楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ホテルについていきなり他人の部屋の鍵を渡され、部屋に入ったときの気まづさは凄かったです。料理も台の物の肉が生焼けのまま蓋を勝手に開けられ、ロウソクが消えるまで煮ていたけど生焼けのままで食べられませんでした。朝食の味噌汁のおかわりをとって飲んでみたら、お湯ではなくお茶でした。2泊して1日目が終わり次の日出かけている間に浴衣やバスタオルを交換してもらえてると思いきや、友達の分だけ変えられていて私の分は濡れたまま、しわしわのままでした。特に謝罪が深々とあるわけでもなく、キャラメルが渡されただけ。とても不快な気持ちでした。Wi-Fiもあってないようなもの、繋がりにくいです。カフェオレやコーヒー、アイスキャンディが自由に食べられるのはよかったです。風呂も普通でした。立地も悪くはなかったと思います。しかし、2度目泊まりにくるかどうか聞かれたら絶対に泊まりにいきません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊誠にありがとうございます。また、数ある旅館の中から、当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、楽しい旅行になるはずが、お部屋の鍵を間違えてお渡ししてしまい大変気まづい思いをされた事、申し訳なく、お詫びの言葉しか御座いません。申し訳御座いませんでした。常日頃から鍵の受け渡しには十分に気をつけておりますが、まだまだ努力不足でご迷惑をお掛け致しました。今後は更にお部屋の鍵の受け渡しには十分気を配り、確認、確認、再確認を行います。お料理の件、生焼けのまま固形燃料が消え、お召し上がることが出来なかった事に関しても、固形燃料のサイズを大きくして、お肉に火が通るように改善を図ります。また、蓋を勝手に開ける行為に関しても、ホールリーダーにスタッフの教育を徹底するように指示を致しました。ロールプレイを実施してお客様とのコミュニケーションもしっかりと行えるように努力を致します。朝食での味噌汁お替りの件も、すぐにホールリーダーに確認を行いましたが、味噌汁はスープウォーマーにて準備しており、お茶はポットにて準備させて頂いております。表示に関しましても掲示させて頂いており、これまでご指摘を受けた事が無く、驚いております。ホールリーダーと掲示に関して見直す事を検討させて頂きます。お部屋の清掃の件に関しても、ハウスキーピングのリーダーに確認をさせて頂きました。通常、エコ清掃を希望されたお客様に関してはドアノブに新しいタオル、リネン類を準備させて頂き、通常の清掃の場合は宿泊人数のリネン類、タオルの交換を行います。浴衣に関しても当館はお客様にサイズと色、柄を選んで頂くスタイルで御座います。ご案内不足により、ご迷惑をお掛けした事も重ねてお詫びをさせて頂きます。謝罪もまだまだ足りていないようで、申し訳御座いません。WiーFiに関してもご指摘頂いておりますので、早急に確認し改善を行います。コーヒー、アイスキャンディに関して喜んで頂けて良かったです。今回のご宿泊が満足頂けなかった事、深く反省し次回、ご宿泊頂く事があれば驚かれる様に改善をさせて頂きます。今回のご投稿、感謝致します。メルヴェール箱根強羅原木
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 のクチコミ
ホテルについていきなり他人の部屋の鍵を渡され、部屋に入ったときの気まづさは凄かったです。
料理も台の物の肉が生焼けのまま蓋を勝手に開けられ、ロウソクが消えるまで煮ていたけど生焼けのままで食べられませんでした。朝食の味噌汁のおかわりをとって飲んでみたら、お湯ではなくお茶でした。
2泊して1日目が終わり次の日出かけている間に浴衣やバスタオルを交換してもらえてると思いきや、友達の分だけ変えられていて私の分は濡れたまま、しわしわのままでした。
特に謝罪が深々とあるわけでもなく、キャラメルが渡されただけ。とても不快な気持ちでした。Wi-Fiもあってないようなもの、繋がりにくいです。
カフェオレやコーヒー、アイスキャンディが自由に食べられるのはよかったです。風呂も普通でした。立地も悪くはなかったと思います。
しかし、2度目泊まりにくるかどうか聞かれたら絶対に泊まりにいきません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊誠にありがとうございます。
また、数ある旅館の中から、当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、楽しい旅行になるはずが、お部屋の鍵を間違えてお渡ししてしまい
大変気まづい思いをされた事、申し訳なく、お詫びの言葉しか御座いません。申し訳御座いませんでした。常日頃から鍵の受け渡しには十分に気をつけておりますが、まだまだ努力不足でご迷惑をお掛け致しました。
今後は更にお部屋の鍵の受け渡しには十分気を配り、確認、確認、再確認を行います。
お料理の件、生焼けのまま固形燃料が消え、お召し上がることが出来なかった事に関しても、固形燃料のサイズを大きくして、お肉に火が通るように改善を図ります。
また、蓋を勝手に開ける行為に関しても、ホールリーダーにスタッフの教育を徹底するように指示を致しました。
ロールプレイを実施してお客様とのコミュニケーションもしっかりと行えるように努力を致します。
朝食での味噌汁お替りの件も、すぐにホールリーダーに確認を行いましたが、味噌汁はスープウォーマーにて準備しており、お茶はポットにて準備させて頂いております。
表示に関しましても掲示させて頂いており、これまでご指摘を受けた事が無く、驚いております。
ホールリーダーと掲示に関して見直す事を検討させて頂きます。
お部屋の清掃の件に関しても、ハウスキーピングのリーダーに確認をさせて頂きました。
通常、エコ清掃を希望されたお客様に関しては
ドアノブに新しいタオル、リネン類を準備させて頂き、通常の清掃の場合は宿泊人数のリネン類、タオルの交換を行います。浴衣に関しても当館はお客様にサイズと色、柄を選んで頂くスタイルで御座います。
ご案内不足により、ご迷惑をお掛けした事も重ねてお詫びをさせて頂きます。
謝罪もまだまだ足りていないようで、申し訳御座いません。
WiーFiに関してもご指摘頂いておりますので、早急に確認し改善を行います。
コーヒー、アイスキャンディに関して喜んで頂けて良かったです。
今回のご宿泊が満足頂けなかった事、深く反省し次回、ご宿泊頂く事があれば驚かれる様に改善をさせて頂きます。
今回のご投稿、感謝致します。
メルヴェール箱根強羅
原木