楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.48
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.21
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1280件中 1241~1260件表示

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年08月09日 09:57:58

遅い時間のチェックインにもかかわらず、丁寧な対応、さすがワシントンホテルという感じがしました。お隣にファミレスがあるので、朝食はそちらでとってしまいがちです。直営の銀坐でも取りたいと思いますが、高い。3桁真中あたりの値段設定できないですかね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2003年08月10日 12:55:51

先日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠に有難うございます。心から御礼申し上げます。又、従業員の応対につきまして、お褒めのお言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます。御朝食に関しまして大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。今後の参考にさせていただき、検討してまいります。次回も奈良へお越しの際は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用賜りますよう、お待ち申し上げます。  フロントチーフ 山本

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年07月26日 20:17:03

RY13127730で予約をしたものですが、到着時刻が最初の予約時より遅くなりますが(22時以降)、必ず宿泊しますのでよろしくお願いします。あと、禁煙ルームをお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2003年07月27日 18:48:58

この度は、お問い合わせ有難うございます。ご到着時刻をご変更させて頂きました。又、ご希望どおり禁煙ルームにてご用意させて頂きます。 
フロントチーフ 山本

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年07月26日 01:27:50

こちらのホテルは、従業員の方の対応に心がこもっており、清々しい思いで宿泊することができました。是非お奨めしたいホテルです。ただ、2点ほど気がついたことを申し上げますと、朝食は、値段の割に貧弱という感が否めませんでしたので、要改善というところでしょうか。また、エコ対策ということであれば、ホームバーを廃止し、自販機を設置すれば、冷蔵庫の電気代や、明細書類の費用を節約できると思われるのですが、いかがでしょうか?また、奈良へ行った際は、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2003年07月27日 18:47:10

先日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠に有難うございます。心から御礼申し上げます。又、従業員の応対につきまして、お褒めのお言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます。御朝食に関しまして大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。今後におきましても、お客様に御満足頂ける料理を御提供できる様、努力してまいります。又ホームバーの廃止、自動販売機の設置の件でございますが、設備面から早急な改善は難しいですが、今後検討させて頂く所存でございます。次回も奈良へお越しの際は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用賜りますよう、お待ち申し上げます。
フロントチーフ 山本

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年07月02日 21:28:48

「RY12820921」で予約しております。
禁煙ルームをお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2003年07月03日 11:33:03

この度は、お問い合わせ有難うございます。ご希望どおり禁煙ルームにてご用意させて頂きます。 フロントチーフ 山本

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年06月17日 09:13:44

 奈良への出張は2つのホテルに決めていている。その両方のホテルに共通することは利便性(駅、飲食街に近い)と、部屋の清潔感である。
 いつも奈良に泊まるときは、近くのそば屋さんで軽い夕食をとり、ジャズバー『とらきち』で楽しいお酒を飲んでその日の疲れを癒してから寝るようにしている。
 出張属なので、ホテルと食べ物とお酒を大事にして疲れをためないようにしている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2003年06月17日 20:57:11

先日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠に有難うございます。心から御礼申し上げます。奈良での疲れの癒し方等、大変心温まるご意見、誠にありがとうございます。今後もより一層お客様に快適におくつろぎ頂けるように努めてまいります。次回も奈良へお越しの際は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用賜りますよう、お待ち申し上げます。  フロントチーフ 山本

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年06月13日 13:49:25

「RY11948403」で予約しているものです。
旅の窓口では指定できなかったのですが,禁煙ルーム希望です。
どうぞよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2003年06月13日 14:40:29

この度は、お問い合わせ有難うございます。ご希望どおり禁煙ルームにてご用意させて頂きます。 フロントチーフ 山本

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年06月13日 05:55:12

RY12405437で予約いたしました。
投稿情報拝見いたしますと、禁煙ルーム予約が可能の模様です。
わたくしどもも禁煙ルームでお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2003年06月13日 10:44:55

この度は、お問い合わせ有難うございます。ご希望どおり禁煙ルームにてご用意させて頂きます。 フロントチーフ 山本

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年06月09日 18:17:09

6月6日に予約番号RY12207371で宿泊させていただきました。環境に配慮した施設はたいへん好感がもてました。それとは別に、切実に改善していただきたいのですが、浴槽の中の側面についた排水溝(お風呂の水が一定の量になると排水される銀色の丸いものがついたところ)に、髪の毛が何本も絡まって、お湯に浮いていました。一瞬悲鳴を挙げました。すぐにフロントに言えばよかったのですが、お風呂に入ったところでしたし、次の朝も急いでいたので、投稿の形をとらせていただきました。
交通も便利ですし、今後も利用したいとは思っていましたが、この強烈な印象はなかなかぬぐえるものではありません。
なにとぞ早急に対策をしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2003年06月10日 10:13:16

