楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回で5回目の利用になります。これまでのサービスの質の高さ、温泉などの施設の満足感、そして食事の品質の高さにひかれてリピートを続けてきました。 しかしながら、今回は気のせいでしょうか? フロントの対応が今回は前回ほど丁寧さがないように思いました。例えば、最初に入館したとき、またはチェックアウトを終えて出るとき、積極的な声がけ、特にチェックアウトを終えて出るときに、こちらから「お世話様でした」と声掛けをしないと「ありがとうございました」という声掛けがなかったところに、私はサービスの質が低下しているのでは?、と思ったしだいです。 家内も、なんか忙しそうにしている、という印象を受けたと言っておりました。また、今回室内に置いてあったアンケートに回答したのですが、アンケートに回答してフロントへ持参すると「粗品」の提供、という記載があったので、持参したのですが、「ありがとうございました」だけで特に何の提供もありませんでしたが、これは私の理解不足だったのでしょうか?そんなこんなで、今回「サービス」は評価2を付けました。今後の利用については考えたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 また、お忙しい中貴重なご感想までいただき重ねて御礼申し上げます。 今回はサービス面でお客様をがっかりさせてしまったこと非常に残念な思いでございます。今回のご指摘を受け、より一層サービスの向上に努めて参ります。 また、アンケートにつきましてはこちらの渡し漏れかと思います。申し訳ございませんでした。 またご宿泊いただけるよう精一杯サービスの向上に努めて参ります。ありがとうございました。メルヴェール箱根強羅坂山
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 のクチコミ
今回で5回目の利用になります。
これまでのサービスの質の高さ、温泉などの施設の満足感、そして食事の品質の高さにひかれてリピートを続けてきました。 しかしながら、今回は気のせいでしょうか? フロントの対応が今回は前回ほど丁寧さがないように思いました。
例えば、最初に入館したとき、またはチェックアウトを終えて出るとき、積極的な声がけ、特にチェックアウトを終えて出るときに、こちらから「お世話様でした」と声掛けをしないと「ありがとうございました」という声掛けがなかったところに、私はサービスの質が低下しているのでは?、と思ったしだいです。 家内も、なんか忙しそうにしている、という印象を受けたと言っておりました。
また、今回室内に置いてあったアンケートに回答したのですが、アンケートに回答してフロントへ持参すると「粗品」の提供、という記載があったので、持参したのですが、「ありがとうございました」だけで特に何の提供もありませんでしたが、これは私の理解不足だったのでしょうか?
そんなこんなで、今回「サービス」は評価2を付けました。今後の利用については考えたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご感想までいただき重ねて御礼申し上げます。
今回はサービス面でお客様をがっかりさせてしまったこと非常に残念な思いでございます。今回のご指摘を受け、より一層サービスの向上に努めて参ります。
また、アンケートにつきましてはこちらの渡し漏れかと思います。申し訳ございませんでした。
またご宿泊いただけるよう精一杯サービスの向上に努めて参ります。ありがとうございました。
メルヴェール箱根強羅
坂山