屋の広さ、設備等のばらつきがひどい。北陸では豪華、横浜は狭く、この奈良は中位です。荷物置き台はないが、掃除はよい。廊下からの騒音は大きいが、壁越しはないようです。多くのパートの女性を雇うので朝食はその分上乗せで、高すぎ。観光地であるため仕方ないか。このチェーンは「環境についての関心が強い」点を前面に出している。しかし以前の投稿の言うように、エコロジーと会社の二者儲け、宿泊者の一人損だが、環境のためになればまあいいか。泊まるによい所です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2005年03月25日 12:10:22

過日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠に有難うございます。心から御礼申し上げます。
 荷物置き台につきましては、設置することでお部屋の間取りが狭く感じられる事から常設は見合わせておりますが、ご必要の方にはご用意させていただいております。お気軽にお申し付け下さい。
 清掃につきましてはお褒めいただき誠にありがとうございます。 
朝食料金につきましては、質・量の観点から適正な価格と考えております。今後も現行どおりとさせていただきますこと、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 環境運動に関しまして、ご理解いただき誠にありがとうございます。今後ともご協力の程お願い申し上げます。
 4月になりますと、桜シーズン到来により奈良の風情もより一層趣を増してまいります。次回奈良にお越しの際は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用いただけますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 山本

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年03月15日 10:40:14

東大寺のお水取りを楽しみに、宿泊させていただきました。
駅から近いのが本当に快適で、奈良を楽しく観光できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2005年03月15日 14:23:55

過日は奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠に有難うございます。この度、東大寺のお水取りをお楽しみ頂けた事大変嬉しく思います。また次回奈良にお越しの際には、ぜひ奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂けますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 山本

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年03月09日 19:29:19

立地;JR奈良では便利です。
部屋;シングルなのにツインを用意して頂きまして広さは十分でしたが、難を言えばテレビの位置が、デスクからもベッドからも見えにくいくらいのところでした。
食事;修ニ会の特別メニューで、内容的には申し分有りません。男性客には量が足りないかもしれません。
風呂;省エネを目指した設備は大変興味深かったです。お湯は温度調整できますし、タイマーがかかっているので、水量調節もできます。それに入浴剤があったので多少ぬるめのお湯でも結構暖まりました。
サービス;対応は親切で、特に食事をする処(高級な料理屋さんのようです)では東京赤坂の”虎や…やらと”の喫茶室のウエイトレス並に丁寧でした。
設備他;トイレはウォッシュレットですが待機電源をOFFしてあるので電源を入れてから1分くらい待たないと使えません。用を足す前に電源を入れましょう。
全般;ホテルで省エネを掲げたのは初めてです。慣れないと途惑いますがフロントの対応がもよく不便はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2005年03月11日 05:05:01

過日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠に有難うございます。心から厚く御礼申し上げます。また、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
テレビの位置につきましては、お部屋の空間を広く感じられるよう、デスクの脇に設置しております。ベッドから、もしくはデスクの近くからご覧になるときは多少不便に感じられる場合がございますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。
 省エネ設備に関しましてご興味をお持ちいただき誠にありがとうございます。私共はホテルチェーン全体で環境運動に取り組んでおります。ゴミ減量化の観点によるハブラシ・カミソリ常設廃止や数々の省エネ設備等、不慣れな部分も多くございますが、今後ともご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。
和食「銀座」でのご利用、誠にありがとうございました。料理の質・従業員のサービスにつきましては、このようなお褒めのお言葉をたくさん頂くことが出来ますよう、今まで以上に努力させていただきます。次回奈良にお越しの際には、また奈良ワシントンホテルプラザをご利用いただけますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 山本
銀座 店長   敷島

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年02月25日 13:59:42

環境に配慮しての様々な工夫は評価できますが、見方によっては、宿泊客に押し付けのようにも感じます。3泊の間、歯ブラシ・かみそりは使用せず、シーツ交換を遠慮するなどの協力は、ホテルの経費節減に協力しているだけの様な気がするのは、私の僻目でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2005年02月26日 09:43:09

