楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

強羅温泉 メルヴェール箱根強羅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.01
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.81
  • 食事4.28

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-05 03:19:35

写真の部屋だとばかり思っていたので全く違う部屋にがっかりしました。414号室だったのですがユニットバスがとても臭く、他の方の同様なコメントもあるのでホテル側も知っている筈だから臭い部屋でも良いか確認して客に貸すべきと思いました。臭いと知っていたら予約しなかったです。ユニットバス内では洗面出来ない程の悪臭で外で歯磨きをしました。羽織も汚れており、タオルに血のシミもありました。部屋の清掃も髪の毛がテーブルにあったり食事も何度も忙しなく食器を下げに来たりしかし次のメニューが出るのが遅かったり冷めてたり刺身が一人分しか出されてなく係の人に尋ねると出てきましたが品書きとは違うメニューだったものがありそれもまた尋ねると今日は違うものですと言われました。最初に説明があった方が親切と思いました。食事も楽しみの一つだったので残念でした。せめてお風呂を楽しもうとしましたが翌朝の朝一番に行くと時間なのに開いておらず浴場の様子を伺いに行くとつまようじが落ちておりマッサージ道具が整理されてなくトイレも女風呂なのに(前日は男風呂で入替え制)便座が上がってティッシュが乱れ便器内は流れてない様子でした。浴場の電話からフロントに電話をすると忘れてたようで開けに来てくれましたがきちんと清掃はされてない状況でした。チェックアウト時に部屋のユニットバスの悪臭を言うとお詫びを言い出す展開になったので謝られても不誠実に部屋を貸した事は変わらないので謝罪は受けず帰りました。良いコメントが異常に多いので私がたまたまハズレを引いたのでしょうか。楽しみにしていた旅行だったので悲しくなりましたが、一人二万円くらいだと強羅ではこれくらいのサービスレベルなのだと勉強になりました。ひどかったサービスをネタにして笑って元気を出したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 2020-01-07 09:53:12

先日はメルヴェール箱根強羅へご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、口コミのご投稿を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。まず、この度のご宿泊に際しご指摘を賜りました内容を拝読いたしました。総じてご期待に添えなかったことや、ご滞在中の数ある不備不手際に、まず心より深くお詫び申し上げます。私共がお客様に対してご提供するサービスは、当然プラスαと優しさが基本である中、誠実さを欠き優しさも無く、全く出来ておりませんでした。今回いただきましたご指摘内容は改善に緊急性を要する事と肝に銘じまして、早期の改善に努めると共に、今後同じ思いをされるお客様が出る事の無いように、ホテル全体として取り組んで参る所存でございます。客室清掃はリネンや備品の汚れや臭いの確認の徹底、レストランでは一歩前を行くお客様に優しいサービスなど今一度、気を引き締めて参ります。
本当に様々なご指摘ご意見を賜り心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

メルヴェール箱根強羅
支配人 大石 公康

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF~&ポイント付与!お得に贅沢に箱根を愉しむ<特選会席■>
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(1~3名)/30~38平米 ※禁煙】