楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
ひどいことだらけで、あきれました。一人旅お得な料金でしたがそれでも気分悪いことが多かったので、記念日等で泊まるのは絶対にお勧めしません。・公式HPのアクセスのところに記載の小田原駅からの直通バスは、私にはみつけられませんでした。・到着後に、突然食事の時間を早くに変更されます(19:45→19時)。慌てて入浴し部屋に戻ると、18:50に部屋へ電話してきて「前のお客様のお食事(18時から)が押しているので」もっと遅い時間に変更したとのこと(変更してもよろしいでしょうか、という電話だが、客に選択の余地はありません)。食事は、コースで私一人へのサーブだけで1時間以上かかっていました。そもそも19時に指定することは無理だと思います。・夕食も朝食も、指定された時間にロビーに行くと、そこでさらに「順番にご案内しますので」と10分ほど待たされます。朝食時は部屋番号すら聞かれずに待たされました。・食事会場に案内された後、食事が出てくるまでさらに10分ほど放置されます。朝9時までのはずの朝食時は、8時半に部屋に電話で早く来るようにと催促があっていったにもかかわらずです。・夕食時、「何してるんだー!」「何度言ったらわかるんだー!!」という怒号が数回聞こえ、客同士で顔を見合わせました。声の出どころは、厨房からでした。従業員はいつものことという感じそのままサーブをされており、謝罪等はありませんでした。その後、怒られた方が動揺したのか、食器を落とすガチャンガチャンという激しい音が、時間をおいて2-3度ありました。・翌朝清掃の方々は、(非常階段を兼ねた)階段室出口をふさいで物を置きます。防災上、ありえません。・近隣食事処のみが書かれた非常に分かりにくい、縮尺は無視した手書き地図のみフロントに置いてあります(しかもホテルの場所が書いていません)。チェックアウトの際に近いバス停を聞いたところ、フロントの下から地図を出してきました。・部屋は到着時、摂氏25度に温められていました。極度の温室状態で乾燥もひどくつらかったです。Wifiは部屋と1階では異なるようで、つながりませんでした。1階のWifiの案内はありません。・大浴場は、浴槽に入るために60㎝ほどの段差をまたぐ必要があります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある箱根のホテルの中から、メルヴェール箱根強羅をお選び頂き、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、口コミへのご投稿まで頂き、ありがとうございます。口コミ、拝読させて頂きました。旅慣れたお方、若しくは同業他社のお方でしょうか?細部にわたり、貴重なご意見賜りましたこと、深く、感謝致します。非常に、残念な結果となってしまい、折角、お楽しみだったであろうご旅行を台無しにしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。直通バスの件、早速、検証しました。どこかに直通バスの表示があったかもしれませんが、見当たりませんでした。さらに検証を続けます。夕食時間の変更につきましても、こちらの都合を押し付けてしまい、申し訳ございませんでした。厨房からの怒号につきましては、即、再徹底致しました。清掃業者へも、再徹底の指示を出しました。お部屋の暖房につきましては、この時期故に、エアコン利用して、お風邪をひかれないよう暖房をかけたのですが、お気に召さなかったご様子、大変失礼致しました。非常に参考になる口コミを頂き、改めて御礼申し上げます。メルヴェール箱根強羅 副支配人 黒澤
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 のクチコミ
ひどいことだらけで、あきれました。一人旅お得な料金でしたがそれでも気分悪いことが多かったので、記念日等で泊まるのは絶対にお勧めしません。
・公式HPのアクセスのところに記載の小田原駅からの直通バスは、私にはみつけられませんでした。
・到着後に、突然食事の時間を早くに変更されます(19:45→19時)。慌てて入浴し部屋に戻ると、18:50に部屋へ電話してきて「前のお客様のお食事(18時から)が押しているので」もっと遅い時間に変更したとのこと(変更してもよろしいでしょうか、という電話だが、客に選択の余地はありません)。食事は、コースで私一人へのサーブだけで1時間以上かかっていました。そもそも19時に指定することは無理だと思います。
・夕食も朝食も、指定された時間にロビーに行くと、そこでさらに「順番にご案内しますので」と10分ほど待たされます。朝食時は部屋番号すら聞かれずに待たされました。
・食事会場に案内された後、食事が出てくるまでさらに10分ほど放置されます。朝9時までのはずの朝食時は、8時半に部屋に電話で早く来るようにと催促があっていったにもかかわらずです。
・夕食時、「何してるんだー!」「何度言ったらわかるんだー!!」という怒号が数回聞こえ、客同士で顔を見合わせました。声の出どころは、厨房からでした。従業員はいつものことという感じそのままサーブをされており、謝罪等はありませんでした。その後、怒られた方が動揺したのか、食器を落とすガチャンガチャンという激しい音が、時間をおいて2-3度ありました。
・翌朝清掃の方々は、(非常階段を兼ねた)階段室出口をふさいで物を置きます。防災上、ありえません。
・近隣食事処のみが書かれた非常に分かりにくい、縮尺は無視した手書き地図のみフロントに置いてあります(しかもホテルの場所が書いていません)。チェックアウトの際に近いバス停を聞いたところ、フロントの下から地図を出してきました。
・部屋は到着時、摂氏25度に温められていました。極度の温室状態で乾燥もひどくつらかったです。Wifiは部屋と1階では異なるようで、つながりませんでした。1階のWifiの案内はありません。
・大浴場は、浴槽に入るために60㎝ほどの段差をまたぐ必要があります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある箱根のホテルの中から、メルヴェール箱根強羅をお選び頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、口コミへのご投稿まで頂き、ありがとうございます。
口コミ、拝読させて頂きました。
旅慣れたお方、若しくは同業他社のお方でしょうか?
細部にわたり、貴重なご意見賜りましたこと、深く、感謝致します。
非常に、残念な結果となってしまい、折角、お楽しみだったであろうご旅行を台無しにしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
直通バスの件、早速、検証しました。
どこかに直通バスの表示があったかもしれませんが、見当たりませんでした。さらに検証を続けます。
夕食時間の変更につきましても、こちらの都合を押し付けてしまい、申し訳ございませんでした。
厨房からの怒号につきましては、即、再徹底致しました。
清掃業者へも、再徹底の指示を出しました。
お部屋の暖房につきましては、この時期故に、エアコン利用して、お風邪をひかれないよう暖房をかけたのですが、お気に召さなかったご様子、大変失礼致しました。
非常に参考になる口コミを頂き、改めて御礼申し上げます。
メルヴェール箱根強羅 副支配人 黒澤