過日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用くださいましてありがとうございます。
私共が、今進めております。「歯ブラシセットやカミソリセットのご持参のお願い」・シーツ交換不要の際のお申し入れは、環境保全が第一の目的であります。1度使われただけでゴミとなってしまう使い捨て歯ブラシセットやカミソリセットが、ワシントンホテルプラザチェーン全体で年間205万セットもあったことに端を発しております。
しかしながら、お客様に対してもご不便をおかけしてはと考え、ご予約を頂いた際には必ずご持参にご協力いただくことのお願いをし、ご持参できなかったお客様には、フロントにてお渡しするよう申し聞かせております。何卒、ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。
フロントチーフ 山本 亨

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年02月25日 09:17:15

小職は出張にて、各地のホテルを利用する機会がありますが、フロントの対応ひとつで印象が良くも、悪くもなります。この点で、立地の問い合せ時も、わかりやすい説明でした。朝の挨拶、タクシー手配時の対応など、きびきびとしたものでしたが、物腰に角が無く気品を感じました。今後とも 利用の段は、よろしくお願いいたします。
※食事は無しの為、評価不能です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2005年02月25日 09:38:29

過日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用いただき、誠にありがとうございました。またご利用におきまして評価をご記入頂き重ねて御礼申し上げます。特に従業員の対応に高い評価を頂き大変嬉しく思います。次回ご利用の際は更なるご満足を実感して頂ける様、日々努力いたします。奈良にお越しの際は再度奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂けます様、従業員一同心からお待ち申し上げております。    
奈良ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ  山本 亨

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年02月18日 21:35:15

JR奈良駅から近い
商店街の中
立地条件が良く感じが良い
ビジネスに利用しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2005年02月19日 10:28:43

過日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠に有難うございます。心から御礼申し上げます。これからもお客様の立場に立ったより良いサービスを提供させていただき、より多くのお褒めの言葉を頂戴できますよう精進してまいります。次回も奈良へお越しの際は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用賜りますよう、お待ち申し上げます。      
フロントチーフ 山本

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年02月18日 18:16:55

外国の方に宿泊して貰いましたので、その方よりの感想です(日本語がわからない方なので…)。「チェックアウト時に英語で対応してくれたので助かりました」「部屋の温度調整の方法が解らなかった(『設定温度?度』という形で表現して頂けたら…)」との事です。
また、送り迎え等で宿泊外の者が駐車場に車を一時泊める場合の料金等の設定がよく解りませんでしたので、ここで情報を頂きたく御願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2005年02月19日 10:42:46

過日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠に有難うございます。心から御礼申し上げます。温度調節につきましては、温度調節つまみでの操作のみになります。標準設定ではお客様が快適にお過ごしいただけるように設定いたしております。温度変更に関しましてはつまみを回すことで高低調整をしていただいておりますが、あいにく数字での温度表示につきましては設備の都合上いたしておりません。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。また、送迎でのお車のご利用につきましては、30分以内なら無料とさせていただいております。それ以上になりますと1時間に付つき500円、長時間の場合はご宿泊のお客様同様1200円でのご用意となります。ご利用の際は送迎の旨をフロントスタッフまでお気軽にお伝え下さい。次回も奈良へお越しの際は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用賜りますよう、お待ち申し上げます。        
フロントチーフ 山本

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年02月14日 23:50:21

何度も利用させていただいています。次回利用する際に聞いておきたいことがあるのですが、モジュラージャックの使用できる部屋はどれくらいありますか?予約する際にお願いをすれば、そのようなお部屋にしていただくことは可能ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2005年02月15日 09:58:43

過日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠に有難うございます。モジュラージャックによるインターネット接続に関しましては全室対応でございます。接続方法は、お部屋の内線電話に繋がっていますモジュラージャックをお手持ちのPCに接続、若干の接続設定の変更が必要になります。ご宿泊の際、インターネット接続をご希望でしたら接続案内をさせていただきます。お気軽にお問い合わせ下さい。
フロントチーフ 山本 亨

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年02月14日 22:17:10

一日外出して、夕方ホテルに戻った折、カバンか服のポケットの中に入れたはずのカード式ルームキーを見つけることができず、フロントでそう言ったところ、新たなものを発行するのに1000円かかると言われて、ショックを受けました。幸い、あとで良く探したらカードキーが出てきたので、その1000円は払い戻してもらうことができましたが、古いタイプの鍵(ドアの鍵ごと取り換えることになるかも)ならいざ知らず、電子式のカードキー紛失の際の再発行に1000円チャージするというのは、全く納得できないポリシーです。そもそもチャージするのがおかしいと思いますが、するにしても、300円ぐらいが妥当でしょう。1000円では「罰則」としか思えません。サービス精神の対極にあるポリシーです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2005年02月15日 14:49:08

