楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AKARI et KAORI(旧:ねの湯 対山荘) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AKARI et KAORI(旧:ねの湯 対山荘)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:485件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地3.91
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの AKARI et KAORI(旧:ねの湯 対山荘) のクチコミ

投稿者さん 2021年07月12日 17:24:13

駐車場まで男性の方が迎えに来てくださって、とても感じ良かったです。チェックインをして担当の方に、部屋に案内されたのですが、笑顔がない、とうりいっぺんの説明で、気持ちが盛り上がりません。食事の説明も明るくなくて、お料理も印象薄いものになってしまいました。クーポン利用のお安いプランでしたので仕方がないかもしれません。ロビーの珈琲サービスはとっても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
AKARI et KAORI(旧:ねの湯 対山荘) 2021年08月11日 19:48:11

この度は、ねの湯 対山荘にご宿泊いただきましてありがとうございます。

せっかくのご滞在でしたのに、楽しい想い出を提供することが出来ず、失礼いたしました。

私どもは、お越しいただいた方に日々の疲れを癒やすことができる空間作りを心がけておりますが、行き届いていない点あったこと、心に留めて、今後このようなことが無いよう、改めて宿作りに励んでまいりたいと思います。

お忙しい中、ご意見いただきましてありがとうございます。
またお越しいただけましたら幸いです。
宿人一同心を込めておもてなしさせていただきます。

対山

ご利用の宿泊プラン
発見したら即ご予約を!幻のファンタスティックプランを個室食事処でご用意いたします。
ご利用のお部屋
【【禁煙】■昔ながらの懐かしい和室です[レトロな天然温泉付]】

総合3

投稿者さんの AKARI et KAORI(旧:ねの湯 対山荘) のクチコミ

投稿者さん 2021年05月23日 20:03:12

同じ和モダン2間続きの部屋でも大きな違いがある。今回泊まった部屋は、風呂が狭過ぎます。これでは価格に見合っていないかな。玄関で預けた靴が、前日の雨で汚れて、湿気たままチェックアウト時に出てきたのも残念だし、預けた傘って普通は、たたんで渡すと思うけどね。夕食時に左利きの嫁を見て、朝食時に箸の置き方を変えていたのは、たまたまだったのだろうか?頑張ってるけど足りない感じがする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
AKARI et KAORI(旧:ねの湯 対山荘) 2021年06月19日 16:51:22

この度はご来館頂きまして誠にありがとうございました。

折角お気に召して頂き再訪して頂いたにも関わらず、ご期待に添いかねる結果となってしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました、傘や靴の件につきましては、ホスピタリティ産業に携わる者としてあってはならぬことと深く反省しております。
今後このような事が無いよう業務の見直しを実施し再発防止に努めてまいります。

設備等含めまして、まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良い宿を目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

この度はご多忙の折、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
発見したら即ご予約を!幻のファンタスティックプランを個室食事処でご用意いたします。
ご利用のお部屋
【【禁煙】■和モダン×2間続き[天然温泉付+ベッド]】

総合3

スーパーサイヤジン2987さんの AKARI et KAORI(旧:ねの湯 対山荘) のクチコミ

スーパーサイヤジン2987さん [50代/女性] 2019年09月11日 20:33:11

口コミがよくて修善寺温泉の旅館をこちらにしました。従業員の方々は本当に良くして頂いたとおもいます。しかし旅館の前の道路は狭いし、大浴場?とは言えない狭さだし、男風呂に入った彼が言うには露天風呂ではない風呂下がジャリジャリして何とも不愉快だったみたいです。女風呂はそんなことはなかったですが、だけど脱衣所にはエアコンは無くて暑がりの私にはあまり…でした。
だから口コミが高得点なのが少し不思議でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年09月
AKARI et KAORI(旧:ねの湯 対山荘) 2019年11月14日 10:52:56

この度は数ある伊豆の宿泊施設のなかから「ねの湯 対山荘」にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながらせっかくお選びいただいたにもかかわらず設備的にご満足いただける滞在になられなかったご様子、謹んでお詫び申し上げます。

当対山荘は2008年より改装を重ね和モダンタイプのお部屋も7室作らせていただきました。しかしながら基本となる部分は昭和27年に建築した全11室の小さな純和風温泉宿でございまして、まだまだ設備的に行き届かない点がたたございます。
浴場も小さな浴室の為、殿方は3名さまご婦人は5名さまとある程度目安をせっていさせていただいておりますが、HP上にてより情報発信に努めてまいりたいと存じます。

