16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月22日 20:48:17
-
洗面所での異臭がひどかった。
最初は、何の臭いかわからなかったが、だんだん異臭がひろがって
洗面所に入るのもいやな気分になりました。どうも下水管から臭いが
上がってきた感じでした。毎日掃除をする人がいると思いますが、
きちっと確認をしたうえで、宿泊できるような体制をとっていただき
たいと思います。
スタッフの対応も感じが良かったが、また泊まりたいとは思いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 奈良ワシントンホテルプラザ 2013年08月13日 15:07:04
-
過日は、奈良ワシントンホテルプラザにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。バスルーム内の洗面所の臭いで大変ご迷惑をお掛けしましたことをまずはお詫び申し上げます。客室内の状態確認は清掃段階で行なっておりますが、今回は漏れておりました。今後このようなことのないよう客室チェック体制を見直してまいります。今回は、大変申し訳ございませんでした。
支配人 楢林 繁
- ご利用の宿泊プラン
- シニア【60歳以上】朝食付割引プラン~証明証をご提示下さい~
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(13.52平米)】
食事3
投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月25日 14:03:17
-
9月22・23日二泊したが、初日土曜の夜、部屋の冷蔵庫が定期的に異常な騒音を発生し、スイッチがなくて切ることもできず殆ど眠れなかった。
翌朝フロントに告げたが、日曜夜で空き部屋もあったのに部屋の変更はしてくれず、
元電源を切ることで対応され、今度は暑さにもかかわらず、冷たい飲み物を利用することも出来なかった。詫びの言葉もなくフロントマンの対応も非常に悪くて驚いた。
冷蔵庫の音は、通常の範囲を超えており故障と判断されるレベルなので、設備の点検を
していないと思われる。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 奈良ワシントンホテルプラザ 2012年09月28日 11:11:33
-
過日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
冷蔵庫の異常な騒音の件大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
冷蔵庫を確認して修理いたします。又、お客様のご指摘どおり部屋を交換するように、指示するべきだったこととフロントの対応も悪く重ねてお詫び申し上げます。
次回ご宿泊いただいた際、同じことのない様致します。今回のご宿泊ありがとうございました。
フロントサブチーフ 藤丸
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(4から7階のお部屋13.52平米)】
食事2
ポパイ9719さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- ポパイ9719さん [50代/男性] 2013年10月23日 22:58:32
-
このホテルのサービスの基準がどこにあるのかわからない。まるで会社の寮や学生寮のようだ。セルフサービスが基本なのか?スタッフの姿勢も最低限のサービスしか提供しませんよと言わんばかりのありようだ。奈良は全国でもホテルが一番少ない街だから、こんなサービスでもある程度の稼働率は確保できるからだろう。
禁煙室は単に灰皿を置いていない部屋という感じで、数年前までは喫煙室であったであろう痕跡が残っている。タバコの臭いは消えていない。壁も黄色に変色していて清潔感は全くない。朝食もありきたりのただ温めただけの定食。そもそも観光が目的だから我慢できるが、観光地のホテルとしてはサービスは最低だと思う。
少しでもお客様に快適に過ごして頂こうという「おもてなし」の精神は微塵も感じなかった。
サラリーマンが出張目的で、ただ寝泊りするだけのホテルでしかない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 奈良ワシントンホテルプラザ 2013年10月27日 20:32:57
-
過日は奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本来お客様に快適にお過ごし頂けるよう、清潔な客室と心のこもったサービスをご提供すべきところ、この度は、私どもの対応や客室につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
壁紙は、今後、順次張り替えていく予定でございます。
また、私共のサービスにつきましても、今後は、笑顔での接客に努め、おもてなしの精神を持ち、お客様にご満足頂けるサービスを目指して、指導し、精進して参りますので、今後とも奈良ワシントンホテルプラザをご用命下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
フロント 服部
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(13.52平米)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大和っ子8181さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 大和っ子8181さん [40代/男性] 2013年01月01日 14:56:09
-
年に一度だけ楽しみにしてる地元ホテル宿泊でしたが、非情に残念に感じました。
他府県から来られた旅行者にはとうていお奨め出来ません。。
最低限フロント対応(特に会計上の引継ぎ!)だけでも改善して頂いたほうが・・・。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 奈良ワシントンホテルプラザ 2013年01月04日 10:37:33
-
