楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
母との旅行で利用させていただきました。露天風呂付きの部屋にしましたが、シャワーが設置されてないので湯船にただ浸かるだけ。頭や身体を洗うのは部屋内のお風呂を利用しなければいけなかったので面倒でした。また、部屋に館内案内の冊子が置いてなく。チェックイン時に渡されたレストラン利用の時間が書かれた紙に館内案内のQRが載っていて、QRを読み取って見るみたいですが、チェックインの際にその案内が何も無く不親切だなと感じました。その館内案内のQRに気づかなかったこちらが悪いのですが…薬膳BARについても、こういう設備がありますよくらいチェックイン時に一言案内があってもいいのになと感じました。ペーパーレスなご時世なのでQR化も理解出来るのですが、館内案内1枚くらいラミネートして置いてあると親切だなと…フロントの方の対応もあまり良くなく(女性の方)。部屋にペンがなかったので借りに行ったのですが、ありがとうございましたとペンを返しても「あ、はい」と、笑顔もなく素っ気ない対応であまりいい気分では無かったです。ご飯については、とても美味しかったです。好き嫌いが多いほうですが全て美味しく完食でした!ただ夕飯時のお肉を焼く煙がすごく、匂いが服についてしまうので、寝る時に匂いが気になる方は夕飯前に浴衣に着替えないことをオススメします。食事以外はあまり満足とは言えなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様先日は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご投稿賜りまして重ねて御礼申し上げます。貴重な親子での旅行を期待に沿えず至らない点が多数あるものになり、申し訳ございませんでした。チェックインの簡略化や館内案内QR化によりご不便をおかけしております。QR化に戸惑いがある方にはしっかりと紙面での案内や口頭説明などの配慮を行うべきだと痛感しております。また当スタッフの対応により御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お食事に関してお褒めのお言葉頂戴しまして、喜ばしいかぎりでございます。多くのお客様に食事のみならず滞在期間中において満足度の高い宿づくりを目指して日々精進して参る所存でございます。重ね重ねになりますが貴重なご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。メルヴェール箱根強羅支配人 近藤
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 のクチコミ
母との旅行で利用させていただきました。
露天風呂付きの部屋にしましたが、シャワーが設置されてないので湯船にただ浸かるだけ。
頭や身体を洗うのは部屋内のお風呂を利用しなければいけなかったので面倒でした。
また、部屋に館内案内の冊子が置いてなく。チェックイン時に渡されたレストラン利用の時間が書かれた紙に館内案内のQRが載っていて、QRを読み取って見るみたいですが、チェックインの際にその案内が何も無く不親切だなと感じました。その館内案内のQRに気づかなかったこちらが悪いのですが…
薬膳BARについても、こういう設備がありますよくらいチェックイン時に一言案内があってもいいのになと感じました。
ペーパーレスなご時世なのでQR化も理解出来るのですが、館内案内1枚くらいラミネートして置いてあると親切だなと…
フロントの方の対応もあまり良くなく(女性の方)。部屋にペンがなかったので借りに行ったのですが、ありがとうございましたとペンを返しても「あ、はい」と、笑顔もなく素っ気ない対応であまりいい気分では無かったです。
ご飯については、とても美味しかったです。好き嫌いが多いほうですが全て美味しく完食でした!
ただ夕飯時のお肉を焼く煙がすごく、匂いが服についてしまうので、寝る時に匂いが気になる方は夕飯前に浴衣に着替えないことをオススメします。
食事以外はあまり満足とは言えなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
先日は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿賜りまして重ねて御礼申し上げます。
貴重な親子での旅行を期待に沿えず至らない点が多数あるものになり、申し訳ございませんでした。
チェックインの簡略化や館内案内QR化によりご不便をおかけしております。
QR化に戸惑いがある方にはしっかりと紙面での案内や口頭説明などの配慮を行うべきだと痛感しております。
また当スタッフの対応により御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お食事に関してお褒めのお言葉頂戴しまして、喜ばしいかぎりでございます。
多くのお客様に食事のみならず滞在期間中において満足度の高い宿づくりを目指して日々精進して参る所存でございます。
重ね重ねになりますが貴重なご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
メルヴェール箱根強羅
支配人 近藤