楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
クラウンプラザリゾートグアムのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回3回目のグアムで、初めてフィエスタを利用しました。以前まではアウトリガーに宿泊していましたが、人が多くビーチの海水浴場感がちょっと・・・・でしたので今回は、リゾート感が強いフィエスタに決めてました。ホテル前の芝生とビーチは、理想的なリゾート感でリラック出来ました。デラックスオーシャンで12階に宿泊しました。残念だったのは水回りかな、ユニットバスをリフォームしたら、言うことなしです。アメニティーなども満足でしたが、水が初日の一本だけのサービスだったのが残念です。 日本人スタッフ(ヒロコさん)には、色々と助けて頂き凄く助かりました。ベットメイクスタッフも良かったですが、フロントスタッフの対応は今まで一番最悪でした。お骨に顔に出す対応は、あり得ません。日本人スタッフが在中していなかったら、最悪な旅行になっていたでしょう。料金が値上がりしなければ、来年も利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
クラウンプラザリゾートグアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クラウンプラザリゾートグアム のクチコミ
今回3回目のグアムで、初めてフィエスタを利用しました。以前まではアウトリガーに
宿泊していましたが、人が多くビーチの海水浴場感がちょっと・・・・でしたので
今回は、リゾート感が強いフィエスタに決めてました。
ホテル前の芝生とビーチは、理想的なリゾート感でリラック出来ました。
デラックスオーシャンで12階に宿泊しました。残念だったのは水回りかな、ユニットバスを
リフォームしたら、言うことなしです。アメニティーなども満足でしたが、水が初日の一本だけのサービスだったのが残念です。 日本人スタッフ(ヒロコさん)には、色々と助けて頂き凄く助かりました。ベットメイクスタッフも良かったですが、フロントスタッフの対応は今まで一番最悪でした。お骨に顔に出す対応は、あり得ません。
日本人スタッフが在中していなかったら、最悪な旅行になっていたでしょう。
料金が値上がりしなければ、来年も利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する