過日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊、私共の引継ぎ不足により 延長時間、延長料金も頂いていたにもかかわらず、再度ご請求したことに大変申し訳なく又お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後、再度フロントスタッフ全員に周知させていきます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事がなきよう努めて参ります。
又、次回 当館にお越し頂ける様 精進してまいります。
奈良ワシントンホテルプラザ フロント 藤丸
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル禁煙(3階から6階のお部屋14.82平米)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
としちゃん5914さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- としちゃん5914さん [60代/男性] 2011年05月02日 14:33:28
-
地球環境に配慮したサービス云々とカタログにありましたが、宿泊者にとっては関係なくホテルのイメージアップの為、即ち営業の為のうたい文句ではないかと感じてしまう。
エレベーターの近くにアンケートの回収ボックスがあったが前の日に出した分が翌日そのまま残っていたのにはあきれてしまった。アンケート用紙が部屋の中にはなくフロントに貰いに行かなくてはならなかった。
レストランで夕食を摂ったが従業員の態度が慇懃無礼で翌日からは外のレストランにした。朝食が洋食、和食の2種類あったが、その中身は毎日同じで選択の余地が無かった。卵料理、魚等複数日宿泊する人の為に変えたらどうでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 奈良ワシントンホテルプラザ 2011年05月13日 12:06:12
-
過日は、奈良ワシントンホテルプラザを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
私どもの環境への取組の一つとして、使い捨ての歯ブラシ・カミソリをお部屋から取り除かせて頂いておりますが、お持ち頂いたお客様には、ポイント制のスタンプカードをお渡しし、貯まるとクオカードプレゼントと言う、特典もご用意させて頂いております。御協力頂きましたお客様へも還元させて頂いております。ご賛同頂きましたお客様へのご協力はお願い申し上げておりますが、ご面倒な方、お忘れの方には、もちろん全て無料でご用意致しておりますので、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、アンケートにつきましては、回収は週に2回程させて頂いておりましたが、お客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。(現在、アンケートは終了しております)
次にギンザにて夕食をご利用の際、スタッフの応接がお客様の気分を害してしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様から頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め接客サービスの改善に努めてまいります。
朝食のメニューにつきましても内容の充実と改善に努めてまいる所存でございます。
今後とも奈良ワシントンホテルプラザをご利用くださいますよう、心よりお待ち申しあげております。
ギンザ店長 大西
フロント 服部
- ご利用の宿泊プラン
- お手軽朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙(2から7階のお部屋18.20平米)】
食事1
投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月10日 14:18:43
-
冷蔵庫が汚い!空調が悪い!朝食がまずかった
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙【室数限定】禁煙ルーム増室プラン!選べるお手軽朝食付
シングル禁煙(2から3階のお部屋13.52平米)- 宿泊年月
- 2009年10月
- 奈良ワシントンホテルプラザ 2009年10月24日 20:19:30
-
過日は、奈良ワシントンホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、お客様に不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
冷蔵庫につきましては、毎日ふきあげは実施しておりますが、再度清掃強化してまいります。
空調につきましては、今の時期送風のみとなっておりますのでご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
朝食につきましては、今回の件を真摯に受け止め、レストランの責任者に申し伝えました。
今後は、メニューの見直しを実施して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、今回の件をご容赦賜りまして、何卒今後とも奈良ワシントンホテルをご用命くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
フロントサブチーフ 桂
- ご利用の宿泊プラン
- 禁煙【室数限定】禁煙ルーム増室プラン!選べるお手軽朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(2から3階のお部屋13.52平米)】
SHIN7439さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- SHIN7439さん [50代/男性] 2019年02月11日 20:10:12
-
奈良へパートナーとの旅行でしたが、春節時期で当ホテルしか予約できず初めて宿泊させていただきました。
施設が古いのは仕方がないですが、ユニットバスに入るとアンモニアのひどい刺激臭が鼻を刺し、備え付けの消臭スプレーを何度も噴きました帰るまで消えることはありませんでした。便器周りの清掃状態か下水配管が原因か不明ですが、ホテルスタッフは誰でもが不快を感じる強い臭いをわかっておられながら、目ではなく鼻をつむってしまわれたのでしょうか?
