立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月07日 13:57:06
-
最悪でした。
デラックスルームで泊まりましたが、写真の感覚と違い、だいぶベットは小さく、部屋も特に特別感はなかったです。また、お風呂も外から見える作りとなっており、もう少し広めのガードが必要だと思います。
特に酷かったのは、接客と夕食です。夕食の際には、すでに席に冷えたお料理が置いてあり、何故かデザートまで置いてありました。お料理やレベルも最悪でした。豚のお鍋は、豚肉が重なり硬くなっておりました。配食の担当の女性は食べ終わったらすぐに、わざわざ上からお皿を下げようとし、焦らせられました。とても感じが悪かったです。またフロントの方も特に顔も見ずにありがとうございました~くらいのテンションで酷かったです。これで23000円はあり得ません。
ぜひ、サービス面においても検討していただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 2021年03月14日 16:10:31
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご宿泊頂いたにも関わらず、接客係が不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
メルヴェール箱根強羅 支配人 原木
- ご利用の宿泊プラン
- 【館内利用券付き】1室最大13,200円OFF&館内で使える割引券プレゼント<基本会席★竹コース>
- ご利用のお部屋
- 【【客室露天風呂付】デラックスルーム/47平米 ※禁煙】
立地1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月20日 17:44:30
-
館内の施設や、食事、風呂には満足しましたが、先着順で予約していたはずの送迎バスに人数の関係で乗れず、代わりのバスも30分後にしか用意できないと言われました。それに対しての謝罪が希薄であったことが何より納得できませんでした。他のスタッフさんはとても感じが良かったのに、本日バスの案内をしていたフロントの女性と、バスの運転手の方の態度に非常に不快感を覚え、一緒に旅行した友人達にも申し訳なく感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 2020年08月23日 20:17:06
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
送迎車の件に関しましては、誠に申し訳ございませんでした。
こちらの手違いににもかかわらず、お客様に予定の30分後をご案内してしまうというあってはならない対応をしてしまい、深く反省しております。
今後、このようなことのないよう、いつもお客様目線に立ちどうすればよいのかよく考えて行動するようにしてまいります。
ご不快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。
メルヴェール箱根強羅 熊崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【グループ割】3名以上でお得!家族旅行にも♪観光に便利な当館で夏の温泉旅行<基本会席★竹コース>
- ご利用のお部屋
- 【和室(2~6名)/38平米 ※禁煙】
立地1
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月30日 17:09:51
-
ありえない。お金を返せ!
・古い。とにくかく物がボロボロ。照明、お風呂、壁、ベッド、ほぼ全部
・早めにラウンジが着いて待っていたのに、照明つけない、冷房もつけない。お客さんを舐めてる
・上の床が薄いから、音がはっきり聞こえて不愉快。それをフロントに電話したら、冷たい対応された。ん?耐えろ!ってこと?ふざけんなよ。
二度と来ないし、誰も来て欲しくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年05月
- 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 2020年08月26日 14:41:20
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
メルヴェール箱根強羅 支配人 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】楽天限定!露天風呂付きのお部屋確約で贅沢旅を実現<基本会席★竹コース>
- ご利用のお部屋
- 【【客室露天風呂付】デラックスルーム/47平米 ※禁煙】
立地1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月26日 18:04:07
-
1月24日に宿泊しました。
料理が最低でした。
鍋料理に入っている豚肉のスライスが何枚も重なったままカットしてあって
料理に愛情が感じられません。
味もコクがなく素人ぽい
また鍋と汁物、煮物、焼き物迄も汁に浸けてあって、味付けがみんな一緒。
従業員も流れ作業的でおもてなしの心が感じられなかった。
今は部屋にコーヒーサーバーとか湯上がりにアイスなどのサービスがあるが
本当のサービスは物ではなく
おもてなしの気持ちではないでしょうか。
二度と行きませんけど。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 2018年01月31日 10:50:10
-
この度はメルヴェール箱根強羅にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
口コミ拝読いたしました。
例え忙しい中であっても仰る通り、おもてなしの心は忘れてはなりません。我々の成すべきことは目の前の業務ではなく、その先にあるお客様の心と向き合うことです。流れ作業になり本質を見失うことなどもってのほかです。
今一度ホスピタリティとは何かを見つめ直し、ホテルのあり方を考えるきっかけを与えてくださり、誠に有難うございました。
賜りましたお言葉を糧にし、決してこのようなことを繰り返さないよう、おもてなしの心とは何かを再度教育を徹底してまります。
メルヴェール箱根強羅 日高
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!当館のスタンダードプラン<基本会席★竹コース>
- ご利用のお部屋
- 【【客室露天風呂付】デラックスルーム/47平米 ※禁煙】
立地1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
itembrainさんの 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 のクチコミ
- itembrainさん [40代/男性] 2017年08月09日 20:04:57
-
強羅駅から迎えの電話をしても来ない。楽天に「すぐに迎えに参ります」って書いてるあるけど20分以上待たされる。他のホテルとの共同だから?運転手の親父の態度は悪いし腹立つ。フロントは無愛想でろくに挨拶もできないし、料理は安い食材を使った冷え切った料理ばかり。大浴場には全身入墨の客。このホテルの良いところが見当たらない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 2017年08月10日 05:47:43
-
itembrainさん 様
この度の、メルヴェール箱根強羅のご利用、誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミへのご投稿まで頂き、感謝しております。
口コミ、拝読させて頂きました。
率直なご意見、賜りましたこと、感謝しております。
折角、幣ホテルをお選び頂いたにも拘わらず、期待を裏切ってしまったこと、深く反省しております。
改善すべきところは、早急に改善し、貴重なご意見を無駄にすることなく、努力して参ります。
本当に、貴重なご意見、ありがとうございました。
メルヴェール箱根強羅
黒澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前でのご予約がお得!贅沢グルメで食旅を満喫<特選会席■松コース>
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン(1~3名)/30~38平米 ※禁煙】
立地2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 のクチコミ
家族で利用させて頂きましたホテルの対応に非常に不満です部屋のエアコンが全くきかず真夏に部屋に扇風機をおいて過ごすようになりました、チェックアウトの時に大丈夫でしたかの声のみで当たり前のような感じでの締めでした。後日責任者の人と話しすみませんでしたとの事で自宅に菓子おりと手紙が届きました、文句を言ってその後菓子おりが欲しい訳でありません逆に失礼ではそれならチェックアウト時に何らかのサービスが出来るはずでは家族との夏休み旅行いい記念が災厄な夏休みになりました責任者でなければ対応出来ない?後からでなく何かチェックアウト時に変化の対応があれば家族みんな納得出来たのでは家族での旅行で総評と内容が違いすぎです楽天さんも?とにかく残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルヴェール箱根強羅をご利用いただきまして誠にありがとうございました。折角ご利用いただきましたのにも関わりませずサービスにつきまして多々ご指摘をいただきました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。中でのフロントでの対応につきましては多々配慮が欠けており重ねてお詫び申し上げます。今度はこのような配慮が欠けぬようスタッフの指導にあたり改善を図って参ります。お客様には再度チャンスをいただけるものでしたら、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
メルヴェール箱根強羅 厚地 宏亮