ご利用の宿泊プラン
【霜降牛or鮑踊り焼プラン】当宿売れ筋、第1位!人気のお料理をチョイス!【伊豆箱根の夏休み】
ご利用のお部屋
【■和モダン×メゾネット【天然温泉付+ベッド】お部屋に階段付】

総合3

e_whitebBさんの AKARI et KAORI(旧:ねの湯 対山荘) のクチコミ

e_whitebBさん [30代/女性] 2018年04月08日 01:57:25

修善寺に遊びに行くのは初めてで利用しましたが、期待していたより良くなったです。昔ながらの和室、中でもロープライスな物を選んだので文句言えないですが値段とは割に合わないかなと思います。チェックインと担当してくれた係の方はよかったのですが、スタッフの方の私語が目立ちました。年配の方も多く働いていたけれど、あぁ仕事の愚痴を喋ってるんだなぁと想像つくような感じです。お風呂に向かう途中、ご飯を食べにいく途中、お客様とすれ違う時、そういう細かいところに気を配ってほしいなと思いました。夜の食事はあまりパンチの無い味が多かったのと献立がないのでどういう順番で何が来るのかわからない。おかずによってはご飯が欲しいタイミングってありますよ。若い方や男性は物足りないと思いました。最後のデザートの白玉ぜんざいのあんこが甘すぎで出来合いの物ではないかなと思いました。カップルで利用されるなら女性側としてはおススメしません。高い方のお部屋なら部屋で満足値は高いとは思いますけど。
大浴場は小さいけど、他の方と被らなかったので貸切状態だったので良かったです。源泉掛け流しではなく、加水循環式でした。内風呂は消毒の匂いを感じました。
朝のご飯は良かったです。
わさび飯は美味しかったです。ただ、次は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
AKARI et KAORI(旧:ねの湯 対山荘) 2018年08月03日 23:09:40

*e_whitebB様

先日は対山荘にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご感想を頂き、宿人一同を大変反省しております。初めての修善寺で旅の良い一片の思い出を作ることが出来ず、不足の致す限りでございます。様々な面でご期待に添えませんでしたこと、本当に申し訳ありません。皆、この度いただいたご感想を見て、御一人御一人と心を通わせる努力をしようと、反省しております。

宿人同士低めの声で話すことで、ネガティブな会話だと感じるのは避けられないと思います。ひとときでもお客様に「あれ?」と感じさせてしまうような行動は慎まなければならず、仕事で愚痴が出にくいような職場作りをすることも課題です。

お献立について、当日ご用意ができず大変申し訳ございません。月の変わり目の3.4日は食材の調整のため、お献立のご用意がない状態でございました。この対応策として、この日以降、先付~デザートなど、せめて題目だけでもお出しするように努めております。もしこれからお越しいただく予定の方で、同じように献立によって御飯が欲しいと思う方がいらっしゃいましたら、係の者に当日の献立を聞いていただき、量を食べる方だということ、御飯が欲しいタイミングがあるかもしれないことを、お気軽にご相談いただけますと幸いでございます。あんこについては、湯葉も含め、『餅は餅屋』ということで「美味しい!」と思えた地元のお店のものを採用しています。宿に甘党が多いため、甘すぎてしまったようで、お口に合わず、申し訳ございません。

男女別の浴場は源泉掛け流しではなく、循環です。県の条例で循環の温泉には塩素を入れる義務があり、がっかりさせてしまい、申し訳ございません。代わりに、シャワーが温泉でございますので、是非新鮮な温泉で体を流していただけばと存じます。

また、低価格や高価格でお客様を判断することは絶対にございません。そういった話が出ることは宿人の中では決してございません。こちらに在るお部屋の適正な価格でのご案内を出来る限りしておりますので、今回のように、修善寺という高級旅館がたくさんある地域の中で当宿にお泊りいただけたこと、心から感謝しております。ありがとうございます。 泊まってよかったと思っていただけるような宿を皆で作り上げていくため、気を引き締めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【選べるお料理プラン】当館人気、第一位!霜降り牛の富士山の溶岩焼 or 活き鮑踊り焼^^!!
ご利用のお部屋
【■昔ながらの懐かしい和室です。【レトロな天然温泉付】】

総合3

投稿者さんの AKARI et KAORI(旧:ねの湯 対山荘) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月22日 09:49:32

予想して以上にこじんまりした施設でした。食事処が板塀で囲まれているのが、かえって周りの声を大きくしてしまっているようで、廻りのしゃべり声が良く聞こえすぎるのが気になりました。また、私にはベッドが小さすぎて(幅)落ち着けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
AKARI et KAORI(旧:ねの湯 対山荘) 2018年08月03日 17:44:26

