楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅のクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
・連れの誕生日をお祝いする旅行で利用させていただきました。事前に記念日用のケーキを予約出来るとの事がHPに書いてあったので、ご連絡して予約しました。(有料)出してもらうタイミングやメッセージ等を事前にすり合わせていたのですが、当日お伺いして夕食のタイミングで出してもらう手筈でしたが、出てこず。スタッフにその旨を伝えたが知らないような反応で確認してくるとのこと、連れには通常のデザートが出てきてしまい、それにより満腹になってしまったとのことで、お部屋に持ち帰りたいと伝えたがその後どうなったかの伝達もなし。部屋に戻りやはり気になり私1人でフロントに確認しに行ったところ、今持っていく所でしたと若い女性スタッフに言われ、部屋に戻ろうとした所、男性の方が出てきて、謝罪とお詫びにはならないけど粗品を帰りにお渡ししたいとの事、しかしケーキに頼んでいたメッセージが文字を間違ってしまったと言われプレートもなくなり、皿に代わりにを描きますとの事、結論ケーキはいただけましたが不満なことには変わりなかったです。また、デジタルにて施設の案内などを確認できるようにはなってますがあまりにも説明が少ない。・お部屋には洗顔兼ハンドソープはあるが、大浴場には無し。一人で泊まってるならまだしも分かれて入浴するなら二つ持っていく必要があるし、そもそも大浴場に置くべき。・客室露天風呂付きのお部屋を予約したが隣の部屋との災害時等の緊急避難用の壁に隙間があり、裸になるエリアにも関わらず、プライバシー保護には少し不安を感じる。・お部屋のトイレのトイレットペーパーは少しおしゃれなインテリアのようになっているが、ペーパーカッターの様なものはない仕様で非常に扱いづらい。あのトイレットペーパーロールを使用するなら点線付きのものにするべき、見た目より利便性を優先したほうが良いと思う。・浴衣のサイズが非常にわかりにくく襟ぐりをみないとサイズがわからないが間違えてしまった時に綺麗に戻せず、それを置く場所がない。またおおよそのサイズチャートは記載はあるがそれをもとに選ぶと全然大きく合わない。例えばスタッフの着付けている写真を載せるなり見本を吊るして置く方がより親切だと思う。お部屋自体は綺麗で、お食事も美味しいのに、ちょこちょこ足りない所が気になってしまい残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くの宿泊施設の中からお選び頂き、心より感謝いたします。この度は貴重なお誕生日のご旅行にも関わらず当従業員の対応によりご不快な思いとご迷惑をおかけする形となり、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。1年に1度しか訪れない誕生日に花を添えるどころかご不満を与えてしまい、大いに配慮が欠けていたと痛感しております。また、当サービスのみならずお部屋の件では大変ご心配とご面倒をお掛け致しました事お詫び申し上げます。お寄せいただきましたご意見は真摯に受け止め、改善に努めて参る所存でございます。今回お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を従業員一同再認識させていただきました。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。メルヴェール箱根強羅支配人 近藤
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 のクチコミ
・連れの誕生日をお祝いする旅行で利用させていただきました。
事前に記念日用のケーキを予約出来るとの事がHPに書いてあったので、ご連絡して予約しました。(有料)出してもらうタイミングやメッセージ等を事前にすり合わせていたのですが、当日お伺いして夕食のタイミングで出してもらう手筈でしたが、出てこず。スタッフにその旨を伝えたが知らないような反応で確認してくるとのこと、連れには通常のデザートが出てきてしまい、それにより満腹になってしまったとのことで、お部屋に持ち帰りたいと伝えたがその後どうなったかの伝達もなし。部屋に戻りやはり気になり私1人でフロントに確認しに行ったところ、今持っていく所でしたと若い女性スタッフに言われ、部屋に戻ろうとした所、男性の方が出てきて、謝罪とお詫びにはならないけど粗品を帰りにお渡ししたいとの事、しかしケーキに頼んでいたメッセージが文字を間違ってしまったと言われ
プレートもなくなり、皿に代わりにを描きますとの事、結論ケーキはいただけましたが不満なことには変わりなかったです。また、デジタルにて施設の案内などを確認できるようにはなってますがあまりにも説明が少ない。
・お部屋には洗顔兼ハンドソープはあるが、大浴場には無し。
一人で泊まってるならまだしも
分かれて入浴するなら二つ持っていく必要があるし、そもそも大浴場に置くべき。
・客室露天風呂付きのお部屋を予約したが隣の部屋との災害時等の緊急避難用の壁に隙間があり、裸になるエリアにも関わらず、プライバシー保護には少し不安を感じる。
・お部屋のトイレのトイレットペーパーは少しおしゃれなインテリアのようになっているが、ペーパーカッターの様なものはない仕様で非常に扱いづらい。あのトイレットペーパーロールを使用するなら点線付きのものにするべき、見た目より利便性を優先したほうが良いと思う。
・浴衣のサイズが非常にわかりにくく襟ぐりをみないとサイズがわからないが間違えてしまった時に
綺麗に戻せず、それを置く場所がない。またおおよそのサイズチャートは記載はあるがそれをもとに選ぶと全然大きく合わない。例えばスタッフの着付けている写真を載せるなり
見本を吊るして置く方がより親切だと思う。
お部屋自体は綺麗で、お食事も美味しいのに、ちょこちょこ足りない所が気になってしまい残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くの宿泊施設の中からお選び頂き、心より感謝いたします。
この度は貴重なお誕生日のご旅行にも関わらず当従業員の対応によりご不快な思いとご迷惑をおかけする形となり、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。1年に1度しか訪れない誕生日に花を添えるどころかご不満を与えてしまい、大いに配慮が欠けていたと痛感しております。
また、当サービスのみならずお部屋の件では大変ご心配とご面倒をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
お寄せいただきましたご意見は真摯に受け止め、改善に努めて参る所存でございます。
今回お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を従業員一同再認識させていただきました。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
メルヴェール箱根強羅
支配人 近藤