楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
今回、恋人と1泊2日にて利用させていただきました。先に申し上げておきますと、温泉はとても気持ちよく入れましたし、食事も夕・朝、どちらも大変美味しかったです!コロナウイルス感染防止対策も徹底されてる印象を受けましたので、全体としてすごく満足な内容でした。しかし最後、お会計の際「料金は○○円です」とフロア中に聞こえる声で言われました。今回の旅行は、僕が恋人を連れて行ってあげる。というサプライズに近いものだったのもあり、金額は知られなくなったのでチェックアウト時は、フロアの端っこにわざわざ恋人に待っていてもらっていたのに、聞こえるくらいの声量でそのように言われたのが、とても不愉快でした。恋人も声が聞こえたようで、あとで「あんな堂々と金額言うんだね」と言っていました。金額が1万円であろうが10万円であろうが、旅行というのはそういったお金関係とは出来るだけかけ離れていたいものだとおもいます。お会計が割り勘などであった場合は別でしょうが、必ずしも全てがそうでは無いと思います。家族旅行であってもそれは同じことなのではないでしょうか。ちなみに、以前行った別のホテルではそのようなことは一切なかったので大変細かい事ではあるかもしれませんが、その他のサービスが良かった分すごくもったいなく感じてしまいました。お会計を担当されたのは40歳前後の日本人女性の方だったように思います。クレームのように聞こえてしまい申し訳ありませんが、すごくいい旅館だったので、今後の為にどうか改善して頂けると幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルヴェール箱根強羅を御利用頂きまして誠にありがとうございます。またお連れ様へのサプライズ旅行として数ある施設の中から当館をお選び頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながらせっかくのご旅行にも関わらず、当スタッフの対応に配慮が欠けており大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。金額に誤りがないかどうかご精算時に確認も含めて明細の内訳を読み上げることはございます。しかしお客様の仰る通り、状況に応じてこちらも対応させて頂くべきと存じます。今回のご指摘を受けまして、精算の対応をさせて頂くスタッフへは共有しております。接客とは気遣いと心遣いがあってこそお客様にご満足頂けるものです。今後より良い施設として成長できるようスタッフ一同精進して参ります。こちらでのご返信となり大変恐縮ではございますが、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。季節の変わり目ですので、どうぞご自愛くださいませ。メルヴェール箱根強羅 支配人佐藤
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 のクチコミ
今回、恋人と1泊2日にて利用させていただきました。
先に申し上げておきますと、温泉はとても気持ちよく入れましたし、食事も夕・朝、どちらも大変美味しかったです!
コロナウイルス感染防止対策も徹底されてる印象を受けましたので、全体としてすごく満足な内容でした。
しかし最後、お会計の際
「料金は○○円です」とフロア中に聞こえる声で言われました。
今回の旅行は、僕が恋人を連れて行ってあげる。というサプライズに近いものだったのもあり、金額は知られなくなったので
チェックアウト時は、フロアの端っこにわざわざ恋人に待っていてもらっていたのに、聞こえるくらいの声量でそのように言われたのが、とても不愉快でした。
恋人も声が聞こえたようで、あとで「あんな堂々と金額言うんだね」と言っていました。
金額が1万円であろうが10万円であろうが、旅行というのは
そういったお金関係とは出来るだけかけ離れていたいものだとおもいます。
お会計が割り勘などであった場合は別でしょうが、必ずしも全てがそうでは無いと思います。
家族旅行であってもそれは同じことなのではないでしょうか。
ちなみに、以前行った別のホテルではそのようなことは一切なかったので
大変細かい事ではあるかもしれませんが、その他のサービスが良かった分
すごくもったいなく感じてしまいました。
お会計を担当されたのは40歳前後の日本人女性の方だったように思います。
クレームのように聞こえてしまい申し訳ありませんが、
すごくいい旅館だったので、今後の為にどうか改善して頂けると幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルヴェール箱根強羅を御利用頂きまして誠にありがとうございます。またお連れ様へのサプライズ旅行として数ある施設の中から当館をお選び頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながらせっかくのご旅行にも関わらず、当スタッフの対応に配慮が欠けており大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。金額に誤りがないかどうかご精算時に確認も含めて明細の内訳を読み上げることはございます。しかしお客様の仰る通り、状況に応じてこちらも対応させて頂くべきと存じます。今回のご指摘を受けまして、精算の対応をさせて頂くスタッフへは共有しております。接客とは気遣いと心遣いがあってこそお客様にご満足頂けるものです。今後より良い施設として成長できるようスタッフ一同精進して参ります。こちらでのご返信となり大変恐縮ではございますが、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。季節の変わり目ですので、どうぞご自愛くださいませ。
メルヴェール箱根強羅 支配人佐藤