楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅のクチコミ・お客さまの声
総合3
7月19日宿泊。強羅から送迎バス利用と連絡事項に記載したが、改札から出て正面だろうと思い 待っていました。が、不安になり観光案内所の方に聞いた。あのまま待っていたらバスを見逃すところでした。きちんと改札出て右に回り地下道くぐると記載するべき。案内はQRコードを読み取るとのこと、今時ですが、なんだかなぁと思った。イチイチちょっとしたこと調べるにもスマホをかざす必要あり、正面、お年寄りには不親切だと思う。ビジネスホテルならわかりますが、こちらはビジネスホテルでは無いのだし。。チェックインの時あまりに何も説明なさすぎ。フロントの女性ももう少し笑顔欲しいです。何より驚いたのが、氷。製氷器ではなく、冷凍庫にジップロップの袋に氷の塊が詰めてあって、どうやったって砕けないし、アイスピックも無し。仮に砕けたとしてもトングも無い、この氷、素手で取るのでしょうか?ちょっとありえません。自販機も二台しかなく、絶対あって欲しいコーヒー(アイス、ホット)がなくがっかりでした。食事は美味しく、スタッフは感じ良かったです。同業者ゆえ、やや辛口コメントになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またお忙しい中クチコミへのご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。送迎バスの待合所に関して当ホームページ掲載のみの状態となっております。ご不便をおかけしております。ご指摘いただきました内容を今後の検討材料とさせていただきます。当館はチェックイン短縮化により早くお部屋でお寛ぎ頂けるようQRコードにて案内の簡略化を行っております。しかしお客様に合わせ苦手な方にはお手伝いをさせていただくのが基本かと存じます。地下1階 の氷に関しても含め配慮が不足していたと痛感しております。貴重なご意見の中でお食事、スタッフに関してお褒めの言葉を頂きまして身に余る思いでございます。お寄せいただきましたご意見は真摯に受け止め、改善に努めて参る所存でございます。同業者様からの貴重なご意見ありがとうございました。メルヴェール箱根強羅支配人 近藤
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 のクチコミ
7月19日宿泊。強羅から送迎バス利用と連絡事項に記載したが、改札から出て正面だろうと思い 待っていました。が、不安になり観光案内所の方に聞いた。あのまま待っていたらバスを見逃すところでした。きちんと改札出て右に回り地下道くぐると記載するべき。
案内はQRコードを読み取るとのこと、今時ですが、なんだかなぁと思った。イチイチちょっとしたこと調べるにもスマホをかざす必要あり、正面、お年寄りには不親切だと思う。ビジネスホテルならわかりますが、こちらはビジネスホテルでは無いのだし。。チェックインの時あまりに何も説明なさすぎ。フロントの女性ももう少し笑顔欲しいです。
何より驚いたのが、氷。製氷器ではなく、冷凍庫にジップロップの袋に氷の塊が詰めてあって、どうやったって砕けないし、アイスピックも無し。仮に砕けたとしてもトングも無い、この氷、素手で取るのでしょうか?ちょっとありえません。
自販機も二台しかなく、絶対あって欲しいコーヒー(アイス、ホット)がなくがっかりでした。食事は美味しく、スタッフは感じ良かったです。
同業者ゆえ、やや辛口コメントになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中クチコミへのご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
送迎バスの待合所に関して当ホームページ掲載のみの状態となっております。ご不便をおかけしております。ご指摘いただきました内容を今後の検討材料とさせていただきます。
当館はチェックイン短縮化により早くお部屋でお寛ぎ頂けるようQRコードにて案内の簡略化を行っております。しかしお客様に合わせ苦手な方にはお手伝いをさせていただくのが基本かと存じます。地下1階 の氷に関しても含め配慮が不足していたと痛感しております。
貴重なご意見の中でお食事、スタッフに関してお褒めの言葉を頂きまして身に余る思いでございます。
お寄せいただきましたご意見は真摯に受け止め、改善に努めて参る所存でございます。
同業者様からの貴重なご意見ありがとうございました。
メルヴェール箱根強羅
支配人 近藤