過日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠に有難うございます。ルームキーのチャージの件につきまして、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。今回のご意見を真に受け止め、今後は再発行の際は料金を頂かず、チェックアウトの際のご請求に変更させていただきます。ただし現在使用しておりますルームキーは、お客様の安全に配慮し特殊なものを使用しております。また、購入にはお客様にご案内致しております再発行料金以上の金額が必要になります。大変恐縮ではございますが、万が一紛失された際には再発行料金を頂戴させていただくこと、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
フロントチーフ 山本 亨

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年01月12日 16:32:58

先日は、有り難う御座いました。山焼きを見ないで、本に没頭してました。ホテルで山焼きが有った事をしり、愕然と!妻とは、月に一回外泊してます。いつもは、某ホテルを、利用してました。(妻は、食べ物にうるさく朝食が心配でも、洋食・和食・茶粥の三品でクリァ-です)接客も喫煙の有無で、小生と妻は喫煙しますし少しの声掛けがもたらすサ-ビスに満足。博物館巡りしてますし、機会があれば利用したいホテルです。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2005年01月12日 18:24:48

過日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠に有難うございます。心から御礼申し上げます。また、料理や従業員の応対につきましてお褒めのお言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます。これからもお客様の立場に立ったより良いサービスを提供できるよう精進してまいります。次回も奈良へお越しの際は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用賜りますよう、お待ち申し上げます。

ぎんざ  店長 敷島       
フロントチーフ 山本

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年01月06日 16:32:03

奈良駅からすぐ、商店街の中に位置しているので、便利。でも、昼間はクルマが進入禁止になるため、クルマで動きたい場合はとっても不便でした。ホテルの駐車場に入れるにも、通行人に白い目で見られ、まいったまいった。朝ごはんはシンプルなものでしたが、茶粥はおいしかった。全体的にすごくイイ!という部分はないのですが、全体的に合格点はクリア。きっとまた利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2005年01月06日 19:10:11

過日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠に有難うございます。心から御礼申し上げます。ご利用頂きました際に、周辺の交通事情によりご迷惑お掛け致しました。ホテル前の三条通は、日・祝10~19時、全日23~4時まで進入禁止でございます。これからもお客様の立場に立ったより良いサービスを提供できるよう精進してまいります。次回も奈良へお越しの際は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用賜りますよう、お待ち申し上げます。 

フロントチーフ 山本     

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年01月04日 23:47:41

料理が美味しかった。ワインが安くて美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2005年01月05日 10:13:40

過日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠に有難うございます。心から御礼申し上げます。また、料理につきましてお褒めのお言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます。これからもお客様の立場に立ったより良いサービスを提供できるよう精進してまいります。次回も奈良へお越しの際は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用賜りますよう、お待ち申し上げます。      
 
ぎんざ店長   敷島
フロントチーフ 山本

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2004年03月29日 09:28:54

3月26日に宿泊しました。コストダウンのため、歯ブラシも、カミソリもないとのことで、覚悟はしていました。ただ、奈良という土地柄、靴が埃だらけになってしまい、靴を拭こうと思ったのですが、SHOE POLISHERが室内に見あたりません。仕方がないので、出がけにタオルで拭きました。ゴミの減量だそうですが、単に経営上のコストダウンで、サービスまでこれ程落としてあると、かなりガッカリでした。それと、下にガストが入っていますが、どうも、ホテルとは違和感があります。ホテルの情報にこの点も明記すべきでしょう。パンフレットには、すかいらーくの写真でした。これも、改めるべきでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2004年03月29日 12:39:31

過日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠に有難うございます。心から御礼申し上げます。さっそくですが、靴みがきについてでございますが、ホテル1Fロビーに自動靴みがき機を設置しておりますが、ご説明不足で申し訳ございませんでした。また、テナントに関しましてもお客様の貴重なご意見を参考に今後のご案内方法を検討して参ります。これからもお客様の立場に立ったより良いサービスを提供できるよう精進してまいります。次回も奈良へお越しの際は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用賜りますよう、お待ち申し上げます。 フロントチーフ 山本

