楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
「宿泊は強く薦めません!」彼女と初めて宿泊しました楽天の口コミ評価が高かったので予約しましたが……一言で評価するのであれば「酷すぎる」三流以下の温泉宿今までに宿泊した温泉宿でぶっちぎりに最低最悪の温泉宿、二度と泊まることはありません!!たぶん企業の保養所を改装して温泉宿にしたんだと思いますが、部屋の家具の扉が壊れたまま……テレビ台は塗装が剥げたまま……レストランで使われている湯呑み茶碗の茶渋は見たことないくらい汚い(半年以上は漂白してない)、料理のレベルはファミレス以下、フロントやお風呂のスタッフのプロ意識の低さにがっかりを通り越して呆れました「茶渋だらけの湯呑み茶碗を何の疑問もなくお客さんに使える」ことが全てを表していると思いますが、そもそもお金をもらってサービス業をしている根本が分かってないと言うか……何ら意識もないのだと感じました今回は「安易に温泉宿を選ばない、口コミは過信しない」ことを学びました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある箱根のホテルの中から、メルヴェール箱根強羅をお選び頂き、ありがとうございます。また、お忙しい中、クチコミへのご投稿まで頂き、重ねてお礼申し上げます。今回、大切な方との思い出に残るご旅行のはずが残念な結果となり、大変申し訳なくお詫び申し上げます。改善に向け、レストランスタッフと湯呑をはじめグラス類の洗浄のスケジュールを見直し、水垢と今回ご指摘を頂きました茶渋も残らないように改善を行います。提供する前に目視にて確認も行うことも徹底致します。料理に対しても厳しい評価を頂いており、料理長とメニューに関しても喜んで頂けるように改善を図ります。当、ホテルでは三配り(目配り、気配り、心配り)を大切にするように推奨しております。お客様に対しては当然の事ですが、共に働くスタッフ同士でも実践して身につけるよう努力しております。まだまだ、成長途中でご迷惑をお掛けすることもありますが、一日も早く三配りの実践が出来るように精進致します。口コミの評価も最近はお褒め頂く事も増えており、過信した訳では決して御座いません。今回、ご指摘頂きました内容すべて真摯に受け止め、お客様に記念に残る旅行のお手伝いが出来るように努力して参ります。最近は口コミで宿を選ばれるお客様が多く、ご宿泊頂いたお客様から「宿泊を強く薦めて頂けるように」スタッフのレベル向上と改善できることをすぐに実行致します。またのご利用をお願い申上げ、口コミの返信とさせて頂きます。メルヴェール箱根強羅黒澤
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 のクチコミ
「宿泊は強く薦めません!」
彼女と初めて宿泊しました
楽天の口コミ評価が高かったので予約しましたが……一言で評価するのであれば「酷すぎる」三流以下の温泉宿
今までに宿泊した温泉宿でぶっちぎりに最低最悪の温泉宿、二度と泊まることはありません!!
たぶん企業の保養所を改装して温泉宿にしたんだと思いますが、部屋の家具の扉が壊れたまま……テレビ台は塗装が剥げたまま……レストランで使われている湯呑み茶碗の茶渋は見たことないくらい汚い(半年以上は漂白してない)、料理のレベルはファミレス以下、フロントやお風呂のスタッフのプロ意識の低さにがっかりを通り越して呆れました
「茶渋だらけの湯呑み茶碗を何の疑問もなくお客さんに使える」ことが全てを表していると思いますが、そもそもお金をもらってサービス業をしている根本が分かってないと言うか……何ら意識もないのだと感じました
今回は「安易に温泉宿を選ばない、口コミは過信しない」ことを学びました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある箱根のホテルの中から、メルヴェール箱根強羅をお選び頂き、ありがとうございます。
また、お忙しい中、クチコミへのご投稿まで頂き、重ねてお礼申し上げます。
今回、大切な方との思い出に残るご旅行のはずが
残念な結果となり、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
改善に向け、レストランスタッフと湯呑をはじめ
グラス類の洗浄のスケジュールを見直し、水垢と
今回ご指摘を頂きました茶渋も残らないように
改善を行います。
提供する前に目視にて確認も行うことも徹底致します。
料理に対しても厳しい評価を頂いており、料理長とメニューに関しても喜んで頂けるように改善を図ります。
当、ホテルでは三配り(目配り、気配り、心配り)を大切にするように推奨しております。
お客様に対しては当然の事ですが、共に働くスタッフ同士でも実践して身につけるよう努力しております。
まだまだ、成長途中でご迷惑をお掛けすることもありますが、一日も早く三配りの実践が出来るように精進致します。
口コミの評価も最近はお褒め頂く事も増えており、過信した訳では決して御座いません。
今回、ご指摘頂きました内容すべて真摯に受け止め、お客様に記念に残る旅行のお手伝いが出来るように努力して参ります。
最近は口コミで宿を選ばれるお客様が多く、
ご宿泊頂いたお客様から「宿泊を強く薦めて頂けるように」スタッフのレベル向上と改善できることをすぐに実行致します。
またのご利用をお願い申上げ、口コミの返信とさせて頂きます。
メルヴェール箱根強羅
黒澤