楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.93
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.73
  • 食事4.08

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-08 22:44:08

今回2度目の宿泊で前回満足したのでリピートしました。
宿泊した夜は地元の友人夫婦といつもながら呑んだので素泊まりでも良かったんですが、前回は朝食も良かったんで今回も朝食付きにしてみました。
しかしそれがアダとなりました。こんなマズイ朝食を頂いたのは初めてでした。
ホテル側スタッフの方々は一度でも抜き打ちでチェックなんてしていますか?
まずHPで載せているメニュー通りの品数が無い。前回宿泊した時と料理人が変わったのでしょうか?品数半分も無いです。朝食を頂く時間が遅かったからでしょうか?
あと忘れもしない味噌汁....。色は味噌色してましたが味も何もしないただの湯でした。おもわずフロントで試食してみろ!!と持って行きたくなりました。
食後のコーヒーを飲もうとしたら無くなっていたので補充をお願いいたしたのですが、コーヒー豆と『水?』を入れた瞬間に『追加したのでどうぞ。』と言われて呑めますか?
ほんと腹立つんでカミさんを強引に引っ張って出て来ました。
その際フロントの前を通ったらフロントスタッフが何か立ち読みしていたのでさらにイラっときたので早めのチェックアウトをしました。
結構廻りでもここのチェーン利用している友人がいますんでこの件はPRさせていただきます。
とにかくいくらホテルをキレイにしていても入っているテナントをチェックしていない例を見させて頂き有難うございました。
申し訳ありませんが朝食のみで評価させていただきました。
とにかく以後このホテルチェーン宿泊しません。
ひさびさですこんな高い宿泊料金払ってバカみたいと思ったのは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ダイワロイネットホテル秋田 2012-10-09 18:25:52

この度は数ある宿泊施設の中より、ダイワロイネットホテル秋田をご利用いただき、誠に有難うございました。

またお忙しい中、ホテルへのご感想を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

頂戴致しましたご感想につきましては、確かに拝読させていただきました。

数ある宿泊施設の中より、私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

この度お客様から頂戴致しました、ご感想を真摯に受け止め、朝食運営責任者と改めて話し合いを行い、早急に改善して参ります。

また、フロントスタッフに関しましても、再指導・再教育をし、お客様にご満足いただけるサービス向上に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回秋田にお越しの際には、またご宿泊頂けましたら幸いに存知ます。

この度はお忙しい中、大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル秋田
アシスタントマネージャー
佐藤

ご利用の宿泊プラン
【早得14】14日前までの予約でポイント3倍★朝食付
ご利用のお部屋
【27.3平米!広々スタンダードツイン【禁煙】】