また、シャワーの給湯はお湯が出るまで時間がかかり、40年前の中国のホテルを思い出してしまいました。
JR奈良駅からのアクセスの良さ、インバウド需要にあぐらをかかれている対応が残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 奈良ワシントンホテルプラザ 2019年02月12日 21:15:16
-
過日は奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず、私共の客室清掃及び設備管理の不備により、お掛け致しましたご迷惑とご不快に、心よりお詫び申し上げます。早速、客室の状態を確認し、臭いに関しましては改善しております。シャワーに関しましても現在確認をさせて頂いております。何かと至らぬ点もあるかと存じますが、また奈良にお越しの際には、私共のホテルをご利用頂きますよう、心よりお願い申し上げると共に、貴重なお時間を割いて、ご意見をいただきました事、厚く御礼申し上げます。 支配人 津田 雅弘
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【お二人様利用禁煙(13.52平米)】
またぎきさんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- またぎきさん [40代/男性] 2018年07月31日 17:24:31
-
近畿大学のオープンキャンパスに参加した時に妻と子供が宿泊しました。台風の影響もあり、お天気が悪かったせいか夜中になっても外国人の方が騒ぐ声が聞こえ、妻は一睡もできなかったそうです。たとえビップ客だとしても深夜の時間帯はホテル側が静かにさせるなり考慮するのが最低限のサービスだと思います。どんなに立地条件や設備が素晴らしくても、今後私どもが利用することはないです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 奈良ワシントンホテルプラザ 2018年08月04日 18:04:41
-
過日は奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しまして、周囲の騒音で大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
毎晩館内の巡回を実施しておりますが、お客様に快適にお過ごし頂ける様、更に巡回回数を増やし細心の注意を払って参ります。
次回奈良にお越しの際にもご宿泊頂ける様、スタッフ一同精進して参ります。
貴重なお声を頂戴し誠にありがとうございました。
支配人 敷島 圭一
- ご利用の宿泊プラン
- 学割プラン~学生証をご提示下さい。~
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙(13.52平米)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kazukisanさんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- kazukisanさん [50代/男性] 2016年01月17日 12:28:02
-
1月16日宿泊。
朝朝食に出る際に、ぐにゃっとしたものを踏んでしまった。
何かなと見ると、タオル類。
使用済みかなと確認すると、これからセットするシーツ、タオル類でした。
廊下の各部屋の前にも同じようにありました。
一応、青いタオルの上に置いてありますが、端の方は廊下に触れていました。
効率的に、部屋のセットを行うためとはいえ、不潔に感じました。
責任者らしき方に苦情を言うと、平身低頭でした。
しかし、こんなホテルに料金を払ったと思うと腹立たしい思いです。
効率重視、顧客無視無視ではないでしょうか。
返金して欲しいほどです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 奈良ワシントンホテルプラザ 2016年01月18日 18:50:01
-
過日は奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は大変貴重なお声を頂戴致しまして誠にありがとうございます。ご指摘頂きました件につきまして、早速、清掃準備の確認を致しまして原因追究後、本日より手順の改善を実施しております。私共の管理が行き届いておらずお客様におかれまして大変不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。今後二度と同じことのないよう管理し、お客様目線での清掃を実施して参る所存でございます。
大西 圭三
- ご利用の宿泊プラン
- 学生プラン 学生証をご提示下さい。
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(13.52平米)】
MELTINGPOTさんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- MELTINGPOTさん [30代/女性] 2015年10月27日 21:17:03
-
6080円?という代金に、見合わないホテルでした。
古いホテルでしたが、部屋は掃除が行き届いていました。
しかしながら、クーラーが付いておらず温度が管理できず寒い。
冷蔵庫もスイッチオフにできない、古いタイプ。
音が大変気になったため、コンセントから抜きました。
また、歯ブラシやかみそりは申告しないと頂けず
「環境に配慮」したというよりは
ホテル側の経費削減としか思えなかった。
防音がしっかりしていないのも残念だった。
夜23時45分ごろ、ホテルに戻ってきたおばさんが
部屋の前で友人と談笑をしていた。
飲んで帰ってきているからか、声が大きく
目が覚めてしまい夜中の2時まで眠れなくなった。
お蔭で、その日は一日中、頭痛と付き合うことになりました。
朝は朝で、アジア系と思われる方々の大声と
