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ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.93
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.73
  • 食事4.08

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-22 10:09:29

ダイワさんは何処を泊まっても安心出来るホテルでしたが
秋田は・・・
5つ★との事で期待しましたが他のダイワさんに比べて一番良く無かったです
部屋に入り空調が動きだしたら異臭、天井を見るとホコリでゴミが詰まり
長い髪の毛が垂れ下がっていました。
洗面台にも髪の毛が・・・
食事のメニューも他のダイワさんに比べて
少なく秋田の名物も何も無くがっかりでした。
他のダイワさん見たいに安心して泊まれるホテルにして下さい。
改善され良いホテルになるよう期待しています。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ダイワロイネットホテル秋田 2012-08-23 23:10:30

この度はダイワロイネットホテル秋田をご利用下さり、誠に有難うございました。
また、ホテルへのご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

下記のご指摘内容を踏まえ、この度のご滞在につきましてはご不快なお思いをお掛けしましたこと、伏してお詫び申し上げます。

 今回お客様にご迷惑をお掛けするかたちになってしまったことを深く反省し、早急に清掃の方法を見直し改善を図るとともに、接遇面、清掃面といったホテルサービスに直結する全ての分野で基本に立ち返り、同じ事を繰り返さないよう、対策を講じて参る所存でございます。


お食事に関しましても、私どもホテル、ご入居いただいているテナント店舗も同様、私どもはお客様に価値を提供して対価をいただくことが共通原理と認識しておりますので、今後より一層お客様から喜ばれるよう、メニューの質の改善を図って参ります。


繰り返しになりますが、この度の不手際、何卒ご寛容のほど賜りたく伏してお詫び申し上げますとともに、甚だ勝手なお願いではございますが、どうか引き続きのご愛顧を賜りたく心よりお願い申し上げます。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


ダイワロイネットホテル秋田

ご利用の宿泊プラン
【☆あきたこまち使用☆朝食付プラン】品数豊富な朝食で快適な一日を♪
ご利用のお部屋
【5つ星のお部屋シングル【喫煙】広々18平米(約10畳)】