楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

強羅温泉 メルヴェール箱根強羅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.99
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.81
  • 食事4.28

立地5

aramomoさんの 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 のクチコミ

aramomoさん [50代/女性] 2021-10-07 16:25:27

備考欄に書いた質問・要望にすぐにレスポンスがあり、とても好印象でした。前日、食事の時間を早くしてほしいとの電話がありました。ワーケーション目的だったので、仕事が終わらないと食事はとれないこと、遅い時間の食事なので貴宿を選んだとお伝えして、宿の希望時刻よりは遅く、最初の設定よりは早くというところで交渉が成立。しかし、実際に食事の準備がされたのは、早い時間になっていた。経緯を話したところ丁寧にお詫びがあった。ミスは誰にでもあるけれど、ちゃんとフォローしてくれたのはよかった。朝は全く相談もなかったのに20分ほど早く「朝食いいですか!」と扉をドンドンされる。朝は皆、身支度したり朝風呂いったりしているもの。二つ返事でOKできる客ばかりではないと思う。断ると返事もしない。10分前にまた、「朝食はどうか?」と言われ、先ほどは失礼した、とも、よく休めましたか?など世間相応の挨拶も会話もなく、食事の膳を。テーブルにひん曲げてぞんざいに置いていかれた。最初断ったから怒っていのだなあ、と思いました。また、送迎のときに、フロントから待ち合わせ場所を伝えられたときも、誤解があって、送迎車と出会えないというトラブルがあったときも、電話でフロントは申し訳なかったといい、こちらも、誤解があって申し訳ない、という会話になりましたが、運転手は「お待たせしました」とも、「すいません」ともいわない。「今日はありがとうございます」とか「お疲れ様でした」とか「ご案内します」とかいう最低限の会話もなし。コロナだから無言なの?荷物も「お持ちします」もなく、いきなりつかんでドンと車に置かれ、中身のお土産が壊れないかひやひや。値段に比べて立地も設備もアメニティもいいのに、スタッフに全く愛想がない。対応してくれたフロントの女性、夕食の配膳の若い男性と外国人の女性のみがきちんとしていた。楽天だから?安価なプランの客だから愛想は売れないということ?リピートしたいが常連になるまでは不愉快な対応をこらえなくてはならないのだろう。
我儘なお願いですが洋室の証明が、ホテルのように暗いです。ワーケーションや部屋で静養という人のためにはもっと明るい照明の方が部屋での時間も楽しめます。老眼でもゆっくり読書できるように明るめにかえてくれたらとても嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 2021-10-12 11:15:57

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、スタッフとして心がけてまいります。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中での口コミの投稿を本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】基本会席お部屋食プランをお得にご用意<基本会席★竹>
ご利用のお部屋
【【2F】洋室ツイン(1~3名)/30~38平米 ※禁煙】
aramomoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