楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
正直、おすすめできないホテルでした。それでも良い点はありました。入浴に行く際の手提げかごが人数分、用意されていたことと、部屋に用意されていた無料のお水が2Lと大きなサイズであったこと、鍵は人数分いただけたので、温泉にそれぞれ好きな時に行けたのはよかったし、朝食はテーブルで仕上げる親子丼はおいしかったです。レストランが寒いので、温かい料理は嬉しかったです。薬膳バーはいろいろお茶がおかれていて、コーヒーも楽しめました。カフェラテはぬるくてすぐ冷めてしまったので、おすすめできません。お茶菓子はシューラスクはおいしかったですが、バスクチーズケーキと表示されておかれていたものはぺしゃんこの気泡の多い焼き菓子で残念でした。スマートチェックインは便利ですが、夕食、朝食の予約を自身でしなければならないため、できればキーをいただく際にフロントで手配してくれたらご高齢の方はよかったかも。夕食は予約しようとしたら17時半の設定のみで、早すぎるのでフロントに連絡したところ、19時45分で予約できました。そもそも選択できるような設定でないのはなぜなのか?温泉ですが、浴槽に入るために段差があり、階段二段分くらいなのですが、手すりが一か所しかなくご高齢の方には危なかったです。ジャグジーは浴槽が深く、気を付けて手すりを使って入ったのですが滑って足をぶつけてしまい、痛かったです。ホテル館内、廊下は窓が大きく視界が開けていていいのですが、とても寒いです。レストランもカウンター席は寒すぎてブランケットをお借りしました。お庭が見えるのはいいのですが、寒すぎてテーブルで仕上げるお肉料理に火が通りませんでした。最後のうどんですが、ポットに入っていた出汁が冷めていたため、いただきませんでした。ほかの方の口コミで料理の量が控えめと書いてあったので、チェックイン前にコンビニで買っておいたカップラーメンに助けられました。バイキングでなくきちんとサーブしてくださるからこちらのホテルを選択しましたが、正直がっかりしました。ホテル内の空間はいろいろ工夫をされてきれいに作られてるので、寒くない時期に夕食はどこかほかで済ませで、お風呂と朝食を楽しむならいいのかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
あじあまにあ 様先日は数ある湯宿の中から当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。又、お忙しい中当館へのご意見お寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在があじあまにあ様にとってご満足いただけず、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。館内の空調設備に関して貴重なご意見ありがとうございます。今後の課題とさせていただきます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、従業員一同心がけてまいります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。メルヴェール箱根強羅支配人 近藤
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 クチコミ一覧へ
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅(神奈川県)
1.0
投稿日:2023-12-24 11:37:11
鬼怒川温泉 一心舘(栃木県)
4.0
投稿日:2011-01-19 10:37:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あじあまにあさんの 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 のクチコミ
正直、おすすめできないホテルでした。
それでも良い点はありました。
入浴に行く際の手提げかごが人数分、用意されていたことと、部屋に用意されていた無料のお水が2Lと大きなサイズであったこと、鍵は人数分いただけたので、温泉にそれぞれ好きな時に行けたのはよかったし、朝食はテーブルで仕上げる親子丼はおいしかったです。レストランが寒いので、温かい料理は嬉しかったです。
薬膳バーはいろいろお茶がおかれていて、コーヒーも楽しめました。
カフェラテはぬるくてすぐ冷めてしまったので、おすすめできません。
お茶菓子はシューラスクはおいしかったですが、バスクチーズケーキと表示されておかれていたものはぺしゃんこの気泡の多い焼き菓子で残念でした。
スマートチェックインは便利ですが、夕食、朝食の予約を自身でしなければならないため、できればキーをいただく際にフロントで手配してくれたらご高齢の方はよかったかも。
夕食は予約しようとしたら17時半の設定のみで、早すぎるのでフロントに連絡したところ、19時45分で予約できました。そもそも選択できるような設定でないのはなぜなのか?
温泉ですが、浴槽に入るために段差があり、階段二段分くらいなのですが、手すりが一か所しかなくご高齢の方には危なかったです。ジャグジーは浴槽が深く、気を付けて手すりを使って入ったのですが滑って足をぶつけてしまい、痛かったです。
ホテル館内、廊下は窓が大きく視界が開けていていいのですが、とても寒いです。
レストランもカウンター席は寒すぎてブランケットをお借りしました。お庭が見えるのはいいのですが、寒すぎてテーブルで仕上げるお肉料理に火が通りませんでした。
最後のうどんですが、ポットに入っていた出汁が冷めていたため、いただきませんでした。
ほかの方の口コミで料理の量が控えめと書いてあったので、チェックイン前にコンビニで買っておいたカップラーメンに助けられました。
バイキングでなくきちんとサーブしてくださるからこちらのホテルを選択しましたが、正直がっかりしました。
ホテル内の空間はいろいろ工夫をされてきれいに作られてるので、寒くない時期に夕食はどこかほかで済ませで、お風呂と朝食を楽しむならいいのかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
あじあまにあ 様
先日は数ある湯宿の中から当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中当館へのご意見お寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在があじあまにあ様にとってご満足いただけず、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
館内の空調設備に関して貴重なご意見ありがとうございます。今後の課題とさせていただきます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、従業員一同心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
メルヴェール箱根強羅
支配人 近藤