楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
AKARI et KAORI(旧:ねの湯 対山荘)のクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
口コミを見て初めて宿泊しました。従業員の皆さんの気遣いが細やかなところまで行き届いていて素晴らしかったです。挨拶、様々な説明など皆さんの気遣いを感じました。散歩から帰った時に、子供が先に着いたら、すぐに迎えに出てくださり、中に入れてくださったのは嬉しかったです。また、外湯のサービス券は宿の小さめのお風呂を埋め合わせるのに良かったです。射的のサービス券は、子供がたくさん景品をもらって大喜びでした。また対山荘に行きたいと言ってます。1つ残念だったのは、部屋のヒーターの吹き出し口にかなりホコリが溜まっていたことです。ヒーターが停止してると目立たないところですが、使っているときは目立つので、気をつけたほうが良いと思いました。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
*A様この度は、ひとえにここゆいづ ねの湯 対山荘にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、御感想の投稿も頂戴し、重ね重ね、お礼申し上げます。ありがとうございます。まだまだ至らない部分が多く、日々反省の毎日でございます。こちらの想いとお客様の求めるもののすれ違いで嫌な思いをさせてしまい厳しいお言葉をもらう度に涙ぐんだり歯をくいしばってしっかりと、向かい合っております。お寒い季節の温泉も楽しんでいただけて何よりでございした!^^冬の温泉は、体の芯からほっこり、幸せのひとときだと思います♪皆様とても仲良しで、私共も、とても話かけやすい雰囲気で、楽しく接客させていただきました^^お部屋のエアコンの吹き出し口につきまして、手入れが行き届かず・・申し訳ございません。毎日、吹き出し部分も、お掃除をしておりましたが、その部分の素材がフェルト?の様な埃が一度でも触れるとなかなか取れづらい厄介な設計でございました。どうしたらいいかと考えました結果、その部分を木目壁紙の「つるっ」とした素材に変え、埃がつかないものにいたしました!見た目的にも見映えが良くなりました。改善出来るお言葉をいただき、ありがとうございます。もともと小さな宿ですが、最近は小さい中でも満足度を少しでも上げていきたいため、受入れ人数も縮小しております。定員4名から3名にすることで、よりゆったりと過ごしていただけるようにとの宿人の想いでございます。お子様の「また対山荘に行きたい」というお言葉を拝見しまして、大変嬉しいです^^誰かに必要とされるということは場所・時間を提供している私たちにとって、喜びであり、一番のやりがいでございます。少しでも、ん?と思うことがあるときは、どんどん動いていくパワーを持って、お客様の目線で改善し続けていきたいと思っております。また再びいらっしゃっていただくまでに明日からまた頑張ります^^台風が大変なニュースになっております。気をつけて身の安全を第一にと存じます。ひとえにここゆいづ ねの湯 対山荘
AKARI et KAORI(旧:ねの湯 対山荘) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの AKARI et KAORI(旧:ねの湯 対山荘) のクチコミ
口コミを見て初めて宿泊しました。従業員の皆さんの気遣いが細やかなところまで行き届いていて素晴らしかったです。挨拶、様々な説明など皆さんの気遣いを感じました。散歩から帰った時に、子供が先に着いたら、すぐに迎えに出てくださり、中に入れてくださったのは嬉しかったです。
また、外湯のサービス券は宿の小さめのお風呂を埋め合わせるのに良かったです。射的のサービス券は、子供がたくさん景品をもらって大喜びでした。また対山荘に行きたいと言ってます。
1つ残念だったのは、部屋のヒーターの吹き出し口にかなりホコリが溜まっていたことです。ヒーターが停止してると目立たないところですが、使っているときは目立つので、気をつけたほうが良いと思いました。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
*A様
この度は、
ひとえにここゆいづ ねの湯 対山荘に
ご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
また、御感想の投稿も頂戴し、
重ね重ね、お礼申し上げます。
ありがとうございます。
まだまだ至らない部分が多く、
日々反省の毎日でございます。
こちらの想いとお客様の求めるものの
すれ違いで嫌な思いをさせてしまい
厳しいお言葉をもらう度に
涙ぐんだり歯をくいしばって
しっかりと、向かい合っております。
お寒い季節の温泉も楽しんでいただけて
何よりでございした!^^
冬の温泉は、体の芯からほっこり、
幸せのひとときだと思います♪
皆様とても仲良しで、
私共も、とても話かけやすい雰囲気で、
楽しく接客させていただきました^^
お部屋のエアコンの吹き出し口につきまして、
手入れが行き届かず・・申し訳ございません。
毎日、吹き出し部分も、
お掃除をしておりましたが、
その部分の素材がフェルト?の様な
埃が一度でも触れるとなかなか取れづらい
厄介な設計でございました。
どうしたらいいかと考えました結果、
その部分を木目壁紙の「つるっ」とした
素材に変え、埃がつかないものに
いたしました!
見た目的にも見映えが良くなりました。
改善出来るお言葉をいただき、
ありがとうございます。
もともと小さな宿ですが、
最近は小さい中でも満足度を少しでも
上げていきたいため、
受入れ人数も縮小しております。
定員4名から3名にすることで、
よりゆったりと過ごしていただけるようにとの
宿人の想いでございます。
お子様の「また対山荘に行きたい」という
お言葉を拝見しまして、大変嬉しいです^^
誰かに必要とされるということは
場所・時間を提供している私たちにとって、
喜びであり、一番のやりがいでございます。
少しでも、ん?と思うことがあるときは、
どんどん動いていくパワーを持って、
お客様の目線で改善し続けていきたいと
思っております。
また再びいらっしゃっていただくまでに
明日からまた頑張ります^^
台風が大変なニュースになっております。
気をつけて身の安全を第一にと存じます。
ひとえにここゆいづ ねの湯 対山荘