*I様
この度はひとえにここゆいづ ねの湯 対山荘への御宿泊、誠に有難うございます。心より感謝申し上げます。

誇大な広告になっていないか、御想像との相違・差異を起こす原因を改めて見返してみました。結果、『小さいということをお伝えする言葉』が不足していたことがわかりました。TOPページを含め、『小さい』というワードを3つは入れるように改善したいと考えております。旅に行く時1.2つしか宿が選べない中で、せっかく対山荘をお選びいただきましたのに、満足のいくお時間をご用意することが出来ず、力不足を実感しております。

また、食事処ではゆっくりとしたお時間を作ることが出来ず、申し訳ございません。ご希望の方には、お部屋食にてもご対応できるよう、対処させていただきます。お手間をおかけして申し訳ございませんが、是非、そのようにお申し付けくださいませ。お宿をリニューアルする際、『合理性』<『風情』を大切にしようといいことで全体のテーマが決まり、雨樋を利用して設計し昔懐かしい落ち着いた風情をご用意したつもりが、かえって周りのお声が聞こえすぎるという結果を招いてしまったことを真摯に受け止めております。今後も同じお声を多数いただく場合に、防音のお食事処にすることも改めて考えたいと思います。

また、ベッドの大きさも物足りないものであったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。お部屋とのバランスで、和モダンのすべてのお部屋をシングルサイズにさせていただきました。しかし、その記載がなく、相違が発生してしまったと存じます。今後は「シングルサイズのベッド」ということをお部屋案内に入れることにいたしました。それぞれの件、大変勉強になりました。ありがとうございます。

これからまた、多方面からのご意見を参考にし、より良い方法を考え、お客様の快適な空間作りに精進して参ります。この度は御宿泊と御感想の投稿、誠に有難うございます。暑中の激務のお疲れが出やすい時期かと存じます。ご健康には一段とご留意くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【平日1組限定プラン】平日の空いた時間にお得な宿泊を。のんびり温泉場を堪能しよう!
ご利用のお部屋
【■和モダン×メゾネット【天然温泉付+ベッド】お部屋に階段あり】

総合3

gaagaさんの AKARI et KAORI(旧:ねの湯 対山荘) のクチコミ

gaagaさん [50代/男性] 2014年09月21日 19:52:46

とても気持ちよく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
AKARI et KAORI(旧:ねの湯 対山荘) 2014年09月28日 18:33:24

お客様*

この度は皆様でご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

皆様にご満足頂けたようで
大変うれしゅうございます。

残暑の厳しい季節ですが、
朝晩は大変涼しく、
秋の気配も感じます。

温泉が温まって気持ち良い
秋、やって参りました。

時節柄、どうかご自愛くださいませ。

皆様にも宜しくお伝え頂けましたら
幸いに存じます。


伊豆修善寺温泉
ねの湯 対山荘

総合3

ワインと女さんの AKARI et KAORI(旧:ねの湯 対山荘) のクチコミ

ワインと女さん [40代/男性] 2014年04月29日 10:39:26

ここの宿を選んだ理由はただひとつ、美人で有名な若女将を見てみたいことだったが、当日は不在だったのか、見かけることはなかった。チェックアウト時見かけたが、特に声をかけてくれることもなく、残念な思いで宿を後にした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
AKARI et KAORI(旧:ねの湯 対山荘) 2014年04月29日 13:16:04

