楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
クラウンプラザリゾートグアムのクチコミ・お客さまの声
総合4
リピーターですが、日本人以外の旅行者が圧倒的に多くなり、以前に比べるとフロントの対応もぶっきらぼうで笑顔のひとつもなく、プールの監視員さえフレンドリーではない印象。日本人従業員も滞在中一度も見かけませんでした。コンビニにも近いし、何と言ってもこのコスパでビーチフロントという立地は最高だと思うのですがスタッフ以上に滞在している観光客のマナーが気になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度、フィエスタリゾートグアムをお選びいただきまして誠にありがとうございます。今回、私どものサービスがお客様のご期待にそえないものであったことにつきまして、大変残念で申し訳ない気持ちで一杯でございます。本当に申し訳ありませんでした。日本人スタッフも(シフト制)数名配置しておりますが、お手伝いができずに申し訳ありませんでした。各スタッフには、今一度初心に立ち返り、フィエスタにふさわしい笑顔あるサービスを提供するよう注意喚起する所存でございます。どうか、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。フィエスタリゾートグアム
クラウンプラザリゾートグアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの クラウンプラザリゾートグアム のクチコミ
リピーターですが、日本人以外の旅行者が圧倒的に多くなり、以前に比べるとフロントの対応もぶっきらぼうで笑顔のひとつもなく、プールの監視員さえフレンドリーではない印象。日本人従業員も滞在中一度も見かけませんでした。
コンビニにも近いし、何と言ってもこのコスパでビーチフロントという立地は最高だと思うのですがスタッフ以上に滞在している観光客のマナーが気になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度、フィエスタリゾートグアムをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
今回、私どものサービスがお客様のご期待にそえないものであったことにつきまして、大変残念で申し訳ない気持ちで一杯でございます。本当に申し訳ありませんでした。日本人スタッフも(シフト制)数名配置しておりますが、お手伝いができずに申し訳ありませんでした。各スタッフには、今一度初心に立ち返り、フィエスタにふさわしい笑顔あるサービスを提供するよう注意喚起する所存でございます。どうか、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フィエスタリゾートグアム