先日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠に有難うございます。心から御礼申し上げます。今回せっかくご利用頂いたにもかかわらず、浴槽の排水溝に髪の毛が何本の絡まっており、大変ご不快なお気持にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様との会話の中からお客様のご要望を伺いご期待に添えるよう改善しておりますが、今回お客様には基本的なサービスが出来ておらず大変ご迷惑お掛けいたしました。今後は皆様に快くお泊り頂けますよう基本を大切にしていく努力をいたします。これにこりず、奈良へお越しの際は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用賜りますよう心よりお待ち申し上げます。
フロントチーフ 山本

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年06月09日 08:32:41

2泊利用させていただきました。まだ新しいホテルなのでしょうか、それとも日頃の清掃が行き届いているからでしょうか、室内がとてもキレイで、気持ちよく過ごすことが出来ました。また立地もJR、近鉄から近く、奈良公園までも歩いていくことができました。ひとつだけお願いをするとしたら、会計の際のサービス料が予想以上だったので、予めネットで何%の請求か表示していただければこちらも準備ができて助かります。宿泊する際にこちらからも予め確認しておくべきだったとも思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2003年06月09日 10:50:12

先日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠に有難うございます。心から御礼申し上げます。また、貴重なご意見を頂きまして重ねて有難うございます。今後もより一層お客様に快適におくつろぎ頂けるように努めてまいります。次回も奈良へお越しの際は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用賜りますよう、お待ち申し上げます。  フロントチーフ 山本

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年06月04日 19:23:59

モジュラージャックの件ですが、電話がベッドの上ですので非常に使いにくいと思います。机のところに、口がなければノートパソコンで仕事がしにくいのでは?
あと、私はJTBを介して予約したのですが、くし、カミソリ、歯ブラシの件に関しては現地に行くまで知りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2003年06月06日 13:14:08

先日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠に有難うございます。心から御礼申し上げます。モジュラージャックの件につきましては設備面から早急な改善は難しいですが、今後検討させて頂く所存でございます。JTB様に対しましても、あらかじめ提供させて頂いております小物類は「タオル・バスタオル・ドライヤー・浴衣・新聞(有料)」とご案内させて頂いておりましたが、重ね重ねのご説明不足をお詫び申し上げます。
フロントチーフ 山本

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年05月30日 18:58:04

最近、5連泊したものですが、このホテルは問題が多かったので報告させてもらいます。まず、アメニティーは、歯ブラシ、カミソリは、5連泊まったく同じのを使わされました。歯磨き粉はなくなるし、普通なくなれば追加してもらえると思ったのでちょっと困りました。あと、くしはなかったのでコンビニに買いに行きました。今まで泊まったホテルで、これくらいの金額のホテルだったらくし、カミソリ、歯磨きは当然付いていて毎日交換していただけると思っていたので単純に驚きました!もし付けていないならそれを前もって連絡してもらってしかるべきだと思います。
あと、朝食も一度食べてみてかなりビックリしました。和食を食べたのですが、1200円は高すぎだと思います。
あと、非常に困ったのですが、洗面所の水の量を増やすと、水が飛び散ってかなり困ります。あれはたぶん設計の問題でしょうが、かなり気を使わないと水が飛び散って使いにくいとしかいいようがありません。
あと、設備の問題点として、今時のビジネスマンは毎日電子メールを確認して仕事をする人が多いと思うのですが、モジュラージャックがなくてかなり困りました。あと、テレビの番組表や新聞などもなく、他の地域から来た人にとってはかなり困ると思います。
あと、チェックアウト時にフロントに列ができていて並んでいたのですが、その時にエレベータから割り込んで前に行って先にチェックアウトしたお客さんがいたのですが、フロントで普通はお並びくださいとか言って制止するのが普通ではないでしょうか?かなり腹が立ちました。たぶん2度とこのホテルには泊まりたくないな~って思います。とりあえず、駅からそれ程近いというわけでないのですし、もう少し値段に併せたサービスをしたほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2003年05月31日 15:46:32

先日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠に有難うございます。心から御礼申し上げます。歯ブラシ・カミソリのご案内の件でございますが、インターネット上にて、条件・注意事項の欄に「・環境実践ホテルISO14001認証取得。環境問題にいち早く取り組み、資源の節約、ごみ減量の観点から、歯ブラシ・かみそりをお部屋にご用意しておりません。何卒ご理解を賜り、ご持参下さいますようご協力をお願いいたします。」と明記させて頂いておりましたが、ご説明不足で申し訳ございませんでした。又、クシのご用意はございませんでして、申し訳ございませんでした。又、朝食の料金の件でございますが、貴重なご意見有難うございました。又、洗面所の水の飛び散ってしまう件でございますが、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。又、モジュラージャックの件でございますが、電話機の横に付いておりましたが、ご説明不足で申し訳ございませんでした。テレビの番組表と新聞の件でございますが、テレビの番組表はフロントにてご用意させて頂いており、新聞はフロントロビーにて販売させて頂いておりましたが、共にご説明不足で申し訳ございませんでした。今回せっかくご利用頂いたにもかかチェックアウト時に大変ご不快なお気持にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ね重ね心より深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様との会話の中からお客様のご要望を伺いご期待に添えるよう教育しておりますが、今回お客様には基本的なサービスが出来ておらず大変ご迷惑お掛けいたしました。今後は皆様に快くお泊り頂けますよう基本を大切にしていく努力をいたします。またのご利用心よりお待ち申し上げます。 フロントチーフ 山本