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2004年02月28日 16:25:23

奈良市内で受験の為に利用させていただきました。周囲に商店街があり便利な立地で良かったです。
ただ、受験前夜で勉強しようと思っていたのですが、空調を切ったにも関わらず暑い空気が部屋に常に充満していて頭が痛くなってしまい、勉強はとてもできませんでした。一晩中窓を開けているわけにもいかず、辛かったです。なぜ空調は止まらなかったのでしょうか?
また、乾燥対策の為水をコップに入れるなどして部屋に置いていましたが、効果は薄く朝喉が痛かったです。加湿器を貸し出ししている事を後で知り、悔しい思いをしました。ゴミ削減に努力していることはとても気に入っていますので、また泊めていただく時にはよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2004年02月28日 17:52:57

過日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠に有難うございます。心から御礼申し上げます。受験の為にご宿泊頂いたということで、チェックインの際に「受験生の皆様へ」というご案内はお渡ししてませんでしたでしょうか。いずれにせよ、私共のご案内不足でご宿泊の際にご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。今後は、より確実に皆様へご案内が伝わるよう改善して参る所存でございます。空調は、サーモセンサーの為、スイッチを入れたり切ったりしてもしばらくは、作動前準備をしたり作動後の換気をする段階で温かい空気が流れでる場合がございます。また、多少なりとお気づきの点やご不明な点がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。これからもお客様の立場に立ったより良いサービスを提供できるよう精進してまいります。次回も奈良へお越しの際は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用賜りますよう、お待ち申し上げます。 フロントチーフ 山本

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2004年02月11日 23:50:26

先日宿泊しましたが、遅くにチェックインしたときにも清掃していただきました。
ただ、フロントで資源削減化のための歯ブラシとかを
配るのはいいのですが、カードを受け取るときに一声かけてほしいです。忘れてしまうことがあったので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2004年02月12日 12:41:08

過日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠に有難うございます。心から御礼申し上げます。又、環境保全の取り組みにつきましてお褒めのお言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます。又、資源削減化のための歯ブラシ・カミソリの声掛けの件でございますが、チェックイン時の際にご案内しているのが現状でございまして、連泊の方にはご案内しておりませんが、お客様の貴重なご意見を参考に今後のご案内方法を検討して参ります。これからもお客様の立場に立ったより良いサービスを提供できるよう精進してまいります。次回も奈良へお越しの際は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用賜りますよう、お待ち申し上げます。 フロントチーフ 山本

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2004年02月02日 06:10:44

1月30日に利用させていただきました。早めに休んだのですが部屋の乾燥で目が覚めてしまいフロントへ伺ったところ無料で加湿器を貸してくださいました。おかげさまで朝までぐっすり眠ることができました。ありがとうございました。心遣いがとてもうれしかったです。また、朝食も大変美味しくサービスしてくださったスタッフの対応も大変好感が持てました。こんなに快適な気持ちで過ごすことができたのは初めてです。心から感謝します。ありがとうございます。また是非、貴ホテルに泊まりたいと思います。その時はどうぞ宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2004年02月05日 05:51:32

過日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠に有難うございます。心から御礼申し上げます。今回のご滞在におきまして、私たちのサービス・商品が少しでもお役に立てたこと、大変光栄に思います。このお褒めの言葉を胸に、次にお越しいただけた時には更なるご満足をご堪能頂けるよう、従業員一同日々精進致します。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
        フロントチーフ 山本 亨

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2004年01月22日 07:20:33

宿泊料金6000円以下で検索して、5997円だったので予約したんですが、いざホテルに行ってみるとサービス料合わせて6900円を請求されました。正直言って詐欺かと思ったくらいです。今時サービス料別でサービス料がこんなに高い所は信じられません。料金表示をサービス料込みで旅の窓口登録すべきだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2004年01月24日 09:35:41

過日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠に有難うございます。価格表記につきましては、サービス料別・税金別とさせて頂いておりますが、分り辛い表記とのご指摘を真に受け止め、今後のあり方について検討させて頂きます。ご指摘有難うございました。
         フロントチーフ 山本 亨

1278件中 1201~1220件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