楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時対応は感じがよかったですが、手続きが終わってすぐにフロントの男性と女性が小声で話をしていたので、マナーとして自身が見えなくなってからお話してほしいと思いました。また、フロントで朝食の時間を聞かれていたのに、部屋に電話がかかってきて時間を再度聞かれました。連携されていないことに少し驚きました。部屋ではチェックインから21時半過ぎまで、ずっと上の部屋がドンドン、バタバタという騒音で休めませんでした。仕方なくフロントに2度問い合わせしましたが、お話してみますという返事だけで、部屋の変更等もなく残念でした。さらに、2回目に連絡した際は違うスタッフの方が出られ、最初から状況を説明しないといけませんでした。21時半過ぎてもあまりにもうるさいので、3回目にこちらから追加料金を払うので部屋を変更できないか聞き、ようやく部屋をかえてもらえましたが、リニューアル前のとても古いお部屋でした。ベッドが少し埃っぽく感じ、枕も茶色い汚れが付いていました。トイレからも水の流れる音がとまらず、気になりテレビをつけたまま寝ました。(一度使用した後に静かになったようですが、そのことは朝気が付きました。)様々ご対応いただきありがたかったですが、ゆっくりする為に行ったのに、ものすごくストレスが溜まってしまい、早朝チェックアウトとなりました。温泉は気持ち良かったです。建物としてはリニューアルしてあるところは大変きれいと思いますが、響きやすい建物かと感じましたし、対応に疑問を感じる点もあったので、一度で充分かなと思いました。期待していただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様このたびは当館をご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら今回ご利用のの際はご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳けございませんでした。すべての面で行き届いたおもてなしが出来ておらず猛省しております。設備面に関しましては今一度トイレの見直しを図りたいと存じます。スタッフ皆にサービスはもちろんのこと、接客姿勢をもう一度見なおし改善させていただく事をお約束させていただきます。貴重なご意見 ご指摘 誠にありがとうございました。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。メルヴェール箱根強羅支配人 関料理長 大川内
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 のクチコミ
チェックイン時対応は感じがよかったですが、手続きが終わってすぐにフロントの男性と女性が小声で話をしていたので、マナーとして自身が見えなくなってからお話してほしいと思いました。
また、フロントで朝食の時間を聞かれていたのに、部屋に電話がかかってきて時間を再度聞かれました。連携されていないことに少し驚きました。
部屋ではチェックインから21時半過ぎまで、ずっと上の部屋がドンドン、バタバタという騒音で休めませんでした。仕方なくフロントに2度問い合わせしましたが、お話してみますという返事だけで、部屋の変更等もなく残念でした。さらに、2回目に連絡した際は違うスタッフの方が出られ、最初から状況を説明しないといけませんでした。
21時半過ぎてもあまりにもうるさいので、3回目にこちらから追加料金を払うので部屋を変更できないか聞き、ようやく部屋をかえてもらえましたが、リニューアル前のとても古いお部屋でした。ベッドが少し埃っぽく感じ、枕も茶色い汚れが付いていました。トイレからも水の流れる音がとまらず、気になりテレビをつけたまま寝ました。(一度使用した後に静かになったようですが、そのことは朝気が付きました。)
様々ご対応いただきありがたかったですが、ゆっくりする為に行ったのに、ものすごくストレスが溜まってしまい、早朝チェックアウトとなりました。
温泉は気持ち良かったです。
建物としてはリニューアルしてあるところは大変きれいと思いますが、響きやすい建物かと感じましたし、対応に疑問を感じる点もあったので、一度で充分かなと思いました。
期待していただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
このたびは当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら今回ご利用のの際はご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳けございませんでした。
すべての面で行き届いたおもてなしが出来ておらず猛省しております。
設備面に関しましては今一度トイレの見直しを図りたいと存じます。
スタッフ皆にサービスはもちろんのこと、接客姿勢をもう一度見なおし改善させていただく事をお約束させていただきます。
貴重なご意見 ご指摘 誠にありがとうございました。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
メルヴェール箱根強羅
支配人 関
料理長 大川内