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AKARI et KAORI(旧:ねの湯 対山荘)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
お食事の担当の方が、初めての方のようで、スキヤキの火をつけわすれていたので、自分で火をつけました。また、締めのごはんが出てくるまで15分以上音沙汰無しで、呼び出しボタンを押しても7回目位でやっときました。食後のコーヒーがあったようでしたが、きちんと説明がなかったらので、聞く気も失せていたので飲みませんでした。あり得ない!精算の時も違うお部屋の精算書が出てきましたし、私は一名で宿泊していたのに、違う方にご主人様もお座りになってと声をかけていたフロント担当の方、さぞやその方は驚かれたと思います。久しぶりに、ダメダメ対応されて、正直びっくりしました。かなりの頻度で色々と宿泊していますがまるで素人の集まりのようでした。サービスが、良いとか悪いとか以前の問題です。
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*隊長6143様この度はお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。折角、お忙しい中、御足を運んでいただきましたのに、こちらの、誠に多くの不手際で、ご満足頂けないままお帰りいただくこととなり、宿人一同、大変反省しております。深く、深くお詫び申し上げます。当方で原因を調査いたしました。担当したおもてなし係さんの報告によりますと、3部屋担当していた内、隊長6143様以外のお客様の食事のご案内と、さらにもう一組のお客様のお部屋食のお飲み物のご提供と三つが重なってしまったために、平常とは異なる長い時間を要してしまったとのことでございます。とても反省していました。当日はめずらしく、他の係も余裕がなく、代わりにお願いすることも出来なかったようです。普段はコースのスタート時間をずらすことで、こうしたミスを防いでおりますが、この度のように、急ぎの業務がいくつも重なることを想定しておりませんでした。申し訳ございません。呼び出しボタンについても、驚き、反応が悪くないかすぐに見に行きました。チェックした際は正常に動作したので、当日にすぐに伺える状態であったかと確認したのですが、呼び出しボタンが鳴る場所を長く空けていたということがなかったようですので、こちらの原因はうまく突き止めることができませんでした・・コーヒーのご説明には、通常チェックイン時に口頭で説明させていただいたのと、お部屋の案内には書かせていただいたのですが、今回、改善の余地があることに気づきました。より細やかにお伝えできる方法を考え、宿人皆で徹底していく所存でございます。お客様だけには、ご不便をかけてはいけないにも関わらず、力不足を感じております。こうして教えていただき、ミスに気づき、ハッと心臓をつかまれる思いでございます。担当のおもてなし係さんを始め、宿主、料理長、フロント、色々なスタッフと何度も何度も話し合い、現在、おもてなしシステムの見直しを行っております。私たちにとって、本当に大切なお客様ですので、今回のように、少しでも嫌な気持ちにさせてしまうことのなき様、誠心誠意、努力をしてまいります。この度のことで、心を入れ替え、ご信頼の回復につとめるべく、やってまいります。懲りずにいつの日かお越しいただけるよう、邁進してまいりますので、今後ともどうぞご指導ご鞭撻、ご愛護のほど、お願い申しげます。ひとえにここゆいづ ねの湯 対山荘
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シルクホテル<長野県>(長野県)
5.0
投稿日:2018-03-27 18:14:25
石のや 伊豆長岡(静岡県)
投稿日:2018-03-06 20:14:32
伊豆長岡温泉 三養荘(プリンスホテルズ&リゾーツ)(静岡県)
4.0
投稿日:2017-12-29 18:01:41
ホテルマイステイズ札幌アスペン(北海道)
投稿日:2017-11-26 03:34:06
ピリカレラホテル(北海道)
投稿日:2017-09-27 17:51:20
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隊長6143さんの AKARI et KAORI(旧:ねの湯 対山荘) のクチコミ
お食事の担当の方が、初めての方のようで、スキヤキの火をつけわすれていたので、自分で火をつけました。また、締めのごはんが出てくるまで15分以上音沙汰無しで、呼び出しボタンを押しても7回目位でやっときました。食後のコーヒーがあったようでしたが、きちんと説明がなかったらので、聞く気も失せていたので飲みませんでした。あり得ない!精算の時も違うお部屋の精算書が出てきましたし、私は一名で宿泊していたのに、違う方にご主人様もお座りになってと声をかけていたフロント担当の方、さぞやその方は驚かれたと思います。久しぶりに、ダメダメ対応されて、正直びっくりしました。かなりの頻度で色々と宿泊していますが
まるで素人の集まりのようでした。サービスが、良いとか悪いとか以前の問題です。
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*隊長6143様
この度はお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
折角、お忙しい中、御足を運んでいただきましたのに、こちらの、誠に多くの不手際で、ご満足頂けないままお帰りいただくこととなり、宿人一同、大変反省しております。深く、深くお詫び申し上げます。
当方で原因を調査いたしました。担当したおもてなし係さんの報告によりますと、3部屋担当していた内、隊長6143様以外のお客様の食事のご案内と、さらにもう一組のお客様のお部屋食のお飲み物のご提供と三つが重なってしまったために、平常とは異なる長い時間を要してしまったとのことでございます。とても反省していました。当日はめずらしく、他の係も余裕がなく、代わりにお願いすることも出来なかったようです。普段はコースのスタート時間をずらすことで、こうしたミスを防いでおりますが、この度のように、急ぎの業務がいくつも重なることを想定しておりませんでした。申し訳ございません。
呼び出しボタンについても、驚き、反応が悪くないかすぐに見に行きました。チェックした際は正常に動作したので、当日にすぐに伺える状態であったかと確認したのですが、呼び出しボタンが鳴る場所を長く空けていたということがなかったようですので、こちらの原因はうまく突き止めることができませんでした・・
コーヒーのご説明には、通常チェックイン時に口頭で説明させていただいたのと、お部屋の案内には書かせていただいたのですが、今回、改善の余地があることに気づきました。より細やかにお伝えできる方法を考え、宿人皆で徹底していく所存でございます。
お客様だけには、ご不便をかけてはいけないにも関わらず、力不足を感じております。こうして教えていただき、ミスに気づき、ハッと心臓をつかまれる思いでございます。
担当のおもてなし係さんを始め、宿主、料理長、フロント、色々なスタッフと何度も何度も話し合い、現在、おもてなしシステムの見直しを行っております。
私たちにとって、本当に大切なお客様ですので、今回のように、少しでも嫌な気持ちにさせてしまうことのなき様、誠心誠意、努力をしてまいります。この度のことで、心を入れ替え、ご信頼の回復につとめるべく、やってまいります。
懲りずにいつの日かお越しいただけるよう、
邁進してまいりますので、今後ともどうぞ
ご指導ご鞭撻、ご愛護のほど、お願い申しげます。
ひとえにここゆいづ ねの湯 対山荘