楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応がチェックイン時から良くなかったです。一部の夕食を事前予約していたのに、話が通っておらず待たされました。アレルギー対応食材も事前にAIに質問していて、対応します、と回答だったので当日に言おうと思いました。ところが、3日前までに言わないと対応しないとのこと!もう準備してしまったから!って、朝食の温泉卵は前日に作ってるの?食べられないなら、残してくださいと・・・。アレルギーある方も多いのに、当日?前日対応出来ないって、サービス業としてあり得ません!夕食も90分しか無いのに、レストラン入るにも待たされ、料理も待たされて余裕が無いですね。最初にスタンバイしていたお料理は、まぁまぁでしたが、温かいものは塩辛く、mixベジタブル使ってたり(笑)ご飯はべちゃべちゃ柔らかすぎ!デザートに至っては、缶詰フルーツと生クリーム、シロップべちゃべちゃなスポンジは激マズ!これで、一番上のコースご飯って(笑)近くのコンビニへ夕食後に直行してる方も多く、売上貢献しちゃってますよね(笑)朝食も同様に塩辛く、ご飯柔らかすぎでした!お部屋は広くて良かった。露天風呂が無いのは残念ですね。山の上なだけに電波も悪いにの、Wi-Fiもほぼ使えない。リピートも勧めることも無いですね!他の方の口コミ、料理の写真に期待し過ぎたせいでしょうかね。女性に優しい宿とは、どこのことでしょうかね・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある施設の中からメルヴェール箱根強羅を御利用頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割き、口コミ投稿へご協力頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はご満足頂けるサービスの提供ができず心苦しく思います。また随所でお客様への配慮に欠けた対応もございましたことお詫び申し上げます。お食事に関しましても事前にお時間をご連絡頂いておりましたのに、こちらの確認不足でご迷惑をおかけし申し訳ございません。またアレルギー対応食材につきましては、お客様に安心してお召し上がり頂けますよう、3日前までの対応と予約サイト上でも掲載致しており、お客様に安全にお召し上がり頂けるようご案内させて頂いております。しかしながら事前にチャットツールにてお問合せ頂いていた時点でこちらとしましても可能な限りで対応させて頂くべきであったと猛省しております。また今回頂戴しました食事内容に関しましても、調理スタッフと共有致しまして、美味しくお召し上がり頂けるよう改善してまいります。せっかく当館を御利用頂きましたのにこのようなご意見を頂戴し誠に残念に思います。コロナ禍で今回のご旅行を楽しみにお越し頂いたお客様の気持ちを最大限汲み取り、対応させて頂くべきでございました。今回頂戴しましたご意見を参考に改善に努めてまいります。この度は誠にありがとうございました。メルヴェール箱根強羅 支配人佐藤
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 のクチコミ
フロントの対応がチェックイン時から良くなかったです。
一部の夕食を事前予約していたのに、話が通っておらず待たされました。
アレルギー対応食材も事前にAIに質問していて、対応します、と回答だったので当日に言おうと思いました。
ところが、3日前までに言わないと対応しないとのこと!
もう準備してしまったから!
って、朝食の温泉卵は前日に作ってるの?
食べられないなら、残してくださいと・・・。
アレルギーある方も多いのに、当日?前日対応出来ないって、サービス業としてあり得ません!
夕食も90分しか無いのに、レストラン入るにも待たされ、料理も待たされて余裕が無いですね。
最初にスタンバイしていたお料理は、まぁまぁでしたが、温かいものは塩辛く、mixベジタブル使ってたり(笑)
ご飯はべちゃべちゃ柔らかすぎ!
デザートに至っては、缶詰フルーツと生クリーム、シロップべちゃべちゃなスポンジは激マズ!
これで、一番上のコースご飯って(笑)
近くのコンビニへ夕食後に直行してる方も多く、売上貢献しちゃってますよね(笑)
朝食も同様に塩辛く、ご飯柔らかすぎでした!
お部屋は広くて良かった。
露天風呂が無いのは残念ですね。
山の上なだけに電波も悪いにの、Wi-Fiもほぼ使えない。
リピートも勧めることも無いですね!
他の方の口コミ、料理の写真に期待し過ぎたせいでしょうかね。
女性に優しい宿とは、どこのことでしょうかね・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある施設の中からメルヴェール箱根強羅を御利用頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割き、口コミ投稿へご協力頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はご満足頂けるサービスの提供ができず心苦しく思います。また随所でお客様への配慮に欠けた対応もございましたことお詫び申し上げます。お食事に関しましても事前にお時間をご連絡頂いておりましたのに、こちらの確認不足でご迷惑をおかけし申し訳ございません。またアレルギー対応食材につきましては、お客様に安心してお召し上がり頂けますよう、3日前までの対応と予約サイト上でも掲載致しており、お客様に安全にお召し上がり頂けるようご案内させて頂いております。しかしながら事前にチャットツールにてお問合せ頂いていた時点でこちらとしましても可能な限りで対応させて頂くべきであったと猛省しております。また今回頂戴しました食事内容に関しましても、調理スタッフと共有致しまして、美味しくお召し上がり頂けるよう改善してまいります。せっかく当館を御利用頂きましたのにこのようなご意見を頂戴し誠に残念に思います。コロナ禍で今回のご旅行を楽しみにお越し頂いたお客様の気持ちを最大限汲み取り、対応させて頂くべきでございました。今回頂戴しましたご意見を参考に改善に努めてまいります。この度は誠にありがとうございました。
メルヴェール箱根強羅 支配人佐藤