先ほどのおばさんが、また廊下でしゃべるので目が覚めてしまいました。
おばさんは配慮する気持ちが無いみたいです。
本当に迷惑でした。
フロントの方も、遅くに帰ってきた人には
「音が響きやすいのでエレベーターを降りたら静かに」
とか一言声をかけてもらいたかったです。
チェックアウトしようとしたら、アジア系の観光客が
ロビーでがやがやしていて、ゲストハウスのような騒がしさでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 奈良ワシントンホテルプラザ 2015年10月30日 11:04:33
-
過日は奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きありがとうございました。
この度は、私共ホテルの設備、廊下での話し声でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
スタッフによる館内巡回は実施しておりますが、フロントにご連絡、ご一報頂けましたら対応させて頂きますのでお気軽にお声がけ下さいますようお願い申し上げます。
また宿泊したいと感じて頂けるホテルをスタッフ一同、目指して参ります。
支配人 敷島 圭一
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】レディースプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(13.52平米)】
kotori0555さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- kotori0555さん [40代/女性] 2015年04月19日 16:35:06
-
普通のビジネスホテルだと思いますが、なぜ、ツイン(2名利用).食事なしで、18300円もするのか、理解に苦しみます。同じ月の土曜日で検索しても、このような価格になりませんでした。窓も小さく、置いてあるタオルもくしゃっとしており、お風呂ではコバエが二匹飛んでいました。ツインで、10000円~12000円程度のお部屋だと思いました。大変残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 奈良ワシントンホテルプラザ 2015年04月20日 14:04:18
-
過日は奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は清掃不備により、不快感を与えてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後、料金に見合ったホテルを目指し精進して参る所存でございます。この度は貴重なお声を頂戴致しましてありがとうございました。
支配人 敷島 圭一
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙(18.20平米)】
投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月25日 22:14:54
-
立地は駅から近く大変良かったです。
しかし、サービスは最低でした。
○製氷機が設置していない。
○室内の冷蔵庫が全く冷えない。氷も作れない。
○壁が薄く、隣の人の声が五月蠅かった。
安かったので泊まったが、次回からは利用を控えたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 奈良ワシントンホテルプラザ 2012年12月31日 20:09:17
-
過日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂きましてありがとうございます。
製氷機がなく冷蔵庫も冷えがなく御不憫お掛けしましたことにお詫び申し上げます。
氷はおっしゃっていただければレストランからお持ちさせていただいております。
壁が薄くて声がもれていたことにも重ねてお詫びいたします。
次回、奈良にお越しの際は又当館をご利用頂けるよう精進してまいります。
奈良ワシントンホテルプラザ フロント 藤丸
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(13.52低層階)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月28日 20:11:05
-
奈良に旅行する時はいつも利用させてもらっています。立地条件が良いのとフロントスタッフの方の対応が感じが良いからです。只毎回利用する度に不満に思うのは部屋が汚いと言うこと事です。今回部屋に入ると床にまずゴミが落ちてました。拾って椅子に座ろうと思ったら椅子の上にも前泊者の食べ物クズがありました。そしてデスクの上にも食べ物クズとコーヒーをこぼしたであろう跡がありました。過去泊まった時は机の下に切った人の爪が落ちてました。これは掃除のし忘れとか確認の不徹底の問題では無く掃除の手抜きと思われても仕方ないのではないでしょうか?フロントスタッフの方の感じが良かっただけに今までは言いませんでしたがこうも毎回毎回となると…なので投稿致しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 奈良ワシントンホテルプラザ 2012年06月01日 01:08:02
-
過日は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
立地条件にご満足いただいているとのことで、何よりでございます。また、私共のスタッフの対応に関しましてお褒めの言葉を賜り、大変恐縮にございます。
清掃の不備につきましては、大変申し訳ございませんでした。ご利用頂く度にご不満にお感じになられてたとのことで、特に、今回ご意見いただいた不備の内容は清掃の手抜きとお思いになられても仕方のないほど、私共と致しましても深刻かつ重大な人的ミスであると認識させていただいております。心よりお詫び申し上げます。