お客様

この度は対山荘にご宿泊下さり、
誠にありがとうございます。

残念ながらお泊りになられた日は、
東京にて親友の結婚式に出ておりました。

大学時代のサークルの部長・副部長同士の
素晴らしい結婚式に
出席させて頂いておりました。

翌日のチェックインの際は常連様と
お話しさせて頂いたり、お会計等に追われ
慌しい時間帯となってしまいます。

お話しさせて頂きたかったのですが、
私も大変残念に思っております。

直接お声かけ頂くか、
予約の備考欄にお書き頂ければと思います。

不甲斐ないところで、
私の体はひとつしかございません。

現在は営業・理事会出席・買出し・経理・予約サイト・ネット管理等、
多くの業務に追われております。

出来るだけご挨拶が出来るようには
毎日勤めておりますが、
どうかその旨、ご了承くださいませ。

伊豆修善寺温泉
ねの湯 対山荘
若女将 稲木沙奈絵

総合3

投稿者さんの AKARI et KAORI(旧:ねの湯 対山荘) のクチコミ

投稿者さん 2014年03月29日 09:27:32

宿の目の前で道路工事をしており、音や振動が部屋まで伝わり、リラックスしに行ったのに残念でした。工事はわかっているはずなので、事前に連絡が欲しかったです。嫌な場合は他の宿、場所に変えることも出来たはずです。また、駐車場の駐車場所が、車椅子マークの付いた車の隣に指示されました。宿泊し、翌朝出かける時に自分の車に水がかかった後があり、さらにそれを拭き取った跡までありました。車には手を触れて欲しくありません。宿泊者なのか、宿の従業員なのかは分かりませんが、従業員の方に伝えても状況を調べもせず、拭き取っている時に帰ってしまいました。さらに、車のドアに、隣の車のドアをぶつけた跡がありました。車椅子マークがあったので心配していたのですが、嫌な予想は的中。水がかけられていたのと同じ側です。車椅子の方の車は、出入りしやすいように広いスペースを設けるか、場所を考慮するべきではないでしょうか?朝食後のコーヒーもセルフと言われ行ったら無くなっており、出てくるまで待たされることに。部屋のお風呂の湯舟も1人が入るのさえギリギリの大きさで、正直窮屈でした。評価が良い宿だったので、期待しすぎたのかもしれませんががっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
AKARI et KAORI(旧:ねの湯 対山荘) 2014年04月10日 17:34:49

175件ある温かいクチコミの中で、
初めての苦情を頂き、ありがとうございます。
宿仲間一同、身の引き締まる思いで、
拝読させていただきました。

ご出発の際、現場に居た者に聞いたところ、
お客様の仰る旨を
「少々お待ちください」と言い、
また宿に戻り、また駐車場に戻った際には、
もうご出発された後だと聞いております。

お待ち頂き、現状を写真に収めさせて頂けましたら、当荘も対策が出来ておりました。

現場に居た者の声が届かなかったのしょうか。

うまくお伝えすることが出来ずに
申し訳ございませんでした。

お車にこだわりがあるようでしたら、
ガレージもご用意しておりますので、
隣のお車が気になられた時点で、
すぐお申し付けいただきたいと思います。

当荘だけでなく、
他の御宿様にご宿泊の際も、
大事な事ですのでお申し付け頂く事を
心よりお勧め申し上げます。

朝食後のコーヒーはお客様が
お好きなタイミングや
お好みの場所でお召し上がり頂けるよう、
コーヒーコーナーを設けてございます。

お申し付け頂けましたら、
こちらでご用意させていただくように、
現在では徹底しております。

本を読みながら、タバコをすいながら、
庭を眺めながら。。。等
リラックスしてお召し上がり頂いております。

そして、現在では徹底し、
コーヒーが無くなってしまう事もなくなりました。

貴重な意見を頂き
重ねてお礼申し上げます。

若女将 稲木沙奈絵

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】夕食のメイン料理を牛石焼か鮑の踊り焼から自由にチョイス♪【選べる料理プラン】
ご利用のお部屋
【デザイナーズ和洋室(メゾネットor2間続き)】

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ユージ0717さんの AKARI et KAORI(旧:ねの湯 対山荘) のクチコミ

ユージ0717さん [50代/男性] 2012年09月02日 09:25:34

今回の旅は、食事・価格・立地に重点を置いて選んだ
見た目は古い旅館だが、内はリフォームされ綺麗だった
部屋は、お勧めのデザイナーズ客室でなく古風客室を選んだ
畳や敷物が結構ボロボロなのも雰囲気作り(笑)なのだろうか?
室内備品は大変充実していて細かな気遣いが感じ取れる
食事は内容も多種で美味しかったし、個室の食事処も良い
悔やまれるのは、立地・ロケーションが悪すぎること
窓から見える景色は、普通の家やアパート・マンション
ローカル駅の裏路地的な風景に驚愕し超ガッカリ!
スダレ位じゃ何の意味も成さない、目隠しを徹底して
見せない工夫をしてくれた方が親切じゃないかと思う
食事内容や接客対応が良かったので、価格は満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
AKARI et KAORI(旧:ねの湯 対山荘) 2012年09月03日 07:32:31

お客様>

この度はお忙しい中、対山荘にご来荘頂きまして
誠にありがとうございます。

また早速のクチコミへのご投稿頂き、
重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中より、景色や立地がお気に召して頂けていないと心苦しく思っておりました。

頂いたクチコミを拝読し、対山荘全員が心が締め付けられております。
悔しいですが立地は、どうすることもできません。

その問題を解決するために試行錯誤した結果、
館内自体をお楽しみ頂けるよう、中庭のスペースを確保したり、館内全体に季節の野草を行けたり、インテリア(棚・椅子・休憩処)を選んだり、考え続けております。

