楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スタッフは感じのいい方がほとんどでしたが、朝食時のスタッフの対応が悪くがっかりしました。おしぼりが配られなかったので、お願いすると、「すみません」のひとこともなく、持ってきました。また自分のテーブルから、サービスで納豆やノリなどが置いてあるテーブルが見えなかったのですが、なんの説明もなく、気がつかずに食事を終えてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、メルヴェール箱根強羅にご宿泊いただきましてありがとうございました。また、お忙しい中クチコミまでご投稿くださいまして、重ねてお礼申し上げます。ご朝食の際、担当スタッフの不手際によりご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。せっかくの箱根での休日を心ゆくまでご満喫いただけず、大変心苦しく存じます。今後は更にスタッフの教育を徹底させ、全員がお客様のお気持ちに寄り添ったおもてなしをご提供できますよう、サービスレベルの向上に努めて参ります。この度は貴重なご意見をいただきまして、どうもありがとうございました。当館では今後も季節ごとに様々なイベントを開催する予定でおりますので、また季節を変えて皆様で足をお運びくださいませ。再びお目にかかれます日をスタッフ一同楽しみにしております。メルヴェール箱根強羅前田
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 のクチコミ
スタッフは感じのいい方がほとんどでしたが、朝食時のスタッフの対応が悪くがっかりしました。
おしぼりが配られなかったので、お願いすると、「すみません」のひとこともなく、持ってきました。
また自分のテーブルから、サービスで納豆やノリなどが置いてあるテーブルが見えなかったのですが、なんの説明もなく、気がつかずに食事を終えてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、メルヴェール箱根強羅にご宿泊いただきましてありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミまでご投稿くださいまして、重ねてお礼申し上げます。
ご朝食の際、担当スタッフの不手際によりご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
せっかくの箱根での休日を心ゆくまでご満喫いただけず、大変心苦しく存じます。
今後は更にスタッフの教育を徹底させ、全員がお客様のお気持ちに寄り添ったおもてなしをご提供できますよう、サービスレベルの向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をいただきまして、どうもありがとうございました。
当館では今後も季節ごとに様々なイベントを開催する予定でおりますので、また季節を変えて皆様で足をお運びくださいませ。
再びお目にかかれます日をスタッフ一同楽しみにしております。
メルヴェール箱根強羅
前田