今後は、いま一度清掃体制を根本から見直し、このようなことがないよう努めて参るとともに、次回もご利用頂けるよう、快適な客室づくりを心がけて参ります。
フロントサブチーフ 本田
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン(4階~7階)
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(4から7階のお部屋13.52平米)】
hiroddonさんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- hiroddonさん [70代/男性] 2010年11月10日 20:07:45
-
部屋がお粗末すぎる、値段はこの悪い設備にしては高すぎる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 奈良ワシントンホテルプラザ 2010年11月11日 16:57:48
-
この度は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
料金につきましては、10月、11月がトップシーズンでございまして、この値段設定となっております。
12月からオフシーズンになりますので、お安くご提供させていただきます。
これからもお客様にご満足いただけるサービス並びに宿泊プランをご提供できるよう、努力して参りますので、今後とも奈良ワシントンホテルプラザをご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
フロント 桂
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙(2から6階のお部屋16.53平米)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月20日 18:39:23
-
何よりも屋根付きの駐輪場があるのはバイク乗りにはありがたかったです。
また駅からも近く、また三条通りに面しているため、買い物・観光・食事には困らないです。立地的にはとても良いと思います。
予約の不手際により、ワンランク上のツインのお部屋を手配してくださったからかもしれませんが、バスタブも足を伸ばして入れるぐらい、またお部屋も広くてゆったり過ごせました。枕を選べるのもうれしいサービスです。
予約の他に、宅急便の受け付けに関しての不手際で、折角の土産物が台無しになるというトラブルもありましたが、即時対応していただけましたのでとりあえずOKです。
ですが、旅の途中で購入した通販では買えない品も含まれていた為とても残念です;
バイクなので炎天下の中を持ち歩くのに不安があったため、わざわざ送料を払って送ったのに・・・再発防止につとめていただければ幸いです。
設備的にはとても良かったと思います。また機会があれば利用させていただきたいと思います。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 奈良ワシントンホテルプラザ 2009年07月21日 18:01:33
-
いつも奈良ワシントンホテルプラザをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
また、お客様の声にご登録いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
駐輪場につきましては、従業員用の駐輪場でございますが、お使い下さいませ。
お部屋につきましては、こちらの勝手な都合により、グレードアップさせていただきました。
枕は、ベッドに通常枕とクローゼット上に羽枕の2種類をご準備しております。
宅急便の受付におきましては、ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後は2度とこのようなことのないように、ルールの確認と、スタッフ間の連絡を徹底して、再発防止に努めて参ります。
このような始末をしたにもかかわらず、又機会があればご利用頂けるとお聞きし、私どもの何よりの励みとなります。
誠にありがとうございました。
これからもお客様にご満足頂けるおもてなしを目指して精進てし参りますので、今後とも奈良ワシントンホテルプラザをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
フロントサブチーフ 桂
- ご利用の宿泊プラン
- ワシントンホテルプラザ創立40周年記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(2から3階のお部屋13.52平米)】
16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
itaboさんの 奈良ワシントンホテルプラザ のクチコミ
一番の不満は3階は禁煙なのにエレベーターで降りた途端にたばこの臭いが充満していて我慢出来ませんでした。エレベーター前の日本人(常識の無い馬鹿な)の阿呆な客が部屋で吸ってドアを開けていたのが原因でした。
フロントに苦情を言いました。1時間半程外出し戻った時点である程度解消していました。
よって総合評価は低いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、奈良ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。あわせて、クチコミ投稿、御礼申し上げます。
この度は、禁煙フロアにも関わらず、お煙草の臭いが強かったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
みなさまのまたのご来館、従業員一同、心からお待ち申し上げております。
記入者:森永