楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
AKARI et KAORI(旧:ねの湯 対山荘)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
口コミをみて大変期待しておりましたが、値段のわりに食事の味が今一つで、牛肉ではなく豚肉(肉の臭みがある)だったり、高級食材の1つもなく、一万円ちょっとの旅館の食事と変わらない内容でした。しかも、茶碗蒸しが1つ足りなくて係りの人に伝えると、もう召し上がったんじゃないですか!と言われました。ガッカリです。高級旅館なのにこの対応って‥同じ人が料理の上げ下げをしているのだから、普通料理が足りない時点で配膳のとき気付きますよね?気付かずお客様に言われてからわかったあげく、もう召し上がったんじゃないですか?って、茶碗蒸しの器はテーブルの上を見ても足りてないし、まだ下げてもないのに、私が食べたのに食べてないといって、器を隠してるとでも言いたいのでしょうか?嘘つき呼ばわりされたようで大変不介入でした。もう二度と泊まりたくないです。口コミをみていい旅館だと判断するのはもうやめようと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
*H様この度はせっかく修善寺まで足を運んで下さったにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。度重なる失礼、すべて厳粛に受け止めております。本当に、申し訳ございませんでした。お料理に出し漏れがありましたこと、ひとえにこちらの不手際でございます。お詫びの申し上げようもございません。おもてなし係に確認しましたところ、確認のつもりが大変な推参となり、確実な作業を心がけていれば起き得なかったことと存じ、深く反省しているとのことでした。お肉は猪ぼたん鍋でございました。地元の食材を楽しんでいただこうとご用意した品でした。品種等、分かりづらい物もございますので、御献立をお出ししておりましたが、きちんと伝わっていなければ意味も無く…こちらのご案内不足で、必要な情報を伝えられず、不徳のいたすところと猛省しております。対山のお料理の心は、「高級食材」<「地元の食材に手をかけ、目をかけ、心をかけて」という理念のもとお作りしています。高級食材はそのままでもおいしい。しかしそれは誰にも出来る。対山は他の人には出来ないことをやりたいという料理長の意志です。その分、時間をかけて調理した地元の食材を「おいしい!」と思ってもらえるお料理を心がけています。修善寺は高級な宿が多く、そのフィールドで勝負してもまだまだ修善寺の中では若い対山荘は埋もれてしまうと考え、決して高級ではなく、素朴という個性を持つ宿を目指しておりました。その中で、「いいものを少しずつ」という表記をしておりましたが、宿内で話し合った結果、この言葉が誤解を生む一端であると考えました。いいものという表記は、変更を予定しています。H様、お優しい方なのがチェックインから伝わっておりました。朝、私たちやお連れ様には分からないよう、その場の「楽しい旅行」を保ったままお帰りになられて、こんなにご不快な思いになったにも関わらず、我慢していただいた当日のH様のお気持ちを思うと、どうしても胸が苦しくなる思いです。幾重にも、お詫び申し上げます。口コミをみて気に入っていただけたこと、本当に嬉しく思っております。今回こちらの不手際で多大なご迷惑をおかけしましたが、またいつの日か、お越しいただけるよう、教えていただいたことを無に帰せず、今後活かしてまいる所存でございます。今後、どうぞ懲りずにお願い申し上げます。
AKARI et KAORI(旧:ねの湯 対山荘) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの AKARI et KAORI(旧:ねの湯 対山荘) のクチコミ
口コミをみて大変期待しておりましたが、値段のわりに食事の味が今一つで、牛肉ではなく豚肉(肉の臭みがある)だったり、高級食材の1つもなく、一万円ちょっとの旅館の食事と変わらない内容でした。
しかも、茶碗蒸しが1つ足りなくて係りの人に伝えると、もう召し上がったんじゃないですか!と言われました。
ガッカリです。
高級旅館なのにこの対応って‥
同じ人が料理の上げ下げをしているのだから、普通料理が足りない時点で配膳のとき気付きますよね?
気付かずお客様に言われてからわかったあげく、もう召し上がったんじゃないですか?って、茶碗蒸しの器はテーブルの上を見ても足りてないし、まだ下げてもないのに、私が食べたのに食べてないといって、器を隠してるとでも言いたいのでしょうか?
嘘つき呼ばわりされたようで大変不介入でした。
もう二度と泊まりたくないです。
口コミをみていい旅館だと判断するのはもうやめようと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
*H様
この度はせっかく修善寺まで足を運んで下さったにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。度重なる失礼、すべて厳粛に受け止めております。本当に、申し訳ございませんでした。お料理に出し漏れがありましたこと、ひとえにこちらの不手際でございます。お詫びの申し上げようもございません。
おもてなし係に確認しましたところ、確認のつもりが大変な推参となり、確実な作業を心がけていれば起き得なかったことと存じ、深く反省しているとのことでした。お肉は猪ぼたん鍋でございました。地元の食材を楽しんでいただこうとご用意した品でした。品種等、分かりづらい物もございますので、御献立をお出ししておりましたが、きちんと伝わっていなければ意味も無く…こちらのご案内不足で、必要な情報を伝えられず、不徳のいたすところと猛省しております。
対山のお料理の心は、「高級食材」<「地元の食材に手をかけ、目をかけ、心をかけて」という理念のもとお作りしています。高級食材はそのままでもおいしい。しかしそれは誰にも出来る。対山は他の人には出来ないことをやりたいという料理長の意志です。その分、時間をかけて調理した地元の食材を「おいしい!」と思ってもらえるお料理を心がけています。修善寺は高級な宿が多く、そのフィールドで勝負してもまだまだ修善寺の中では若い対山荘は埋もれてしまうと考え、決して高級ではなく、素朴という個性を持つ宿を目指しておりました。その中で、「いいものを少しずつ」という表記をしておりましたが、宿内で話し合った結果、この言葉が誤解を生む一端であると考えました。いいものという表記は、変更を予定しています。
H様、お優しい方なのがチェックインから伝わっておりました。朝、私たちやお連れ様には分からないよう、その場の「楽しい旅行」を保ったままお帰りになられて、こんなにご不快な思いになったにも関わらず、我慢していただいた当日のH様のお気持ちを思うと、どうしても胸が苦しくなる思いです。幾重にも、お詫び申し上げます。口コミをみて気に入っていただけたこと、本当に嬉しく思っております。今回こちらの不手際で多大なご迷惑をおかけしましたが、またいつの日か、お越しいただけるよう、教えていただいたことを無に帰せず、今後活かしてまいる所存でございます。今後、どうぞ懲りずにお願い申し上げます。