その結果、その宿仲間の気持ちが多くのお客様に
伝わっております。
それに気づいて下さるお客様には本当に感謝仕切りでございます。

景色に恵まれてないことは自負しております。

改善策といたしまして、
徒歩3分ほどの温泉街のご散策をお勧めしております。

ミシュラングリーンガイド2つ星を頂きました
修善寺温泉街をご散策して頂くことで、
季節の四季をお楽しみ頂けると、
多くのお客様にお喜び頂いております。

お食事はは対山荘の中で自慢のひと時でございます。

静岡県・神奈川県料理技能大会で金賞を受賞した
実績のある「小野隆之料理長」が
お客様のため!対山荘のためにと
休憩もなく毎月御献立を変えて試行錯誤してくれております。

毎月変わる御献立を楽しみに、別荘のようにお越し頂く常連様も多くいらっしゃって頂いております。

対山荘は料理長だけでなく、宿仲間全員がお客様のためにと「おもてなし」に努めております。

立地が気になることの無いほどの
「おもてなし」をさせて頂けることを
目指したいと、お客様のお言葉を頂戴し、
再度目標を見直すことができました。
心よりお礼申し上げます。

どうしても景色を求めるのでしたら、
お客様のため、対山荘ではなく、
海岸沿い等のお宿を紹介させて頂きます。

残暑厳しい日々が続いておりますが、
どうぞご自愛くださいませ。
益々のご活躍を対山荘一同、お祈り申し上げます。

伊豆修善寺温泉
若女将 稲木沙奈絵

総合3

投稿者さんの AKARI et KAORI(旧:ねの湯 対山荘) のクチコミ

投稿者さん 2011年05月11日 22:58:40

GWの最後を久々の姉妹旅行に利用しました。
和洋室は1度宿泊してみたかったので、かなりの期待していました。
お部屋、サービス、食事共に期待を裏切らないものでした。
特にお部屋はベットルーム・和室部分ともに広く、TVも2台。
お部屋のお風呂も温泉で、広さもそこそこあったので良かったです。
夕食の桜エビのご飯はとってもおいしかったです。
マイナス面を言えば、部屋からの景色がまったくなかったことですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年05月
AKARI et KAORI(旧:ねの湯 対山荘) 2011年05月21日 21:09:40

お客様>

この度は貴重なご旅行に対山荘をお選び頂き、誠にありがとうございます。

また温かいお言葉の数々を頂きまして
重ねて御礼を申し上げます。

口コミに頂いたご評価が恐縮ながらも
ありがたいものばかりで、
逆にご期待を裏切ってしまうのではないかと
正直なところ、度々不安になることがございますが、
お客様のお声を拝読させて頂き、
宿人一同ほっとしております。

ご用意させて頂きました
「デザイナーズ和洋室」は
香川眞二という四国のデザイナーと共に、
女将の母と私と試行錯誤にて造りました。

「ひと」「えに」「ここ」「ゆい」「づ」と
5部屋ございますが、2間続きでしたり、メゾネットでしたりと、
すべてのお部屋、造りや雰囲気が全く違うものでございます。

またご利用頂く機会がございましたら、
ぜひお部屋のリクエストをして下さいませ。

できる限りのご要望にお答えさせて頂きます。

ご宿泊頂きました時期は由比の桜海老が大変美味しい旬を迎えておりましたので、
ご用意させて頂きました。

ご満足頂けました様で幸いに存じます。

対山荘は限られた敷地の中、また温泉街に位置しているため残念ながら外の景色は町並みになっております。

その分、対山荘の館内で宿自体をお楽しみ頂けるよう、中庭でしたり、お部屋の坪庭など、
景色に変わる緑や山の恵みを造らせて頂いております。

これもデザイナー様と試行錯誤したものでございますので、館内をごゆっくりと満喫頂けましたら幸いに存じます。

女親子3代にて営んでおります小さな宿ではございますが、
宿の仲間にも恵まれ、助けられております。

そんな親子経営ならではの、対山荘の温かさを感じて頂けましたら嬉しゅうございます。


季節の変わり目で、日中と朝晩の寒暖の差がございます今日この頃…
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。

    伊豆修善寺温泉
    対山荘若女将 稲木沙奈絵

ご利用の宿泊プラン
春の訪れ♪静岡限定品種の大粒で甘~い苺「あきひめ」をお腹一杯食べ放題【いちご狩りプラン】
ご利用のお部屋
【デザイナーズ和洋室2間続き、又はメゾネット】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