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年05月21日 21:43:16

部屋の清潔度満点。フロントおよびレストラン(朝食時)の皆さんの明るい応対も二重丸。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2003年05月22日 13:29:01

先日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠に有難うございます。心から御礼申し上げます。又、私共の客室の清掃状態、従業員の応対につきまして、お褒めのお言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます。次回も奈良へお越しの際は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用賜りますよう、お待ち申し上げます。  フロントチーフ 山本

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年05月16日 02:13:14

先程予約したRY11942133ですが、
よかったら禁煙で見晴らしの良いお部屋をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2003年05月16日 10:24:57

この度は、お問い合わせ有難うございます。ご希望どおり禁煙ルームにてご用意させて頂きます。 フロントチーフ 山本

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年05月11日 22:11:34

エコロジーを看板にしているだけあって、歯ブラシなどのアメニティは
何も置いていない。最近はこの様なホテルが増えているが、これは、
ホテルのポリシーであり予約段階でアナウンスされていたので
問題は無いと考える。
今回は近鉄奈良駅より徒歩で行ったが、道に迷うことも無くホテルに
到着した。立地条件も良いと思う。
今回の利用はビジネスユースであり、フロントの対応、部屋の設備、
その外のことも含めてホテルとしては平均点である。
当日は外が肌寒く、その関係かは不明であるが、ちょっと室内が寒かったのが気にかかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2003年05月13日 11:43:49

先日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠に有難うございます。心から御礼申し上げます。また、貴重なご意見を頂きまして重ねて有難うございます。今後もより一層お客様に快適におくつろぎ頂けるように努めてまいります。次回も奈良へお越しの際は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用賜りますよう、お待ち申し上げます。  フロントチーフ 山本







投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年04月24日 11:23:57

とても清潔感のあるホテルでフロントの接客も良く、JR駅も近く交通便も良い。室内も広く大変きれいなホテルでした。但し、「旅窓」割引が無いのが難点か?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2003年04月24日 12:28:00

先日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠に有難うございます。心から御礼申し上げます。又、私共の対応に対しまして、お褒めのお言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます。次回も奈良へお越しの際は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用賜りますよう、お待ち申し上げます。  フロントチーフ 山本



投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年03月19日 12:55:33

旅の窓口:RY10962956とRY10962855で予約をお願いしました。
家族3名ですので、出来ましたら隣同士若しくは近くと言うのは可能でしょうか?
可能な場合お願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2003年03月19日 15:30:31

この度は、お問い合わせ有難うございます。ご希望どおりお近くのお部屋をご用意させて頂きます。 フロントチーフ 山本

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年03月11日 19:57:43

3/14,15日に予約した予約番号:RY10822226です。
できれば禁煙ルームでお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2003年03月11日 20:58:42

この度は、お問い合わせ有難うございます。ご希望どおり禁煙ルームにてご用意させて頂きます。 フロントチーフ 山本

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年03月06日 10:56:58

今、投稿した予約番号:00003285です。
すみません。予約していたのは3/7でした。本当は連泊希望だったの
ですが、満室でしたので3/8は別のところになってしまいました(;_;)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2003年03月07日 09:56:38

わざわざご連絡いただきまして、誠に有難うございます。当日の(本日になりますが)お越しを心よりお待ち申し上げております。 フロントチーフ 山本

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年03月06日 10:55:10

3/8にダブルでお願いしています。旅窓からではなくそちらのHPから
申し込みました。予約番号:00003285です。
ダブルなのですが、禁煙ルームはありますでしょうか?
また、できましたら上の方の階の部屋(窓の外に障害物がない)を
お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2003年03月07日 09:52:46

この度は、お問い合わせ有難うございます。さっそくですが、ダブルルームに禁煙の設定はございません。(全部で10部屋しかない為)なお、お部屋は、ダブルルームの設定がある最上階でご用意させて頂いております。何卒ご了承くださいませ。 フロントチーフ 山本

投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年03月05日 14:17:39

3月11日(火)のシングル(S2)を予約番号RY10699591で予約しましたが、できれば禁煙ルームでお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奈良ワシントンホテルプラザ 2003年03月05日 17:52:38

この度は、お問い合わせ有難うございます。ご希望どおり禁煙ルームにてご用意させて頂きます。 フロントチーフ 山本

1280件中 1241~1260件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